アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月17日

妊娠初期と妊娠後期の違いがすごい!





今日もおうちでのんびり安静にしてるぴかです!

昨日の先生のもう産んでも問題ない発言にビビり散らかしてましたが

夫や家族等に話したらなんだか楽になりました(*´∀`)♪

自分の中に秘めておいてストレスになるよりマシですねにこにこにこにこ

今のふと改めて妊娠初期と妊娠後期と比べると……

31E83F72-0277-4799-A400-97BF226DF6DE.png

初期はほんとニンニクとかお肉の脂っぽいにおいとかがダメで

歯を磨こうとすると毎回吐きそうになってました青ざめ

立っててもフラフラでいつつわりで吐くかわからない状況だったのでずーっと布団の中!

家事なんてできない…ごめん…とか思ってる日々でした…

しかし後期になるともうなんでも食べられちゃう!!

いつも夫と行ってるうどんそば屋さんの並の量が食べ切れるようになってる!

スーパーのお弁当も妊娠前、妊娠初期には小分けにして食べてたのに一気に食べ切れてしまう!

食欲が爆発してます泣き笑い泣き笑い泣き笑いやばーい

歯磨きも苦じゃなくなりました!

最近はお菓子作ったり家事もサクサクできるようになってますきらきらきらきら

昨日はトンカツを4個揚げて夫と私でペロリにこにこにこにこ

あ、パン粉なくなったからまた買い物行ったときに買いに行かないとなあ

後期の食欲ほんと止まらないくらい食べちゃうから自制しないと〜(;´Д`A











プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
ぴかという名前は大好きなピカチュウからきてます ただいま第一子妊娠中!コロナで大変な世の中だけどがんばります!
プロフィール
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。