アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月23日

どうなってるの

セルル アイエッセンスプレミア
美容皮膚科医監修「セルルシリーズ」の目もと用美容液です。

C48F10B6-0F46-4746-9119-3C793CE5660B.jpeg

今回は、驚きました。ぶるぶるがクセになる使用感です。

目もとのクマ・シワ対策の集中成分「ハロキシル」をメイン成分とし、エビデンスどおりに高配合しており、シルバー部分を手に持ち、目もとに当てるだけで毎分9800回微振動し、目まわりをマッサージすることで、巡りをよくし、くすみや乾燥による小じわに効果的だそうです。

今までの「塗るだけ」を超えた美顔器と美容液が一体になった新感覚のアイエッセンスで、
ほうれい線にもおすすめです。

また、相乗効果をもたらす成分として、
アイセリル:たるみケア
卵殻膜エキス:ベビーコラーゲン産生
レチノール:ビタミンA、ハリとシワ など

☆使用方法
ピンク部分チューブ容器を押し、適量(片目の上下まぶたで約パール1個分弱使用)を出しながら、容器の先端を目元にあて目頭側から目じりに向かってやさしくスライドさせます。美容液が目元に残っている場合は軽く指の腹でなじませてください。

23754E16-A0CB-41FF-8E2E-C869FC85F4AF.jpeg

使い方ex)上下まぶたをそれぞれ2、3回スライドし、目じりのくぼみを軽く数秒プッシュ=片目約20秒程度

☆私が感じたこと

最初、開封した際に、ぶるっとなり驚きました。少し触れただけで、すごいと感じました。
アイセラムも、私にはちょうど良くて、振動と共に、マッサージもされ、使用感は抜群です。
目元がぷっくりになるように、毎日使用しています。

私一、驚く使用感で、使ってみてと思いました。
慣れてくるとリラックスできて、すごく気持ち良いです。

詳しくは→

株式会社メディクスジャパンさんのブログリポーターに参加中♪です。
使用感がとても良いです!ありがとうございました。
posted by pikari0205 at 14:10 | TrackBack(0) | モニター

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11167700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
けんきち1070さんの画像
けんきち1070
アラサー抜け出し中。 びっくりするほど早く歳をとりました。
プロフィール