アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月11日

臨月お腹はもっと大きい?

A3BA8579-66B9-4C1E-8DD7-5A64AF8E5BD9.png

朝起きて子宮がとっても上にあってびっくりしたぴかです!

今日は一段とお腹がぼっこりしていて

「えっ?!私の胃潰されるくらいに赤ちゃんお尻で私の胃をイスにしてない?!」

ってくらいには上にいましたね…

いや下にいてお腹が重くなって張るのも怖いのですが…あせあせ(飛び散る汗)

先日の検診で張り薬処方してもらっていつ飲むんだー?と思ってましたが

一回張りっぽいものがきまして飲みました…

お腹が下に向かってズシッッと重くなってお腹がカチカチに固くなってこれが……張り……!?

遂にリトドリンを飲む日が来るとは…いよいよなんだなあって感じ四つ葉

1ヶ月後産まれてるかなあ、クリスマスに産まれたらどうしようなんてね(*´꒳`*)

いつ産まれても大丈夫なように入院グッズ何回も確認しておかないと…!

来週の月曜日に検診があるけどパルシステムさんまた留守にしちゃうから申し訳ないなあ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

最近は2リットル×6本の水しか頼まないけど…!

でも留守にしてても家の前に届けてくれてたから安心ですな(*^ω^*)

先々週注文用紙をドアノブにひっかけておくのを忘れて注文確認の電話をしてもらってしまったので

今回こそはドアノブに注文用紙をひっかけておかねば…!









お名前.com
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
ぴかという名前は大好きなピカチュウからきてます ただいま第一子妊娠中!コロナで大変な世の中だけどがんばります!
プロフィール
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。