ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
妊活(12)
日常(3)
毒日常(1)
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月07日

採卵後 受精卵の状態

本日3度目の更新になりますたらーっ(汗)

だって、崖から突き落とされるようなショック事態
が発生したのです




何ってexclamation&question






体外受精の採卵に向けて注射のため通院して
やっとの思いで採卵までいったのに
5個中3個が変性卵とのことexclamation


変性卵ってなんですか?のレベルの私


採卵前は、まるくて良好な卵たちですが
実は採卵してみると横に伸びてしまっていたり
黒ずんでいたり・・・

受精が難しい卵たちみたいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)。。。


神先生曰く
変性卵が多いと、採卵の効率が悪いとのこと。
しかも、採卵回数ばかり多くて正常卵子が取れないこともあるそうです〜がく〜(落胆した顔)


真っ先に頭に浮かんだのは、主人ですーーー
だって、治療にも理解があって一緒に取りくんでくれたり

仕事終わってから、病院に迎えに来てくれたり・・・
いつも一緒に頑張ってくれてます夜



でも、ここは残った2個の卵が
無事明日受精していることを祈るしかない!



そして、2個の卵が移植できることを本当に願う!!!




もしもし、今回NGだったら
遺伝子染色体検査を受けることを提案されましたダッシュ(走り出すさま)

もちろん今後の治療に活かせるなら受けますともexclamationパンチ



あっひらめき
本日の治療終わりに主人に報告したら


ぴのぴのさん!あまり落ち込まないようにね!

これが俺とぴのぴのさんが出会ってからの人生なんだから。それに沿って進んでいかなきゃいけないんだから。

前にも言ったけど俺は今の生活すごく充実してるよ!




って、ホントに彼の優しさを感じました
(ノロケちゃって すみませんあせあせ(飛び散る汗)


posted by ぴのぴの at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぴのぴのさんの画像
ぴのぴの
もうすぐ40歳の壁が見えてきました。でも妊活専念を一念発起し、た・・・退職までしちゃいそうな勢いです! 家では、主人とぐ〜たらこ生活をしております。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。