アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月26日

アフィリエイトでどんどんお金を増やす方法

さて、アフィリエイトにおいても、ビジネスにおいても、『倍々ゲームで加速的に成長させる方法』つまり、




どんどんお金を増やす方法があります。

そんな魅力的な方法をご紹介します。





ビジネスでお金を増やす方法とは??





この記事でご紹介する方法を意識するだけで、どんどん、加速的にお金を増やすことができます。


ただ、お金に執着してはお金は増えていきません。


思考が逆です。


では、何を意識したら、お金はどんどん増えていくのでしょうか?




答えは






『実績』








です。


私もスタートした頃は、お金を意識しましたが、お金ではなく、どうしたら、実績を上書きできるのかを意識するようになると、お金が加速的に増えていきました。


例えば、クライアントの数、誰とジョイントベンチャーでもいいです。




さらに、何かの賞を受賞したのも実績です。


そして、お客様の声の数、これも実績です。


この実績をつみあげていくこと、メッセージや記事にアップすることで、どんどん陸増えていきます。




お客様がゼロのコンサルティング会社でも、大手のクライアントがいるコンサルティング会社でも、提供しているサービスは同じです。


ただ、相手に与える印象は異なります。


この印象が価格になります。
だから実績がお金に反映されます。




アフィリエイトにしろ、ビジネスにしろ、倍々でお金を増やしたいのであれば、お金に執着してはいけません。




実績だけを意識して、どうやったら次のステージにいけるか、次の実績を産むには何を意識すればいいか、意識するだけで、どんどんお金ははいってきます。






ひとつ注意点があります。


お金はあとからついてくる!という方もいますが、実績にならないものをタダでやっても、意味はありません。




お金の代わりに実績になるかどうかを考えることです。




アフィリエイトなら、自分が使ってみて実際にどれくらい、変化したのか、それも実績です。


友達や家族に紹介して友達の声や家族の声も、実績です。


ぜひ、今日からのアフィリエイト、ビジネスにいかしてみてくださいね。





それではまた次の記事で!

2016年08月24日

無料お試しの本当の目的を知ってどんどんアフィリエイトで売れるようになるには?

さてさて!最強の儲かる教えのポイントともなるのが、無料お試し!




これは、
アフィリエイトで定番です。




そんな無料お試しのことをもっとよく知って、売れる方法をご紹介します!






無料お試しの目的とは??







無料お試しには、様々なパターンがあります。


例えば、販売している商品に一緒におすすめのサンプルをつけたりするパターンがあります。


このように、一緒に何かを無料であげたり、一緒に販売することをアップセルといいます。


アップセルの例としてはマクドナルドがあります。


マクドナルドで、『ポテトはご一緒にいかがですか?』


は代表的なアップセルです。


はじめからアフィリエイトでもお金お金と請求してしまうと、お客様は逃げて入ってきません。


なので、上手く無料お試しを使うことで、初回限定で、無料サンプルがついてくることをアピールすることで、商品が売れます。


また、アップセルとして、競合他社の商品を比較することと大切です。


アフィリエイトでは、よくダイエット商品でもたくさんあります。


たいていは、全額返金キャンペーンをしているので、それぞれの商品を比較し、どちらもお金がかからない、無料であることをアピールして、


どうしてもどっちがいいかわからないなら、まずは両方注文してもらって、気に入らない方を返品してもらう、そんなやり方もあります。


商品を売り込むには様々な方法があります。


ぜひ、このアップセルを活用して、アフィリエイトで儲けましょう!


ビジネスでも同じですね!




それではまた次の記事で!

2016年08月23日

嘘をつかないで、信頼を得てアフィリエイトで成功する方法!

さて、ビジネス、特に商品は完璧な商品はありません。


必ず、その商品の欠点があります。


ですが、どうどうと、欠点を欠点と言わず、

『不利な発言はせずに』




信頼させる方法をご紹介しましょう。







不利な発言はしない!






不利な発言をせずに、信頼させる方法なんてあるのでしょうか?


あるマッサージ店の話です。


マッサージ店をオープンさせるまで、店主は昼はバイト、夜はマッサージ店で働くという生活をしていました。


でも、昼はバイトをしている!

