アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月31日

大金持ちになるには、チームの力が欠かせない

一人で財を築き上げた人はいない。


必ず、家族、同僚、恋人のサポートがあって、成功し、名声と富を手に入れている。



本当に大金持ちになるために欠かせない、


個人プレーを鮮やかに乗り越える方法をご紹介します。






【個人の力の限界を鮮やかに

超える方法】





一人でできることは、高が知れています。


人類史上、誰の手も借りず、自分の力で文明に衝撃力を持った人物は誰一人としていません。


かの、チャールズ・リンドバーグは単独飛行で大西洋を横断しましたが、



その飛行機を作ったのはライアン航空工学という会社で、十人の大金持ちがリンドバーグに出資していました。



そう、単独で成し遂げられる偉業など存在しないのです。


チームワークという基盤があれば、何倍もの可能性が広がり、最大限の力を発揮できます。



そんなチームワークを手に入れるためには、チームの一員となり、自分にふさわしい場所を確保すること、これか重要なのです。


もし、あなたがリーダーの立場なら、適材な人材に大きなチャンスを与え、その推進力となるように、報酬を用意すれば、指示はいらなくなります。



行動のきっかけを与えて、方向性だけを与えればいいのです。


そのために、メンバーの才能をみいだし、自覚させ、最善を尽くすことが大切です。



あなたがメンバーの一員なら、自分の価値を知り、リーダーに向けて、自分のできることで貢献し、尽力を尽くせば、


チームは成功し、チーム全員がすばらしい手柄を得ることができるのです。



成功はチームの手柄です。




どのチームのメンバーも重要で、



働きを認められるほど、人間というのは一所懸命に努力します。




チームとしてさらに前進し、メンバー一人ひとりの能力に磨きをかけ、可能性を最大限に引き出すために。




うまくいっていないときこそ、リーダーは、責任を引き受け、




うまくいっているときは、何事も自分の手柄にしてはいけません。




才能のある人が適したチームの一員としてふさわしい役目を追うとき、




一人では決して成し得ない、成功をつかむことができます。




もしあなたが、才能を発揮できないチームに所属しているなら、小さな変化を取り入れ、




自分が責任を追うことで、すばらしいチームに必ず変わります。




ぜひ、大金持ちになるために、




『チームワーク』




を忘れないでください。










2016年12月30日

お金もちの周りにはお金持ちしかいない

あなたの友人はお金持ちですか?


それとも、貧乏ですか?



あなたがお金持ちに本当になりたいのであれば、すぐに、自分を高める人たちと付き合う必要があります。




お金持ちになるために、欠かせない、交友関係についてご紹介します。





【あなたをお金持ちにして



くれる友とは?】





あなたを高める、必ずいてほしい交友歓迎があります。




ぜひ、あなたの友人たちが当てはまるか、確認してください。




1.一緒にいてうれしい!



自分の愛する人と過ごす時間は人生の質を高めます。


何をするかは問題ではありません。
どんなに忙しくても、人生で大切なことを失ってはいけません。




2.尊敬できる


相手に敬意を表すと、相手も必ず敬意を持って接してくれます。


敬意は安定した関係を築く基礎となります。



そして、常に尊敬される人間であろうとします。だから、尊敬できる人と友人かどうか


非常に大切なのです。




3.貴重な経験を共有した人


一緒に苦労した、ビジネスチームの仲間はかけがえのない存在です。


その絆は特別で、一生、貴方にすばらしい影響を与えてくれるのです。



4.心の底から信頼できる人


人間関係において、信頼ほど大切なものはありません。


相手が信頼できなければ、成功は絶対に手に入りません。




4.相互依存の関係にある人


どちらかが依存の関係にあると長続きする関係にはなりません。


お互いにメリットがないと、いい人間関係は続きません。



ウィン・ウィンの関係こそが安定した、成功につながる関係になるのです。




人間関係があなたの人生を決めます。


そして、人間関係によって



あなたの才能が伸ばされるか、それとも無駄になるかが決まります。




だから、お金持ちの周りにはお金持ちしかいないのです。




お金持ちになるには、お金持ちが集まる場所、




セミナーに積極的に参加して、お金持ちの友達を探して、コミュニケーションをとることが、お金持ちになる第一歩です。




そんなの無理、ではありません。




必ずビジネスセミナーには、志の高い人々が集まります。


まずは、そういったコミュニティに参加すること、



それがお金持ちになる第一歩なのです。











2016年12月29日

責任感はあなたを一生、お金に困らせない人にしてくれる

あなたはいくつまで働きますか?


