アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月13日 Posted by at 19:25 | この記事のURL
その1  はじめまして。ピンキーママです
私は子育て真っ盛り、働き盛り、女盛りウインクの 兼業主婦    ピンキーママです。 はじめまして。 このたび エーハチネット さんで、ブログを書けることを知り 早速、大好物のアフィリエイトについて 書いていこうと思いましたラブ 私は普段、白衣のぺ天使・・ナースのお仕事 しています。 ふとしたきっかけで、ネットで収入を得ることを 知り、どうしても、やってみたくなったのが始まり。 だって、時間がほしかったから。 常勤で、バリバリズムで働いて、年収600万円 もらっても、ほとんどが時間を買っておわり。 ご飯作る時間ないから外食。こどもが具合悪くても どうしても休む時間をもらえなくてベビーシッター・・とか。  おかしくない?    って、感じた私は、今はパートでぼちぼち っていうか、楽しくナースのお仕事しています。 1日4時間、週3,4日のきんむですから、 時間と心に余裕があります。  でも、時間に余裕があっても、今度は お金がなくなってきて・・・・・・ アフィリエイト に目を付けたわけです。 ちょぼちょぼ初めて、初めてブログを書いて・・・ アフィリエイトのリンクを貼って・・・・・ でも、ぜんぜんお金になりませんでした。 ただ、ブログで、皆さんのコメントがうれしかったり やりとりが楽しくてなんとなく アフィリエないブロガーと化したわけですよ〜〜落ち込み 何ヶ月もたって、口座を見ると なんと なんと 放置プレイを決め込んだ、と、あるページから 1万円近くの収入があることを発見したんですよ。 いじってないのに、ぜんぜん。 これが、ネット収入のすごいところと実感。 どこで、だれが見てくれているのか解りません。 過去の行動が、収入につながった瞬間、 ほんとにうれしいものでした。 さてさてこれから、どこまでいけるか アフィリエイト道 私のやってきたことを 少しづつ、書いていきますね どうぞよろしく〜〜〜〜〜〜

<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。