なんて、ちゃんとマッサージできるの?なんて不信感がわきます。


そこで、




嘘をつかずに


すごく見せる表現





に変えるだけで、相手の印象を180度変えることができました。


『お店のオープンまで昼間は全て予定が埋まっています。』



と。


誰も最初のお客様にはなりたくありません。

ビジネスは価値と価値の交換です。


お金をもらわずにその実積をもらえばいいのです。


例えば3人くらいただでマッサージをしているだけで、すでに3人のクライアントがいると言えます。



アフィリエイト商品で大切なのは信頼です。

だからあえて、自分が実際に使ってみた感想や写真、ビフォー、アフターの写真がのっているブログやサイトが受けやすいです。


ですが、これはもはや一般的なやり方でしかありません。


アフィリエイト商品の欠点をあえて探し、


その欠点から見える信頼をいかに記事にするかが、本当に儲かるページ、記事を作るきっかけとなるのです。


ビジネスでも、アフィリエイトでも大切なことは信頼させること。


ぜひ、嘘をつかずに

信頼させる記事を書きましょう。



それでは、次の記事はは無料お試しキャンペーンのすごいアピール方法をご紹介しちゃいます。

2016年08月22日

見込み客にはこちらからアプローチする!

さて、今回は見込み客についてもっと詳しく、どのようにアプローチすればいいか、ご紹介していきます。




見込み客の

現実を常に把握する!





多くの人はいい商品を作れば勝手にお客様がやってくる!と勘違いしています。

しかしそれは違います。





ここを外してしまうと、一切商品は売れません。




お客様の現実を知って、自分からアプローチすることが、ビジネスにおいても、アフィリエイトにおいてもとても大切です。




では、どうやってアプローチすればいいのでしょうか?それは、










見込み客視点で考えること










つまり、見込み客に何が欲しいですか?と聞いてそれを作ったり、その魅力を伝えるランディングページを作ればいいのです。




どうやって聞けばいいのか?特にネットではそれは無料!と思っていませんか?




あなたの売りたい商品は、何を解決してくれる商品なのか、よく検索されているワードを検索すること。






聞かなければならない、調べなければいけない、項目は5つ。








・願望


・結果


・フラストレーシーション


・悩み


・痛み








です。これについて思い当たるお客様の声を探し、それに対する記事を書く、それがアフィリエイト成功の秘訣です。


例えば願望なら、ダイエット関連の商品ならば、


『きれいなボディを手に入れた先に、あなたは、どんな未来が待っていますか?』


と想像させて、それが意中の彼であったり、健康だったりするわけです。その結果を写真で想像させてあげることが大切です。




さらに、結果であれば、具体的な数字を示す。何ヶ月で結果がでるのか?



フラストレーションであれば、太っていることによるストレスを想像し、『バカにされる、恥ずかしい』といったことを解決してくれることを記事で示す。




そして、悩み


これは簡単!ダイエットってとても難しいですよね?と語りかけること。

そして、痛み、




これは、ダイエットが失敗してどんな損失があるのか想像すればいい。意中の彼をライバルに奪われるかもしれないし、自分の存在意義にも関わってくるかもしれない。




これらの項目から連想できる言葉を記事にして、それをピックアップしてあげることがビジネスでもアフィリエイトでも成功するかどうかの秘訣です。






ポイントはキーワードとなる言葉が見つかるまでしっかりと探すこと。






そうすると見込み客の現実がわかってきます。






さらに大切なのは、長期的な悩みについてアプローチすること。






今の願望と、一年後の願望は確実に変わります。


ここを無視して、メッセージを発信しても他の競合他社に見込み客を奪われます。




口コミサイトなどから見込み客の悩みや願望を探し、アプローチすること。


それがビジネス、アフィリエイトに必要なことです。





それでは、次はいかに、信頼できる自分をアピールするかについて、ご紹介していきます!

2016年08月21日

見込み客とは、『商品を買う心の準備ができていて、その問題をお金を払ってでも解決したい人』のことである。

さて、よくビジネスでは、取引が行われる場所のことを、市場といいますが、その市場とはそもそも何なのか、そして、見込み客とは何なのかについてご紹介していきます。


ここを間違えると、商品は売れませんよ。




市場とは


見込み客✕販売者数





見込み客とは、そもそも何なのでしょうか?



