アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月13日

好きな香りに包まれて

The LADY. ウーマンバランス
をお試しいたしました。

5447D004-B999-4F7C-B40F-D9C0CE6A06C2.jpeg

私が使っているものはハピネスです。
ロールオンアロマは、初めてでしたが、すごく使いやすくて、これもっと早く知りたかったと思いました。

アロマを使うようになったのは、以前はお香を焚いていたのですが、火事とかも怖いし、アロマテラピーも焚かないものでと思い、アロマをお皿に垂らして嗅ぐスタイルでした。

☆使用方法について
マッサージにこちらは使っていますが、アロマを利用しつつマッサージくるくるして、とてもリラックスできています。デコルテ、お腹に。
くるくるするだけです。ハピネスを使っているのですが、私にはとても合った香りでした。

E68A0F4E-DE0F-46A9-B55C-B4AD1516F324.jpeg

詳しくは→


DELICEさんのブログリポーターに参加中♪です。
posted by pikari0205 at 16:56 | TrackBack(0) | モニター

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11149748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
けんきち1070さんの画像
けんきち1070
アラサー抜け出し中。 びっくりするほど早く歳をとりました。
プロフィール