アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

椿姫
ピンク大好き! いろいろなものをピンクで揃えてます♪
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 ファッションブログへ
人気ブログランキング ♪姫系♪通販

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月16日
ピンク☆ゴルフ☆ラウンドバッグ
ゴルフやる女子必見!!!



ピンクのラウンドバッグ〜〜〜〜ドキドキ大
ドットがかわいい〜〜ラブ

内側の巾着バッグは取り外し可能でお洗濯も
できるみたいです!

持つとこんな感じ↓





ピンクのゴルフウェアと合わせると
絶対可愛い!!!!

最近、ゴルフコンパが流行ってるみたいですが、
こういう小物で周りと差をつけたいですよね〜ハート


【FILA】透明ラウンドバッグ(ピンク)♪


↑通販で買えます♪

2011年03月16日
ピンクボーダーニット
大分春らしく暖かくなってきましたね〜ハート

しか〜し、、、
まだまだ肌寒く感じるこの時期…悲しい

さらっとはおれるアウターがあると
重宝しますよね〜〜〜ハート

とってもかわいい
ピンクのボーダーニットを発見リボン





商品詳細はこちら


プチプらなのが嬉しい〜〜〜ラブ
↓↓




Posted by 椿姫 at 12:05 | ピンク洋服 | この記事のURL
2009年01月09日
姫系ピンクのショートパンツ♪
【CanCam1月号掲載】ツィードショートパンツ ( ハニーバンチ )




このショップで買えますヒヨコ



Posted by 椿姫 at 17:11 | 姫系 | この記事のURL
2009年01月09日
姫系デコパーツ通販♪
最近、樹脂粘土でつくるスイーツモチーフにハマってます(≧▽≦)
あとは、定番のデコ!キラキラ姫系でデコりまくってますよドキドキ大

デコ、樹脂粘土制作に欠かせないのが
キラキラデコパーツキラキラ

可愛らしい姫系パーツがとにかく欲しい〜〜!
ということで、私はよくネットで注文をしています。
↓このサイトも可愛いパーツ沢山ですよ☆



Posted by 椿姫 at 16:56 | 姫系 | この記事のURL
2009年01月09日
アイボリーのニットケープ
ピンクと相性抜群のアイボリーのニットケープドキドキ小





スカート、パンツ両方OK☆
あったかくて、デザインが可愛い〜〜〜キラキラ

このショップで発見↓("▽"*)



Posted by 椿姫 at 16:51 | 姫系 | この記事のURL
2009年01月09日
デカ目カラコン
デカ目!目力アップのコンタクトの購入はこちら↓(*>∀<*)


Posted by 椿姫 at 16:37 | この記事のURL
2008年12月05日
ピンクのバスローブ♪
ピンクのバスローブ発見♪
意外と買いそうで買わないバスローブ…!(笑)
前、友人にプレゼントしたらすごく喜ばれました〜まる
買わないけど、欲しいような気がする可愛いものって、貰うと嬉しいヒヨコ
{a8.net http://shoppingfeed.jp/coccolo.fu/item_page.cgi?ITEM_NO=bathrobe}

Posted by 椿姫 at 21:49 | ピンク洋服 | この記事のURL
2008年12月05日
姫系☆バッグ☆パーティにも…
リボンの姫系バッグ(/∀\*)キャ)
リボンがついててかなり可愛いの!!!やばい!
特にラメピンク!!ドキドキ大ちょっと小さめな
ところも可愛い〜キラキラ
{a8.net http://shoppingfeed.jp/lusso.ve/item_page.cgi?ITEM_NO=IST0708S0000164}
キラキラクリックして在庫を確認してねキラキラ
姫系のラメピンクはたまらんハート
普段使いも良いけど、パーティドレスにも合うよね〜カバン

2008年12月05日
姫系♪ホワイトニットコート♪
ニットコート(*ノε`*)ノシ
あったかくて、結構毎年重宝するニットコートキラキラ
ホワイトがすごくかわいい〜リボンピンク服との相性◎♪
コートとは別に一着持っておきたい〜まる
↓クリックで詳細ページ見れます♪
{a8.net http://www.love-ex.jp/pcjsp/af.jsp?page=0.000000pcjsp0.000000a.jsp0.000000code 0BM81042&mc=a8_link}
ただ、ニットは結構毛玉が問題…結局、毎年新しいの買っちゃうんだよね。。

Posted by 椿姫 at 21:28 | 姫系 | この記事のURL
2008年12月05日
ハートのケーキが焼ける♪ハートフライパン
ハートのピンクフライパン〜〜(*´ω`)ハート
ハートの形をしていて、ハートのケーキが焼けちゃうハート矢マーブルコートパン!見つけました☆
{a8.net http://shoppingfeed.jp/koubin.ve/item_page.cgi?ITEM_NO=7784}
↑クリックで詳細ページへ☆

ピンク色のフライパンだから、キッチンにあるだけでも
かわいいっドキドキ小
これで、ホットケーキ焼きたい〜拍手

  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。