アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月22日

授乳期フォーマルドレス 赤ちゃん連れで結婚式に参加

68c2a6d471d521ddd26666c41eedeb03_s.jpg
(写真はフリー素材より)
産後、生後4カ月の時期に結婚式に招待されました
私の姉の結婚式なので息子も一緒に参加します
まだまだ授乳が必要な時期なのでドレスどうしようと結婚式が決まったときからずっと悩んでいました

最初考えたのは前あきのドレス。前を開ければ授乳ができますね

前開きタイプで授乳も可能 サテン生地ウエストリボンカシュクールドレス(x6245003)【H3-AS】[7号〜19号]【楽ギフ_包装】パーティー 謝恩会 結婚式 セレモニー 二次会 2次会 ワンピース 大人 フォーマル お呼ばれ



次に考えたのが胸元が大きくあいたドレス
ちょっと脱ぐ感じになるけど上からおっぱい出せるかな?
セクシー

ベルト付き キャミソールペンシルスカートワンピース【ドレス キャバ/パーティ 二次会 フォーマル お呼ばれ ワンピース/ミニドレス 激安 格安/sale】



次に考えたのが授乳用ドレス
考えたとゆうか授乳、ドレスでぐぐったらいっぱい出てきました
授乳用のドレスあるんだ・・・と衝撃

大人のオンナ度を格上げ♪レーススカートを切替えた授乳口つきドレス( 授乳服/お宮参り/フォーマル/結婚式/ワンピース/七五三/卒園/卒業/入園/入学/マタニティ/ )05P09Jan16



ちなみに私はスイートマミーさんで買いました
地味なデザインが多い授乳用ドレスですがこちらは授乳服に見えないデザインで豊富なカラーがあり生地もしっかりしていておすすめ!
15時までに注文すれば当日発送とゆうことなので商品の到着がかなり速い
私が注文した時はお正月休み中だったので5日くらいかかりましたが・・・それでも早い!
素敵なドレスが見つかってよかった♪




ミルクティーさんもおしゃれな授乳服が沢山あっておすすめ



2015年10月27日

産後2週間 マタニティタイツはいてみた

image.jpegimage.jpeg

ブラウス (サンキューマート)
スカート (アクシーズファム(axes femme)
上着 (アクシーズファム(axes femme)
マタニティタイツ 

お腹だいぶ引っ込んだ?
まだ身体は万全じゃないですが今日はどうしても外に出ないといけない用事があるので行ってきます
サンキューマートと公言するのが恥ずかしい 笑
妊娠中に買って履かなかったマタニティタイツを履いてみた
9月ごろに見つけて寒くなったら履こうと思ってたら出産してしまい履くときがなかった・・・
妊娠が分かってすぐの2月とか3月ごろにマタニティタイツって物があると知っていれば履きたかったよう
普通のタイツだと締め付けられてる感があって妊娠が分かってからすぐきついと感じで履けなくなって寒いのに靴下で頑張ってた
私もう産後ですが締め付け感がなく見た目じゃマタニティ用とは分かりませんいい感じで履けています
ほんとに妊娠中に履きたかった

2585 マタニティ タイツ 裏起毛 160デニール相当 厚手で暖かいマタニティタイツ 防寒 スカートやパンツに◎ 【ローズマダム rosemadame マタニティー】【02P23Sep15】【P20Feb16】




2015年10月12日

今日は旦那とデート星柄もこもこニット E hyphen world gallery妊娠37週

37週妊婦です
里帰りなうです
旦那さんが休みなので会いに来てくれました
image.jpegimage.jpeg


トップス (E hyphen world gallery
スカート  (アクシーズファム(axes femme)
靴下  (tutuanna)

結構お腹出てる?


スタバにて旦那さんメニューみないでキャラメルフラペチーノトール頼んで「もっと小さいのでよかった」とか
人の見て「チョコがよかった」とか言われたけど
メニューみて選べばいいじゃんーって感じでした

今生まれたらどうしていいかわからないから早く帰りたいってお茶してすぐ帰っちゃったよ
一緒に居る時に生まれたほうがいいのにー



2015年10月11日

妊婦健診行ってくる ファッション

image.jpeg
妊婦健診の日のコーディネート

ブラウス (earth music&ecology
ニットポンチョ  (earth music&ecology
スカート   (アクシーズファム(axes femme)
靴下 (tutuanna)


妊婦健診の日はお腹が出しやすいように上下セパレートできる服装が基本ですね
内診がある時のためにフレアスカートが良いです
この間マキシスカートで行ったら脱いでくださいって言われちゃってお尻丸出しで恥ずかしかった
足のむくみチェックもあるからひざ丈くらいがいいかも
ズボンも脱がないといけないからズボンの時はトップス長めの丈にするといいかも

産前から産後まで。長く活躍するマタニティウェア&授乳服


2015年10月08日

36w7d お腹気にしない系妊婦 秋っぽいカラーで axes femme

image.jpeg
本日のコーディネート

ニットプルオーバー (axes femme
スカート (axes femme
モッズコート  (平和堂(日暮里))

「運動不足なので歩け歩けと言われているけどなかなか歩けない
ちょっとちかくのコンビニまでお散歩行こう」

トップスのニットが小さめな作りなので着れるかな〜って着てみたら伸びがよくて意外と着れた
お腹は目立っちゃうけどお気に入りの服は気分が上がるよね


プロフィール
ゆゆしさんの画像
ゆゆし
2015年10月第一子出産2018年12月第二子出産 ドラマや映画鑑賞は日課 お料理割と得意 紅茶コーヒー好き 子育てわからない事だらけだけど色々書いてみる
プロフィール
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2015年4月〜16年3月生 ブログランキングへ
検索
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。