アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月18日

噂のサクナヒメ…





3AC07CF6-1B8C-4E74-8654-B51BBC926231.jpeg

いやあ妊婦日記なのにすみません泣き笑い

昨日夫がニンテンドーのプリペイドカード3000円×2枚買ってきて

「違うんです…!今このゲーム人気だから…!ぴかちゃんにもやってもらいたくって…!」

何が違うんだ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

昨日と今日でなんとなく操作方法を理解して米はできました!

が、最初の1年目はさすがにたくさんは取れなかったようです…

早い人は15年目とかプレイしてらっしゃるのでぼちぼち進めていこうかな〜とがんばります笑

もし入院ってなってもどうぶつの森と交互に遊べそうだな〜にこにこにこにこ

[Switch] 天穂のサクナヒメ (ダウンロード版) ※3,000ポイントまでご利用可

価格:5,478円
(2020/11/18 14:35時点)
感想(0件)




明日で遂に10ヶ月…!いつ陣痛、破水が来るか分からなくて不安だけど元気な子を産めるように頑張るぞ〜!力こぶ力こぶ力こぶ

61F77C68-FBAA-4655-A54D-8F04A31785F3.jpeg











posted by ぴか at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
ぴかという名前は大好きなピカチュウからきてます ただいま第一子妊娠中!コロナで大変な世の中だけどがんばります!
プロフィール
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。