アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月07日

紅茶大好き妊婦 AHMADTB デカフェ ア-ルグレイ

0ddf741b7f1ea6fc5bfcb6d05a0bd479_s.jpg
妊娠中はカフェイン控える様にってよく言われる
妊娠前に毎日の様に飲んでいた紅茶大好きな人にはつらーい!
紅茶の中でもアールグレイが特に好きなんですが
普通にスーパーに売っていたデカフェのアールグレイティーを買ってみました


富永貿易 AHMADTB デカフェ ア-ルグレイ 20P[AHMAD TEA アールグレイ]【あす楽対応】

価格:345円
(2015/10/7 16:44時点)




AHMADのデカフェアールグレイティーです
まずはホットのストレートで飲んでみました
色は少し濃いめ
香りはアールグレイ!
飲んでみたら色のわりには苦くないすっきりした感じ
香りもすこし弱めかな
正直紅茶大好きな自分にとっては物足りなさを感じました
デカフェだからしょうがないかなーって感じです
そのあと牛乳を入れてミルクティーで飲んでみました
ミルク入れるとごまかしが効いて紅茶好きさんにも飲めるレベルに!
妊娠中安心を買うという意味ではおすすめ!

プロフィール
ゆゆしさんの画像
ゆゆし
2015年10月第一子出産2018年12月第二子出産 ドラマや映画鑑賞は日課 お料理割と得意 紅茶コーヒー好き 子育てわからない事だらけだけど色々書いてみる
プロフィール
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2015年4月〜16年3月生 ブログランキングへ
検索
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。