もし、一生お金に困らない生活を送りたいなら、



今すぐ、責任感を持ちましょう。


今回は一生、お金に困らないようなるための方法をご紹介します。




【一生お金に困らない方法】






スポーツ選手でも、スターでも、トップアイドルでさえ、


一発屋とずっとその世界でトップで活躍し続ける日とがいます。



その違いは何か。




『責任感』




です。
責任感がなければ、長期的な成功をおさめることは絶対にできないからです。


元プロ野球選手やトップ歌手が麻薬で逮捕され、その名声が瞬く間に落ちましたが



それは、自分の行動全てに責任をもった行動をしていなかったから、といえます。


たった1つの無責任な行動が、全ての財産と名声を失う羽目になるのです。



逆に言えば、責任感さえあれば、


あなたは死ぬまで、お金に困らない生活をて入れることができるということです。







なぜ、責任感が大切かというと、責任感のある人は、大きな仕事を任せられるチャンスな巡ってくるならです。




そして、責任を果たしたとき、驚くほどの名声と存在感が高まります。




でも、責任を追うのはリスクだと捉える人がいます。




ですが、責任逃れをしたところで、それはいずれまた自分にかえってくるのです。




であれば、失敗しても、その失敗から学び、迷惑をかけた人に全力で誠意をもって対応する、



それが責任を果たすことです。




決して、失敗したから、会社をクビになるとか、そういうことではありません。




フォルクス・ワーゲンは、不正を行い、世界一位の座を逃しました。




しかしまた、世界一の座に返り咲いたのです。




それは、不正を認め、誠実な対応で責任を果たしたから。




決して、失敗したら終わりではなく、




いかに成功しても、失敗しても、



その責任を果たせるか




それが重要なのです。




【責任力をもつための方法】




一生、お金に困らない生活を送るために必要な責任力を身に着けたいですよね。


そこで、責任力を身につける方法をご紹介していきましょう。



1.小さなことからスタートする


今の職場でも家事でもなんでも、小さなことから、スタートさせましょう。



例えば、節約をする。月に1000円達成する、


達成できなければ、自分のために使うお金、500円を貯金箱にいれる



そんな小さなことでいいのです。



これなら、主婦の方でも、サラリーマンでもできます。


大切なことは、自分の目標のために行動し、責任をとることが大切なのです。



この小さな責任の積み重ねが、やがて、大きな富を生むことにつながるのです。





2.責任感のない人と付き合わない


類は友を呼びます。


責任感のない人と付き合えば、言い訳ばかりうまくなり、行動に移すことはできず、



生涯、お金に困ることになるのです。






3.責任転嫁しない


責任転嫁する人は、人の恨みを買い、信用されません。


当然、信用されない人は、お金を稼げるチャンスは一生巡ってくることはありません。



ですので、責任転嫁せずに、自分のもてるだけの誠意で対応する、そうすれば、


その失敗をもとに、さらなる飛躍をすることをできるのです。







4.最後までやり通す


どんなことでもいいです、始めたことは最後までやり通しましょう。


毎日朝、ランニングをする、毎日読書をする、アイデアをメモする



小さなことでもやり通すだけで、責任感をつけることができます。








5.人から頼られる存在に


成功者に一人で成功した方は誰一人としていません。



必ず成功するには、人の協力がいるのです。


人から頼りにされるというのとは、信頼されている、つまり、成功できるチャンスが巡ってくるということなのです。


自分を頼りにしてくれる人を大切にして態度に示すこと、それが大切なのです。







6.誰かが代わりにやってくれる

なんて思うな!



