アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月04日

PR 美味しい方が逆に楽

最初にお試しできて、美味しさを確認できるのが嬉しい。

自分で買わないものもあり、いろいろ発見できます。
保守的人間には嬉しいです。




こちらは、PR記事含みます。

最近、料理頑張るモード。

でも、波はある。

野菜美味しい方が調理法シンプル。=楽。

美味しい野菜を継続的に食べたいので、定期コースにしています。
農家さんにも良いと聞いたので。
経営が安定するのも良いと感じました。
これがウィンウィンだね。

【このカテゴリーの最新記事】

2024年01月24日

PR なしが多くなった

ステマ対策のPR最近ないですわ。

心理的なものも多いし、好き勝手書けないのでね。

たまに、あったらすまぬ的な。

昔、しょうもないとか言われたんで、コメント欄閉じたり、トラウマ。
ワシのブログやんって、開き直りました。
それじゃないと続かないよ。
posted by pikari0205 at 16:10 | TrackBack(0) | 雑談

2024年01月23日

乾燥で喉やられる

最近、喉の調子が悪くて、乾燥対策しています。

のど飴、加湿器。

加えて、うがい。

気になるいがらっぽさ対策です。イソジンありがとう。
posted by pikari0205 at 23:07 | TrackBack(0) | 雑談

2024年01月22日

美味しいものと

最近乱れがちな、うん◯

人前で話す話じゃないけど、やはり、定期的に排出が大事だと感じます。
状態確認も必ずしています。

とっても大事なこと。
肌の状態にも影響します。

うん◯の話できるのって、すごいことだと思うんです。
高校時代やたら、うん◯の話する子がいて、医学部合格してました。
叔父と同じ医学部で、結構難しいのですが、変人はこの大学なのねと思ったのでした。

posted by pikari0205 at 19:20 | TrackBack(0) | 美容

2024年01月20日

ありがとうオンパレード

放置気味なので、本当にありがたい。

最近思うのがリアルタイムで、困っている人のニーズにどう答えるか。
災害の教訓をどう活かすか。
今、そこに困っている人がいるのに、どうすることもできないもどかしさ。

これを、お節介とも言うのかも。
お節介をどうするのか、この時代に生きるお節介を考えたいです。

お金が簡単だから寄付も大切。
実働も大事。
バランスを考えながら調整して、自分の役割を見つけたい。
これがボランティアとかって思います。

昔考えていたのとは違うな。
posted by pikari0205 at 17:37 | TrackBack(0) | 雑談

2024年01月18日

めっちゃ見てくれている

何人かが、すごく見てくれていて、ある意味。
ありがとうでやんす。

ゆるっとまるって続けるブログです。

最近、続いてるなと思うのがピザ作り。
家族も喜ぶし、チーズもたっぷり盛れるので、昼食に出すことが多いです。
オススメ。
posted by pikari0205 at 16:27 | TrackBack(0) | 雑談

2023年12月14日

身体のためにも

顔のくすみが気になり、無塩のトマトジュース飲むようにしたら、くすみ解消しました。

しかも、お通じも良くなり、嬉しい。

私には、あっていたんだな。
posted by pikari0205 at 21:49 | TrackBack(0) | 雑談

2023年11月01日

PR 秋に始めたこと

衣替えも、無事できて、大好きな金木犀の香りの防虫剤で癒されています。

涼しくなり、いや、寒いのですが、徐々にパン作りやら、ベーグルまで、手を伸ばしているので、休日は、発酵、発酵で忙しいです。
もう11月、お肌には、乾燥やつっぱりが私は、特に気になる時期です。

暖かい時期とは違い、化粧水もしっとりを欲してしまいます。
基本、シンプルケアを好みますが、化粧水には、並々ならぬ拘りがあります。
今回、お試ししたのがエイジングケアもできる「ナールスピュア」です。
年々、細かい気になることが多発していて、少しでも改善すれば嬉しいと思っていました。

E7017D46-C9B7-41F3-A9A3-02B760A5659A.jpeg

0A6EA525-5A7A-4BDB-8680-C7C1754E3266.jpeg

☆化粧水について
京都大学と大阪公立大学で共同開発されたエイジングケア化粧品成分である
「ナールスゲン」を推奨濃度で配合した30代からの”本気の”エイジングケア化粧水だそうです。

主力成分のナールスゲンはもちろん主役級の成分がお肌本来の力を取り戻し、「与える」ケアから「高める」ケアができます。

刺激がほとんどなく、保湿成分がたっぷり配合された化粧水のため、
エイジングケア世代の方だけでなく、敏感肌の方にもおすすめです。

☆化粧水の成分について
・ナールスゲン:京都大学発!開発費1億円超のエイジングケア成分
←私は、今一番気になっています。
 お肌のハリ・ツヤを取り戻す ※推奨濃度配合
・ナイアシンアミド:「シワ改善」、「美白」、「肌荒れ改善」の有効成分
・セラミドプロモーター:セラミドを増やす稀有なビタミンC誘導体
 抗酸化作用、コラーゲンを増やす、メラニンを抑える
・APPS:別名、アプレシエ。高浸透型のビタミンC誘導体
・プロテオグリカン:弘前大学発の高保湿成分
・ウィルブライド:化粧品の導入効果を高める成分
※化粧水は医薬部外品ではありません。


個人的に、スキンケアは日々の積み重ねの結果と思っているので、手を抜くことはしたくないのです。

☆私が感じたこと

3D7E4E45-4395-4E17-882E-7545F8FEE05C.jpeg

9353D68E-A6C9-4588-BA70-B60BFF860368.jpeg

私は、混合肌で、小鼻の辺りがいつも乾燥して、気を抜くと、カサカサになってしまいます。
保湿がすごく大切で、小鼻がバロメーターなのです。
分かりやすく、鏡を見れば分かります。
今回10日間使ってみて、小鼻の調子がよく、ぷっくりしていて、何よりカサつきを感じませんでした。
結構、びっくりで、いつも、皮剥けなんかもあるくらいなので、今の時期の乾燥を加味しても嬉しい結果でした。
ただ、11月ながら、暑い日もあり、乾燥をあまり感じない日が多かったのも、確かです。

エイジングケアについては、もっと、経たないと正確には言えませんが、肌の調子が上がってきたのは、確かです。

E3EBBE6B-536E-4316-BBC2-972A7E2C4588.jpeg
標準量です。

ナールスピュア+ PR

posted by pikari0205 at 09:22 | TrackBack(0) | 紹介

2023年10月15日

金木犀って

流行ってますよね。

結構前から、私は、金木犀のハンドクリームです。
先日、クローゼット用の虫除け買いに行ったら、金木犀の香り。

定番ですかね。
嬉しい。
今度は、クローゼット用は金木犀にしよう。
シャンプーとか、トリートメントも欲しいな。
posted by pikari0205 at 21:00 | TrackBack(0) | 雑談

2023年10月13日

PR 秋なのか?



PR

半袖が手放せない日中。

汗まで、あせあせ(飛び散る汗)まで。

久々、美容について、最近は、本当に手軽に。
スティックの美白を塗り塗り。
リップみたい。
リップみたいな使用感。
しばらく様子をみますね。

特に、身体の中からキレイを目指しています!

美味しいものを適度に食べて、ストレスを溜めない。いやでも、運動だよ。

それにプラスして、サプリメントで調整。
お試しスタートできるのが、こちらの魅力です。
posted by pikari0205 at 12:36 | TrackBack(0) | 紹介
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
けんきち1070さんの画像
けんきち1070
アラサー抜け出し中。 びっくりするほど早く歳をとりました。
プロフィール