アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月03日

ゆったりくつろげる授乳室「ららぽーと湘南平塚の授乳室」くつろいでみた

image.jpeg
ららぽーと湘南平塚の2階こにわはうすの中にある授乳室を使ってみました
こにわはうすは小さな子供や赤ちゃんを自由に遊ばせたりできて我が家のお気に入りの場所なのですがこにわはうすの奥にカーテンで仕切られた個室の授乳室が2部屋あります
個室なのにかなり大きなソファーだなと思いつつソファーに腰掛け授乳していると

「奥行きのあるソファに
ゆったりとくつろぎながら
ご利用ください。」

と書いてあるのを発見し言われた通りにゆったりとくつろぎながら授乳する事にした
image.jpeg

外で授乳する時ってなんだか落ち着かなくて飲みたがってるのにあまり飲まないなんて事がよくあったけど
私がリラックスしてるおかげかしっかり飲んでくれました
静かであたたくてそのまま眠ってしまいそうになりました

1歳までには卒乳するのかなって思ってたけどもうすぐ1歳2ヶ月になる息子は飲む量は減ってきているけど未だ卒乳する気配がない
母としては早く卒乳してほしいけどららぽーと湘南平塚のように素敵な授乳室探しも密かな楽しみでもある

プロフィール
ゆゆしさんの画像
ゆゆし
2015年10月第一子出産2018年12月第二子出産 ドラマや映画鑑賞は日課 お料理割と得意 紅茶コーヒー好き 子育てわからない事だらけだけど色々書いてみる
プロフィール
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2015年4月〜16年3月生 ブログランキングへ
検索
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。