あなたがやりたくないことを他人が代わりにやってくれるだろうか?


街がもっと住みやすくなるようにしてくれればいいのに、会社がもっと業績が上がって給料があがればいいのに



誰でもそう思う、でも実行には決して移さない。


そう、誰も代わりなんてやってくれない。



多くの人は誰かが立ち上がり、せき人を引き受けてくれると漠然と待っている。


それでは、到底、一生お金の心配を抱えて生きていかなくてはいけない。



そうではなく、自分のやりたいこと、やってほしいことを実際に行動にする、そうすることで、責任感をもつことができ、


生涯、あなたはお金に困らない生活を手に入れることができるのです。






7.決断をする


今日は日々の決断によってできている、それぐらい毎日私達は決断している。


でも、明日でいいや、と決断をついつい先延ばしにしてしまう。



明日からダイエットしよう、はいい例ではないでしょうか?


そうではなく、今日から、ダイエットする!今からそのために腹筋をする


そんな小さな決断でいい。


決断があるからこそ、責任感をもつことができるのです。






8.少しだけ無理をする


自分の限界を少しだけ超えて奉仕することで、責任力をもつことができる。


自分が助けてもらったら、少しだけ利子をつけて、その恩を返すだけ、それだけでいい



もちろん、その利子は返してもらわない。


しかし、その小さな恩の利子がやがて、大きなチャンスヲ呼びこむ。



責任とはマイナスではない。


人に今まで受けた恩を返すだけのことなのです。




責任をとる行動をとれるようになると、様々なチャンスが巡ってきます。


そして、ぐっすりと眠れ、生活の質も向上できます。



大丈夫、これを読んだあなたには、すでに、その責任を果たす力がつき始めていますよ。








2016年12月25日

誰も見ていないとき、あなたは何をやっている?

大金持ちになっても、すぐに名声が落ちていく、あなたはそんな一発屋になりたいですか?




せっかくの才能も品格がなければ名声と富は地に落ち、堕落してしまいます。




いつまでと、富と名誉をキープするために大切な品格についてご紹介します。




【品格を決定づける要素】




あなたは、やるべきことをこなせていますか?


成功者はたとえ、やりたくないことでも正しいコトを行います。



最初にして最大の勝利は自分を克服すること。


自分を律することが確固たる品格の第一歩です。



そして、あなたは自分の持つ価値観に従って行動していますか?


もちろん、人によって価値観は異なりますが、



自分の価値観がしっかりとしていれば、内面の秩序は守られ、何が起きても乗り越えていけるのです。


これもまた、品格には欠かせません。




また、『自分は何者か』




ということが、品格を語る上では欠かせません。


自分が何者かわからない人は目標も持てず、行動も起こせません。



だから、品格には、自分が何者かをしっかりと認識することが大切なのです。



そして、
品格に最も大切なこと、それは




整合性





です。


1300人の企業の重役を対象に有能な重役に最も必要な資質は何かとアンケートをしたところ



一位は整合性でした。




ちなみに、2位は結果へのこだわり、三位が責任感でした。




整合性とは、価値観、感情、行動が一貫していることを意味します。




整合性がある人は必ず人を惹きつけます。


品格は才能と人生の土台となる大切なものです。




いくら、ドレスを着飾っても、中身が貧乏人であれば、いずれそれを維持することはできません。



最後に勝ち残るためにも、本物になる、それが大切ななのです。


残念ながら、品格は買うこともできないし、親から継ぐものでもない。



品格は育むことはできますが、それには時間がかかるのです。




品格は自分の選択によってのみ磨かれ、努力が必要なのです。




品格の基本中の基本は、



やりたくないことでも

とにかく、やること




品格に欠ける人の一番の特徴は、




『周りのせい』にすること




です。




育った環境が悪い、いじめられたから、経済的に恵まれなかったから、


品格に欠ける人は被害者意識で頭がいっぱいで成功できるわけがないのです。



環境はコントロールできないかもしれない。


でも、品格はあなた自身の選択によるもので、自分の責任で努力すれば手に入る。





誰にでも品格は身につけられる。




そして、このブログを読んだあなたは、すでに、成功の土台となる、




品格の基本を学びました。




大丈夫、あなたなら、成功できる!