見込み客に商品を販売するのに、それを理解できていない方が多いです。


見込み客とは、




『お金を払う心の準備ができている人』






です。その他、




『問題をお金を払ってでも解決したい人』




というのも、見込み客です。


ほとんどの人は、見込み客を勘違いしています。


よくターゲットと勘違いされます。ターゲットは、30代の働く女性で、美容と健康に興味がある人なんていうことがありますが、そんなふうにターゲットを決めても、なんの意味もありません。




要はお金を払う準備ができていなければ、単なる冷やかしにしかなりません。


そして、もうひとつ大切なこと。それは




『販売者の数』




です。上手くいかない人は、


『自分の狙った市場には、まだ競合他社がいないからラッキー!これを売ったら億万長者!』


と思う人がいますが、違います。




そもそも、そこに競合他社がいないということは、




そこにビジネスが存在しない




ということです。


例えばハワイで高級な毛皮のコートを売っている人はいません。売っている人が誰もいないからといって儲かるかというと、まず、儲かりません。


販売する人がいないということは、そこはお金にならないという判断でみんな手をだしていないのです。




一番いいのは、見込み客がいる状態で、販売者もそこそこいる市場を狙うことです。


つまり、商品を買う心の準備もできていて、その問題をお金を払ってでも解決したい人がそこにはいるということです。

ですが、そんな都合のいい人がいたら誰もビジネスに困りません。


ですが、います。






その見込み客は、競合他社にいます。






見込み客には、3つの段階があります。


まずは悩んでいて、それを認識している

第二段階は、その解決を求めて何らかの行動をしている




そして、第三段階が、『その問題に対してすでに商品を買って使っている』


ということです。どの段階の見込み客が一番買ってくれるでしょうか?






もちろん、第三段階の見込み客です。






この第三段階の見込み客かどうかわかっていてセールスするのと、冷かし客にセールスするのとはまったく違います。




では、どんな人が、第三段階の見込み客なのか、知る方法があります。それは、インターネットで、




『自分の業種、お客様の声』




で検索するだけ。


すると、全国の競合他社のお客様の声のページが検索結果ででます。


過去のお客様にヒアリングした結果が載っています。


それを調べれば、どんな人が、お金を払っているのか一目瞭然です。




この見込み客を把握したうえで、そこの共通点を調べていき、ターゲットを絞り込んでいけば、ズレた商品をしなくてすみます。


誰を狙えばいいかわかれば、どんなメッセージを発信すればいいか見えてきます。






あなたがアフィリエイトで成功したいなら、その商品の類似品の口コミや評判を調べてどんなお客様がどんなことに困っているかをみつけ、そこに向かってメッセージを発信しましょう。




そうすれば、アフィリエイトは成功します。




次の記事では、見込み客の現状についてさらに詳しく解説します。


さぁ一緒にアフィリエイトで成功しましょう。



■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!



 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます

 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです

 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません

 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です

 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます

 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません



無料会員登録はこちら

2016年08月20日

自分が勝負すべき市場を間違えない。

さて、ビジネスでいかに儲けるか、そのルールも5つめに突入です。


ぜひ、こちらのカテゴリーは全て把握しておいてくださいね。


『今回は勝てる市場を知る』というビジネス思考についてご紹介していきます。






自分が勝負すべき市場を

間違えない。









さて、タクシーの運転手にはおもに3つのタイプがあります。


A運転手は最近のタクシーアプリを活用して、お客様が専用のアプリをいれると、お客様は、呼びたいときにタクシーを呼べます。


すると近くにいるタクシーが反応して、迎えにいきます。しかし、これは従来どおりの手を上げてタクシーをとめるものと変わっていませんから、ほとんど儲けは変わりません。




一方、B運転手は、ショッピングモールでお客様を待っています。しかし、お客様は来ないので、ずっと時間をつぶしています。




では儲かっているタクシーのC運転手はどこにいるのでしょうか?




答えは『バス停』です。




バス停で実はお客様はバスに乗りたいわけではなく、目的地に行きたいのです。


ですが、バスはタイミングがあわないと、待ち時間があります。すると待っていてもイライラします。


そこにタクシーがくれば、バスよりも値段は高いのにみんな乗っていきます。




それは『目的』に行けないと損失が生じるからです。




この例からわかるように、ビジネスには、

『商品は関係ない』のです。


だから、商品の機能を見直す前に、戦う市場は本当にそこであっているのか、というのを見なおしてください。




アフィリエイトでも同じです。


売れた人が分析できるのであれば、どんなお客様が購入されたのか、年齢、性別をしっかりと把握し、お客様は何を失うのが嫌で、あなたの商品ヲ買ったのかをしっかりと考えましょう。




