アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月30日

横浜で開催のたまひよイベント来年からは行かないと思う

image.jpeg

横浜みなとみらいのパシフィコ横浜で開催された
たまひよファミリーパークに行ってきました
10時〜18時の開催時間ですが私達は10時にみなとみらい駅に着くくらいの時間に行きました
ちょっとこのイベントを甘く見ていましたね…
横浜駅で電車の乗り換えをしたのですが開催駅ではない横浜駅から大混雑!横浜駅のエレベーターにベビーカーの行列ができていてエレベーターが来てもベビーカー1台しか乗り込めないような状況
おばあちゃん(私の母)に付き添いできてもらっていたので「階段でいこ!」と私が息子を抱っこしおばあちゃんにベビーカーを持ってもらい階段で行こうと思ったがエスカレーターがすぐ横にあったのでエスカレーターで
結局横浜駅での乗り換えからパシフィコ横浜の会場に着くまで抱っこしエスカレーターで移動しました

入場プレゼントがアフタヌーンティの巾着ポーチでこれは可愛い
オムツ入れに丁度良さそう
image.jpeg
326さんの似顔絵描いてもらいたかったので本を買い抽選したがはずれて
ちなみに絵本はおしりの絵本を買いました
誰のおしりかな〜と考える絵本です

たまひよはじめてえほん おしり 赤ちゃんとママ・パパのための (たまひよ絵本) (児童書) / ベネッセコーポレーション

価格:594円
(2016/10/30 16:30時点)
感想(2件)



美大生が描いてくれる似顔絵も抽選ではずれてはいはい競争も抽選ではずれてブースの抽選も参加賞ばっかりでとにかく何も当たらない!私の運が悪いだけなのか高倍率すぎるのかなんだか3時間くらいただウロウロして疲れただけと言う感想
本を買った時にオマケでもらった布絵本も可愛い
image.jpeg
たまひよファミリーパーク来年からは行かないと思う
行くとしても午後からの方が良いと思いますね
抽選も朝にまとめてやるわけではなく一日中やっているし早く行ったから得って事はないと思います
むしろ午後から行ったら入場プレゼントがもう一つ増えるから遅く行った方がお得かも


2016年10月18日

やっぱり高いフェイスマスクは高いだけある ルルルンプレシャス使ってみた

0193037c63983e3883b824b5234d3511_s.jpg
ルルルンのフェイスマスク
ルルルンが発売した当初お試しで数量パックを買った事があります
当時の使った感想は液体がめっちゃ垂れる、べちゃべちゃ、シートが薄い
と自分の中ではあまり評価のよくなかったルルルンさん

LuLuLun(ルルルン) プレシャスWHITE 32枚入り(エッセンス350ml)【楽天24】【あす楽対応】

価格:1,620円
(2016/10/18 08:34時点)
感想(4件)




今回使ってみたプレシャス!こちらは少々高いだけありました

@洗顔後の清潔なお肌にご使用ください
A目と口の部分を顔に合わせてフィットさせます
B10〜15分程度おいてください。手のひらで包み込むように温めると効果的。
Cマスクを折りたたみかつくパッティングします。その後はルルルンモイストクリームをご使用ください。
D朝晩のスキンケアに化粧水かわりに続けてお使用ください。

まずべちゃべちゃ感はあまりないがしっかり美容液を含み潤っています
そしてシートがしっかりしている!
肌に乗せると密着して首を振ってみたがずり落ちない
説明を見てみたらマイクロファイバー配合高密着マスクと書いてありました
そして目元に切り込みが入っていたりしてしっかりお肌にフィットします
他のフェイスマスクより小さめかなと感じましたが他のフェイスマスクがでかいと感じていたので私には丁度良かったです

お風呂の後にパックし、翌朝のお肌はうるうると言うよりつるつるといった手触りでした

プロフィール
ゆゆしさんの画像
ゆゆし
2015年10月第一子出産2018年12月第二子出産 ドラマや映画鑑賞は日課 お料理割と得意 紅茶コーヒー好き 子育てわからない事だらけだけど色々書いてみる
プロフィール
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2015年4月〜16年3月生 ブログランキングへ
検索
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。