さぁ、今、誰も見ていない時こそ、やりたくなくても、


やるべきことをやり、品格を身につけましょう。




















2016年12月24日

学びに貪欲な人ほど、大金持ちになれる!

多くの人が、人から教わるのが苦手であり、また、自分は何でも知っているという過信がある。




だからこそ、成長も止まり、成功できない




いつまでも知的好奇心を忘れず、人の教えを素直に聞く、その姿勢がお金持ちになれるか、貧乏人になるか、左右する。




だから、毎日を知的好奇心旺盛にするための秘訣をご紹介します。




【毎日を漠然と過ごさないために】




知的好奇心を失わないための、正しい姿勢をご紹介します。




これを実践すらだけで、かのレオナルド・ダ・ヴィンチのような才能さえ手に入るのだから。




1.マンネリな毎日をやめる


毎日同じ繰り返しの過ごす、これをやめるのは簡単です。


それだけで、あなたは、成功へ近づける。



その方法は、毎日このブログを眺めるだけでもいいし、



ビジネス書でも、絵画でも、なんでも、


自分の感性を刺激する何かをただ眺めるだけでいいのです。


何かに触れることで、知的好奇心が刺激され、



ワクワクすることができ、



アクションを起こすことができるのです。






2.自分の無知を知る


知的好奇心旺盛な人は新しいアイデアを受けいれる余裕があり、


教えてくれる人の話を素直に聞く。



それにひきかえ、成功しない人は、自分がいかに無知かを気づかず、人生を終える



そこに、成功へのアイデアがあるとも知らず。



だから、あなたは無知であること、それをただ自覚するだけでいいのです。





3.学びは一生続く


年収300万円以下の人は大学など、卒業後、勉強しない。


最後に学校を卒業してから、本一冊読み通す人はなんと、成人の三分の一しかいない。



学びは人生の一時期のことであり、生き方そのものと考えていないからです。




学びに行く年齢は関係ありません。

あなたは、今、この時点で






今が人生で一番若い







だからこそ、今、学ばなくてはいけないのです。





4.新しいことを受けいれる


実は新しいことを受け入れることは、とても苦痛で、勇気がいる。


しかし、いつでも新しいことを受けいれることができる体制を整えていれば、それは成功のチャンスとなり、


大金持ちになれる道が開ける。


だから、日々、勉強して、新しいことを受け入れていかなくてはいけない。








5.優越感はもたない


人よりも優れている、それは下を見ればいくらでも、生活保護受給者でさえ、優越感を感じることができる。


優越感は、学ぶ意欲がなくなり、自分を変えようとしなくなる。



きっと、路上で生活している生活保護受給者は、優越感に浸っているから、いつまでもあの生活を受け入れられるのかもしれない。




自分の過ちを認め、過ちから学ぶことこそ、成への近道である。




あなたが大金持ちになりたいか、それとも、路上で生活したいのか、




もし、大金持ちになりたいのなら、あなたは、高すぎるプライドを克服しなければいけない。




実は、プライドが高い人は自分を過小評価していて、幸せな人生を送れていません。


毎日、日々感謝して、自分を笑い飛ばす、そんな人生を送ることで、幸せな人生を送ることができるのです。



そして、成功するための、才能に磨きをかけるために大切なことは



聞く技術を身につけること




これが大切なのです。


人の話を上手に聞くことができる人は、相手を深く理解することができ、相手の知識を吸収し、相手の個性を尊重できます。



『口がひとつ、耳が2つあるのは理由がある』




謙虚に人の話に耳を傾けていれば、日々新しいことを学び、才能を磨くことができるのです。

そして学びのチャンスは常に転がっているのです。


本を開いてもいいし、セミナーに出席してもいいし、


勉強の計画を立てるのもいいです。




日々の会話を楽しんで学ぶことこそが才能を磨くことができるチャンスなのです。