そのお客様に向けたメッセージであれば、そのアフィリエイト記事はあなたを儲けさせる、最高の金のがちょうになりますよ。






ここまでご愛読ありがとうございました。前のページも参考になりますから、ぜひ読んでみてくださいね。


またそれでは次の記事ではアフィリエイトに重要な見込み客について参考になるルールをご紹介していきます。








アフィリエイトを始めるならこちらから早速登録!↓



国内最大級の個人向けレンタルサーバー『ロリポップ!レンタルサーバー』は、

月額100円(税抜)〜で容量最大400GB!しかも安いだけじゃなく
大人気WordPressの簡単インストール/ウェブメーラーなど
機能も満載!共有/独自SSLもバッチリ対応でセキュリティ対策も万全!

もちろん、オンラインマニュアルやライブチャットなど、

充実したサポートで初心者の方でも安心です。

無料のお試し期間が10日間ありますので、

まずはお気軽にご利用してみてくださいね!


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

2016年08月19日

ビジネスは足し算でなくかけ算で考える

全てのビジネスにおいて勘違いされがちなこと、それは


ひとつひとつの積み重ねが成果を出すと思っているということ


それは間違いであることを今回はご紹介します。




ビジネスはかけ算




ビジネスは様々な要素が、かけ算で加わってくるものです。




まず、『見込み客』。


次に、『望む結果の強さ』


つぎに、『お客様が感じるフルストレーションの大きさ』


次に、『競合の強さ』


最後に、『タイミング』




それら全てのことを考えないといけません。


恐ろしいことにひとつでも、ゼロであれば、全体はゼロになります。




さらにポイントは市場に誰もいないと一人勝ち!できるそうですが、逆です。


お客様がお金を払っていないということはそこに市場はありません。


ニッチ過ぎてはだめです。そもそも魚のいないところで、誰でも感嘆に魚がつれる釣り竿を売っても魚は釣れません。


ビジネスは様々な要素があるということを覚えておきましょう。


しかもその要素がかけ算で構成されていて、商品はその一つでしかないのです。




アフィリエイトでも、人気のところは競争が激しいので、やめておこう、となりますが、

かといって全く売れていない商品の素晴らしいサイトを作ったところでその商品自体の市場が小さいのですから、大金を稼ぐのはかなり難しいのです。


ですから、アフィリエイトでも、




見込み客がいる市場、そして、その商品にお客様は、何を望んでいるのか、


お客様は、日頃、どんなことにストレスを感じ、その商品を買おうとするのかを考えましょう。


さらに、同じような結果をもたらす商品はどれくらいの数があるのかを知り、

その商品はどんなタイミングで購入したくなるのか、


しっかりと検討し、アフィリエイトに活かしましょう。



記事を最後までにご愛読いただき、ありがとうございました。それでは、また50のルール、次の記事では5つめをご紹介します。

2016年08月18日

商品はあくまでも、お客様の願望を叶えるための過程でしかない。

さて、世界最強の儲かる教えも3つめに突入しました。



ブログを通して、固定概念を捨てることの大切さを伝えられればと思います。











商品はあくまでも、



お客様の願望を叶えるための



過程でしかない。








私は株のブログをスタートしたものの、他にも子育てやこのようにビジネスの考え方をブログで発信しています。


確かにスポーツ選手のようにひとつの競技に集中することは大切ですが、ビジネスは違います。





商品は固定してはいけません。







商品を固定して、これときめてしまった時点で、ビジネスは行き詰まります。



商品が最高だから売れるということはありません。


消費者が求めていることは、その先にある願望だったり、痛みを解消したいという思いだけです。




商品はあくまでも、その願望を叶えるための過程でしかないのです。




商品はある意味、障害でもあります。お客様は、商品がなくて、その願望が叶えばそれでいいのです。


無料だったらもっといいですよね。何もせずにその願望が叶えば1番いいのです。


ただ、それがかなわないから、何か商品を買うのです。だから商品は消費者にとって壁だと思ってもいいのです。


その願望を手に入れるツールが商品なのです。





これを無視して、『私の商品は最高だ!』と思っていると商品は売れません。


そうではなく、常にお客様の願望にフォーカスすることが大切です。


そしてその願望を達成したら、次の願望、次の願望というように、一緒に手を引っ張って成長してあげる提案をすることが大切です。




そうすることによって、リピートしてくれて、一生の長い付き合いをしてくれるようになります。


このようなことを意識するだけで、もう1つのメリットに気づくことができます。






それは、




