アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月13日

お誕生日にポケモンやサトシからのお手紙

IMG_5920.JPG

息子の誕生日プレゼントの一つとしてポケモンやサトシたちからお手紙が届くキャラレターを注文してみました
1歳のお誕生日の時も気になっていて結局頼まず
最近息子がピカチュウを見ると「たっちゅー!たっちゅー!」と連呼するので2歳のお誕生日用に頼んでみました

子供の名前宛てで見た瞬間ポケモンの絵が目に入ってきてお子様が見つけたら「わ!何か届いた!自分宛だ!ピカチュウだ!」と絶対うれしいですよね
うちの子はまだそのような反応が見られず少し残念ですが
少し大きくなったときに2歳のお誕生日にサトシからお手紙届いたんだよ〜と言ったら喜ぶかな
毎年頼んでもいい記念になりそう

今年の息子のお誕生日にママは友達の結婚式に呼ばれているのでばーばの家に居てもらいます
一緒にいてあげられない分特別なプレゼントを用意してあげたかった
2歳なのでまだ字は読めないですが記念になるし好きなキャラクターからのお手紙は嬉しいよね


誕生日は一カ月ほど先ですが早く注文した方がいいのかな?と思いましたら思った以上に早く届いてびっくり
即日発送を選択したら注文から3時間後には発送しましたとメールが入っていました
IMG_5915.PNG
IMG_5916.PNG

はやっ!
そして翌日の朝にはポストに!
これまたはやっ!
これならやばい!誕生日忘れてた!と焦って急に頼んでも大丈夫
お届け予定日も指定できるので早めに頼んでお誕生日付近で受け取りも選べます


お手紙の内容はポケモンのバースデーカード!
IMG_5918.JPG
写真用紙の様なつるつるしたカードです

シールと台紙!
IMG_5917.JPG
パズルになっていて番号通りに貼ると一つの絵が出来上がるみたいです

そしてお手紙!
IMG_5919.JPG
子供の名前が所々出てきて特別感があります!
本当に自分だけへあてた手紙と言った感じでこれは子供は喜びますね



お誕生日だけでなく記念日やご褒美、などにも良さそうです
クリスマスなど季節行事用のお手紙もあるみたいです

他にも仮面ライダーやプリキュアなどいろいろなキャラクターがあるみたいなので是非チェックしてみてください
↓  ↓  ↓
子どもたち大喜びの誕生日プレゼント!【キャラレター】





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6696540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゆゆしさんの画像
ゆゆし
2015年10月第一子出産2018年12月第二子出産 ドラマや映画鑑賞は日課 お料理割と得意 紅茶コーヒー好き 子育てわからない事だらけだけど色々書いてみる
プロフィール
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2015年4月〜16年3月生 ブログランキングへ
検索
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。