そして、学んだことは即実行してください。




それは成功の第一歩です。




そして、最後に




あなた今の知識すべて、

それはすべて



誰かから教わったこと





それを忘れないでください。









でも安心してください。



あなたはこのブログを読んでくださっているだけで、知的好奇心に溢れているのですから。




最後まで読んでくださって、いつもありがとうございます。




それではまた、大金持ちになる方法を更新していきます。




あなたの知的好奇心を日々、刺激するために。



























2016年12月23日

たった小さなことが大きな変化を起こす

大金持ちになる、才能を開花させる、


その方法は





『勇気をもつこと』


なのです。


そして、それが小さな変化をおこし、やがて大きな変化をおこすのです。



勇気なくして大きな偉業は成し遂げられない。




そんな勇気の持ち方をご紹介します。




【勇気が小さな変化をもたらす】




あなたは、勇気をもっていますか?


と聞けれても、わからないと答える人が多いでしょう。



冒険をするわけでもなく、勇気なんていつ必要なのか、わからない。




でも、成功には、勇気がなければ、アクションを起こすことさえできないのです。




人生で勇気が試されるとき、それは




受け入れがたい事実をうけいれるとき




変化が必要なのに何もしない方が楽なとき




自分の考えが否定されるとき



自分の弱点が見えたとき




行く手を阻まれた




こういったときに、いかに、それを乗り越えようとする気持ちが持てるか、




それを乗り越えよう、変化を受け入れようとするときに、必ず勇気は必要となります。




しかし、人は慣れ親しんだ環境を好み、批判されればやめ、障害があればあきらめてしまう。




それをいかに勇気をもって、行動に起こすかが成功と失敗の分かれ道となるのです。




では、勇気をもつには、どうすればいいのでしょうか?




1.内面の自分と戦う


一番の敵は自分。



嫌だと思ったときこそ、向き合い、進むことが大切です。一歩でも進めれば、勇気をもてることができ、成功できる。




2.その場しのぎはやめる


その場しのぎは、時間稼ぎにはなるが、残念ながら、成功への道が遠くなるばかりか、失敗を招く。


であれば、その場しのぎはやめ、その場で常に思いつく全力の対処をすること、それもまた勇気ある行動であり、勇気を身につけることができる



3.小さな変化を毎日習慣化する


小さな変化の積み重ねがやがて大きな結果をもたらす。


どんなことでもいい。



いつもいかないランチの店に足を運んでもいいし、


靴を右から履くのであれば左からはくようにしてみたり



ひらめきを毎日メモに書き留めるのもいい。


その小さな変化の積み重ねがやがて訪れる大きな変化をもたらすのです。






4.口ではなく行動


口で言うほどこと、簡単なことはない。


でも、それを少しでも行動に起こすのは非常に難しい。



だからこそ、簡単なことでいい、何でも行動を起こすことが大切なのです。



その行動の積み重ねが、勇気をもつことになり、成功へとつながる。




あなたは非常についている




なぜなら、このブログに出会えたのだから。




あなたがこのブログに出会えた、その小さな変化はやがて、大きな成功への道へとつながる。




毎日、決まった時間でいい、このブログを眺めるだけでいい。




それだけでも、あなたは行動を起こしているし、あなたの明確な目標への行動を起こすことができる。




あなたはついている




その運を呼び寄せた、日々の努力に拍手を送りたい!




ぜひ、成功するために、大金持ちになるために、




このブログを毎日、眺める




それだけでも、あなたには、小さな変化が訪れる




さぁ、今日おこしたアクションをコメントに書き込もう!




2016年12月22日

大金持ちになるために、最後までやり抜く心の持ち方とは?