広告費を極限まで下げていくことができるということ






です。
契約を更新してくれたり、リピート商品であれば、次の商品に移行するときは広告費がかかりません。


しかも、売れれば売れるほど、ファンになってもらえます。





アフィリエイトでも、継続して収入を得るのがとても大変ですが、ファンができて、リピートしてくれれば、


それが安定的な収入になるということです。




したがって『商品は壁である』ということを肝にめいじておきましょう。


それではまた、次の儲かるための教えを次の記事で紹介しますね。


最後までにご愛読ありがとうございました。

2016年08月17日

ビジネスの本質の基準となる価値は相手の感情が決める。

サービスを販売するときにどういう根拠で価格を決定していますか。


高すぎるかな?と気持ちが入って価格設定をしていませんか。


ビジネスの基本である価格について儲かるために必要なことをご紹介します。


価値は自分ではなく、


相手の感情が決めるもの





サービスが高すぎるかなと思うとき、何を基準にしていますか。


大抵の方は自分の基準です。


これは、お客様の価値のことを完全に無視しています。




お客様が不在になってしまったら、ビジネスは成功しません。




例えば、ディズニーランドで販売しているヘリウムの入ったかわいい風船の原価はおよそ10円。


それを1500円くらいで販売しています。


それを多くの人が喜んで購入しています。


そもそも原価なんて安くても高くても関係ないのです。

極端にいえば、その辺の石ころもビジネスになります。




大切なのは価値です。




価値さえ提供できれば、原価の何倍も価額を提示しても、喜んで買ってくれます。


そのポイントは相手の感情が決めているのです。


相手の感情にフォーカスすれば値段を上げることができます。


ではどうやって値段を上げればいいのか。
そのためには、お客様が得たい結果を考えることが大切です。


お客様は商品を購入して喜びますが、その先にある結果に対してお金を払っていることを忘れてはいけません。


その結果をどのようにしたら拡大できるのか、どのようにしたら加速できるのかを考えることがビジネス成功のカギです。


お客様が得たいと考える願望にフォーカスして、どんな価格を提示すればいいか、また、どんな商品をラインナップすればいいかを考えることが大切です。





自分基準ではなく、お客様基準




これが、ビジネスを加速させるための大切なことです。




アフィリエイトも、会社が考えるこメリットをただ、記事にするのではなく、




自分がお客様になって、使って得られる結果にフォーカスを当てることが大切なのです。





次の記事では3つめの儲かるために必要なことをアップします。

ビジネスの本質は相手が何に対してお金を払いたがっているかを知ることにある。

さて、主婦として、また、ネットビジネスウーマンとなっておよそ一年が経ちますが、
ネットビジネスの売上が本業の半分ほどになってきたので、いかにして、ビジネスが儲かるのかをブログにまとめていこうと思います。







ビジネスの本質は



相手が何に対して

お金を払いたがっているかを

知ることにある。







ビジネスでたいせつなことは、相手が何を欲しがっているか、それが重要です。


ビジネスの本質は、


相手が何に対してお金を払いたがっているか?


ということを知ることにあります。



それを、自分で用意して提案すれば喜んでお金を払ってくれます。


しかし、ビジネスにうまく行かない人は自分基準です。自分はこんないいものを作った!


すごいでしょ??だからあなた買ってね!


という話になってしまいます。



これは商品の価値と価値の交換を完全に無視しています。


例えば今、お腹いっぱいの人に最高級のお肉を持って行ったところで、買ってもらえないですよね。


まずは、誰がお金を払いたがっているのか、そして、その人は何を欲しがっているのか、


聞くことが大切なのです。


そこに自分が解決できるもの、用意できるものを提示できれば、お金になります。

その段階で解決策となる商品を持っていれば、仕入れてくるだけです。


ビジネスがうまく行かない人は、先に仕入れてしまうのです。


その際に誰に届ければいいのか、


誰に届ければ価値が最大化できるのかというのがビジネスのポイントとなるのです。



アフィリエイトは非常に難しいですが、

この本質をしっかりと理解しているこたで、

成功へと導けるのです。
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
こんにちは!主婦ぴかです。2児の子育て真最中で、株取引にチャレンジ中です。目標はお金持ちになって、世の中を幸せに、もちろん自分も幸せになること。 子供にもがんばって、お金について教えたい!読者様のお金の教養を高めるブログを目指すので応援よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。