アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月29日

ヴェレダのベビーオイルとベビーミルクローションが届いた!





489C00F9-69D8-4E7E-9E15-CD81B183185C.jpeg

ヴェレダ【WELEDA】カレンドラベビーオイル200ml【メール便は使えません】

価格:1,458円
(2020/11/29 13:52時点)
感想(18件)




ヴェレダ【WELEDA】カレンドラベビーミルクローション200ml【メール便は使えません】

価格:1,298円
(2020/11/29 13:52時点)
感想(12件)




ほんとはベビーオイルだけ買うつもりだったやつ!

でもキャンセルするとキャンセル料やらかかってしまうので結局仕入れちゃいましたウインク

赤ちゃんにも使えるようなのでまだまだ重宝しそうです!

○ベビーオイル

すこーしだけこれがカレンドラの匂い?って感じの匂いがしました

でもあまり気にならない微香な感じ!

手の甲に出そうと出してみたら勢いよくオイルが服にビュッ!っと

出てしまいましたショッキングショッキング

オイルを出す時少し気をつけたほうがいいかもしれないです顔3(かなしいカオ)

手の甲につけた感じはベトベトという感じではなくテカテカ〜という感じ!

ゴマ油とトウキンセンカ花エキスだけしか入ってないのも頷ける…!

○ベビーミルクローション

こちらはベビーオイルとは全く違い

手の甲に出した感じはローションというよりはクリームのような感じ

でも伸びがいい!

少しの量で広い範囲塗れそうです!きらきらきらきら

香りはオイルより強めですが

塗った場所に鼻を近づけないとわからないくらい匂いは控えめでgoodきらきらにこにこ

せっかく手に入ったから今日から会陰マッサージ…始めてみるかな〜?🤭


あともう一つ!

今日遠方に住んでる母が兄の引っ越しのお手伝いがてら

私の住んでるアパートに少しだけ訪問しに来ました!

2月に弟が亡くなって3月まで実家にいて私がアパートに戻って

そこからずーっとお盆も会えていなかったので…

でも元気そうで安心しましたきらきら

写真撮ろう!って言われたのはちょっと解せませんでしたが…😐😐

どうやら甥っ子姪っ子叔母と一緒に鬼滅の刃にハマってるようで

映画も4回はみた!と言ってました🙄🙄🙄

すごく元気な母です…

コロナであまり外に出られない、出させてもらえない状態ですし

出産前だったのもあって心強かったです

うーん、来年身体が良くなって実家帰れたら帰りたいなー

なんて、コロナと私と赤ちゃんの状態次第ですねえ











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10372200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
ぴかという名前は大好きなピカチュウからきてます ただいま第一子妊娠中!コロナで大変な世の中だけどがんばります!
プロフィール
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。