大金持ちになるために、やはり大切なのは『忍耐力』です。




ですが、そもそも、最後までやり抜く、忍耐力があれば、ダイエットだって仕事だって、なんだってこなせる。




忍耐力がないから、成功できなくて悩んでいる。




そんな最後までやり抜く力をどうやって引き出すか、その方法を特別に教えましょう。




【最後までやり抜く力を

手に入れる】






最後までやり抜く、そんな忍耐力をつける方法、それは




決意をもつこと




たった一つ。




それが大金持ちになることでも、スポーツでも、決意は忍耐力には欠かせない。




決意という明確なビジョンがあるからこそ、人は継続することができる。




実は人生はマラソンに例えられるが違う。




本当は短距離走レースがいくつも連続している。




だから、日とは小さなゴール、喜びをその都度手に入れ、頑張れる。




果てしないマラソンのゴールでは忍耐力はもつことは、不可能に近い。




だから、短距離走での小さなゴール、勝利を続けていくこと、これが忍耐力を手に入れる唯一の方法なのです。




では、具体的には、どうすれば、最後までやり抜く力を手に入れられるのか?




実は忍耐力を損なう5つの大きな敵がいる、それを排除すれば簡単に忍耐力、最後までやり抜く心が手に入る!




その方法は?




1.あきらめない


途中であきらめれば、絶対に成功はつかめない。


なんでもいい、毎日、その成功のために1分でも、時間を費やせば成功への道が必ず開ける。



あなたのあきらめグセを治せば、忍耐力は必ずついて、成功も必ず近づくのです。






2.楽して生きたいという考えを捨てる



宝くじ当たるかな、そんなことを考えていても決して大金持ちにはならない。


実は、宝くじが当たってもそのうちの8割は自己破産に陥る。



資産を一億円以上もつ大金持ちには、決して宝くじなんて買わない。



日々、努力し、楽して生きようなんて考えない。


必ず苦労した先に自分の成功があるからと知っているからです。



楽して生きたい、その気持ちを捨てるだけで忍耐力は自然とついてきます。




3.過去の成功にすがらない


確かに過去の成功体験は大切ですが、それにいつまでもすがりついていては、未来の成功は絶対につかめません。


過去は過去、ずっとお金を稼ぎ、成功し続けることが、大金持ちになることであり、そのためには、


過去の成功はすぐに忘れてまた、新たなことに取り組むことが重要です。



過去の成功をすぐに忘れることもまた、忍耐力を身につける方法の一つなのです。





4.気分に左右されない


気分に左右される人は忍耐力が絶対にない。


今日は天気がいいから頑張れる、では、大した成果はあげられない。



雨の日も風の日も、毎日なんでもいい、


成功のためのアクションをたった1分でも行うことが



忍耐力につながり、そして、成功を勝ち取れる。


天気のいい日に10時間働く必要はない。



嵐の日に1分でも、行動する、それだけで忍耐力は身につくのです。





5.明確なビジョンをもつ


忍耐力は、明確なビジョンがなければ、絶対に手に入りません。


ゴールが見えるからこそ、歩けるのです。



大金持ちになる、その目的を紙に書いてください。


それを毎日見るだけで、あなたの成功へのビジョンは明確化され、忍耐力がつくのです。




最後までやり抜く力をもったあなたは大丈夫、もう大金持ちへのアクションを起こしていますよ。




このブログ記事を毎日ながめる、




それだけでも、あなたの大金持ちへの一歩は始まっているのです。






















2016年12月18日

プラスαがあなたを大金持ちにする

常に成功するための練習は必要




でも、それにほんの少しだけプラスαする




そのたった少しの努力がお金持ちと貧乏の大きな差を生むことになる。




【ほんの少しのプラスα】




やるべきことをすべてやったうえで、さらに



ほんの少しだけプラスαの努力をできる人が成功をつかめるのです。




生まれつきの才能に恵まれた人はいない。




練習を怠らずに、現時点の自分と理想の自分との間の差を埋める、この努力が




成功への第一歩なのだから。




ほんの少しだけプラスαの努力をするだけで、それはやがて大きな差になる!




小さなことをきちんと


こなしていけば、


大きなことはあとからついてくる!





