アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月04日

赤ちゃんの歯磨き おすすめ赤ちゃん用歯磨き粉

C09B747A-9F93-4BE2-9533-E03F0944B9F3.jpeg
赤ちゃんの歯磨き粉って飲み込んでしまったりうまくゆすげなかったりで何を使ったらいいのか・・・

赤ちゃん用の歯磨き粉「ドルチボーレ ベビートゥースペーストジェル」を使って見ました
シンプルなパッケージでパラベン、旧表示指定成分、合成着色料、鉱物油、研磨剤、洗浄成分が無添加で優しい印象です
F5A9027C-BCAF-45A3-8CAB-B768D6B3EE05.jpeg

赤ちゃんの歯磨きは歯磨き粉をつけないで歯ブラシで磨くだけでもOKと保健師さんが言っていましたが、歯磨き粉を付けるなら少量で、上手くお口をすすげないので濡れたガーゼなどで拭いてあげてくださいとの事でした
上手くゆすげないからつけなくてもいいという意味なのかなと思っています

赤ちゃんのお口のことを考えて食品レベルの原料で作られた歯磨きジェルで、上手くお口がゆすげない赤ちゃんのお口に万が一残った時にも安心です
FF82C960-784C-4A21-A7AA-0F5B8EECBEF6.jpeg

グレープ味でグレープの香りがします
色は透明で無駄なものが入ってない感がいいですね
使い方としては歯ブラシやガーゼにトゥースジェルをつけて優しく磨きます
口をゆすげない子は濡れたガーゼなどで拭いてあげればOK

713851FA-3BB1-4AA8-A33A-FDE41619D3D6.jpeg

●口をゆすげなかったり飲み込んでしまう心配のある赤ちゃんの為に歯磨き粉によく使われるフッ素不使用

●ケイ素配合でお口の中を清潔に

●お水は非加熱天然水の天使の希水を使用

●食物繊維の一種のアルギン酸Na使用で汚れを絡めとり、洗浄成分は配合されていない

赤ちゃんの為に作られた歯磨き粉
気になる方は下のバナーからチェック↓



プロフィール
ゆゆしさんの画像
ゆゆし
2015年10月第一子出産2018年12月第二子出産 ドラマや映画鑑賞は日課 お料理割と得意 紅茶コーヒー好き 子育てわからない事だらけだけど色々書いてみる
プロフィール
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2015年4月〜16年3月生 ブログランキングへ
検索
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。