アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぴんちゃんさんの画像
ぴんちゃん
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月31日

8日間体験したサプリメント美潤

人気サプリメント美潤体験してみました
500円の8日間お試しコース

少し粒は大きめですが、スルリと飲めましたよ
image.jpeg
さすが美潤
使用した所、その名の通り潤ってハリが出ましたうれしーお化粧のノリも良くなりテンション上がります


美潤は薬剤師さんが作った安心安全なヒアルロン酸サプリメント
16万人の方が愛用しています
image.jpeg




プチプラ激安2500円コーデ

台風一過で今日はとても暑かった

子ども達は夏休み最終日という事でバーガーショップへGO

小さい子どもと一緒だと、お洋服は汚れるし、でもオシャレはしたいという30代の乙女の悩み(笑)

そんな私は本日ファストファッション2500円の激安ママコーデ(ハット以外)
image.jpeg

上下で2500円ですよ

少しくらい汚れても、まっいっかですよね

ちなみに上着500円

バーガーセットの方が高いし

さぁ、明日から学校もスタートです。
ママ達も仕事に子育てに忙しい毎日がはじまりますが共に頑張りましょう


2016年08月30日

1本で満足なオリーブオイル

美容関係の仕事をしていますが、色々な出来事があります
先月80代のおばあちゃんが来院して頂き、そのおばあちゃんが、シワもなく凄く若い肌をしていたので、何のケアをしているのか思わず聞いてしまいました
そしたら、使っているのは美容用のオリーブオイルとの事。値段もお手頃との事で……
私、思わず購入してしまいました
image.jpeg
凄いのは、化粧水も乳液も美容液もいらない所ですね
自然由来なのでオーガニックコスメ利用の方にもよいですね
よい事教えて頂いたおばあちゃんに感謝感激


2016年08月29日

最近気になるスウィーツ

甘いのが苦手女子にオシャレなスウィーツとは

最近話題のスウィーツチャプチーノ
ご存知ですか


チャプチーノは世界で一番かわいらしくて、パワフルなスイーツというコンセプトをもとにアメリカ育ちの素朴さと都会的な雰囲気をあわせ持った新感覚のお菓子です

実は私、甘ったるい味が苦手です

でも、チャプチーノのカップケーキをいただいた時、その味と、おしゃれでかわいいデコレーションにびっくり

甘さ控えめで、おしゃれで可愛い
デコレーションがされていて、カップケーキです。アメリカンスウィーツなのに甘すぎず油っこくないない

みなさん是非食してみて

お土産や挨拶代わりに持っていけばワンランク上のセンスよし子ちゃんになれちゃいますよ





2016年08月28日

30代からの絶対コスメとは?

30代に入り、なんかちょっと気づかないうちに肌質が変わってきたと思いませんか
多くの方が乾燥しやすく、お肌が敏感になったと言います。

私は仕事柄、色々なコスメを使い試しましたが、乾燥や小ジワが気になるタイプのコスメはノブが1番効果が高かったです

ノブは製薬会社のコスメなので安心安全ですし、タイプによって様々なバリエーションがあるのでチェックしてみると良いかと思います

私のヘビロテアイテムを紹介します

まずはリッチタイプの乳液、これ、凄くしっとりしてます
image.jpeg
次に高性能なUV下地とファンデ
image.jpeg

こんな具合でヘビロテ中です︎



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。