しかし、この努力はつまらない。



とても単調で続かない。




そのために、常に




明確な目的をもち、得意分野に常にエネルギーを傾けることが大切なのです。




そしていつも全力で。




燃え尽きてしまうなんてことはない。




人生で常に全力でいることで、成功は必ずつかめるのです。




そのために、常にあなたの意欲をかきたてる、優秀なコーチやメンターを見つけることも重要です。




あなたの潜在能力は使わないとドンドン失われていくだけです。




自分の能力を発揮するには、


得意とする分野で高い目標を掲げること







目標がまだ高いなら、あなたはまだ最大限に自分の能力を発揮していないだけ。




他人よりも一つぬきんでるために。から
プラスαの努力と時間、そして、




プラスαの人の力を借りてみる




人を頼ってみることも大切なのです。




そして、ほんの少しだけプラスαの変化を受け入れましょう。




ほんの少しの変化は自分を変えて、結果を変えることさえできるのだから。




そして、ほんの少しのプラスαは、



絶対的な成功を引き寄せます。



だからこそ、




いつもの努力に、ほんの少しだけプラスαの時間をかけてはみませんか?




















2016年12月16日

運を引き寄せる法則、それは用意周到な準備

成功の秘訣、運を呼び寄せるには、必ず用意周到な準備が必要なる。


周到な準備があれば、持てる力を思いのままに発揮できる。


そこがお金持ちになれるかの一番の違いである。








【運を引き込む法則】




どうして、運を引き込むには、準備が必要なのか。




それは、準備に1分使うだけで、十分という時間を節約できるから。




特に今の世の中はスピード重視であり、もし、問題があればすぐに解決策が求められる。




多くの成功者は、必ずいう、




準備万端の人にしか、チャンスは



巡ってこない





と。




ただし、大切なことは、




行動を起こすための準備が大切であるということ。




もちろん、準備には相当な時間がかかる。




学校に通う必要もでてくるかもしれない。




でも、千載一遇のチャンスは、




そうそうに巡ってこない。




だからこそ、チャンスが巡ってきたときのために。








常に準備を整えておくこと。




それが成功の秘訣




















たった一つのことに集中するだけで大金持ちになれる!

成功するには、集中力は必須。


でも、どうすれば集中力を手に入れられるのか?






【たった一つのことに集中するだけで



大金持ちになれる!】





たくさんのチャンスに恵まれても、一つも成し得ない人と、生かせる人がいる。


それは、集中力があるかどうか。



集中力がなければ、大きなことは絶対に成し遂げれないし、お金持ちになれない。




集中力がありさえすれば、必ず何かを成し遂げることができるのです。




1つのことに的を絞ると、視野が狭くなるそんなイメージがあるかもしれない。



でもそれは、全く逆!





焦点を絞れば視野が広がる!




のです。1つのことに集中しているときこそ、いろんなことに気づくことができ、様々なアイデアを思いつくこともできるのです。




でも、集中力をつけるにはどうすればいいのでしょうか?








【集中力わつける方法】




集中力をつけるには、まずは、目的と方向性をクリアにすること。


そうすることで、自分の道がはっきりとして、しっかりと進むことができる



目の前が霧の先がわからない道を歩いていてもどれだけ進んで、ゴールはいつなのか、わからず、不安になるだけ。




そして、言い訳は決してしない。




そして、過去にばかり気をとられない。


成功者ほど、忘れるのがとてもうまい。




そして、今この瞬間を大切にして、




知識を取り入れ、視野を広げるために人の話を聞き、自分の学んだことを応用する


そして、それを人に教えること。




そうすれば、集中力は自然と身に付く。




いつも、最終ゴールに目を向けて、常に前進!






何でも少しずつでは、何でも中途半端で、何も得られない!






そして、短所ではなく、長所に目を向けよう!




それが集中力を手にいれ、成功する一番の方法なのです!




よく、自分にご褒美を与える方がいますが、それは、




やるべきことをやってから。




そうでないと、集中力は失われてしまいます。




自分の理想を手にいれるために。




集中力を手にいれましょう!








ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
こんにちは!主婦ぴかです。2児の子育て真最中で、株取引にチャレンジ中です。目標はお金持ちになって、世の中を幸せに、もちろん自分も幸せになること。 子供にもがんばって、お金について教えたい!読者様のお金の教養を高めるブログを目指すので応援よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。