アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月27日

エンジェルリリアンプラスは産後のママにおすすめ

はてさて、またまた妊娠してしまった主婦ぴかですが(汗)




産後嫌なのが三時間おきの授乳に加えて、




産後の抜け毛!




( TДT)




で、もう、3人目の出産ですが、やはり抜け毛がやばくなっていきます…




ただ女性の抜け毛用品は薬局でも買いづらいし、どーしよーとか思っているママ!




産後のママにおすすめの育毛剤があるので、実際に使ってみた感想とか成分とか教えます!





女性の抜け毛救世主!



エンジェルリリアンプラスとは??













Angel ReLien Plus(エンジェルリリアンプラス)は
開発者自身が、2度の産後抜け毛経験から生まれた2人目産後女性のための育毛剤で、




保湿成分と育毛成分たっぷり配合し、厚生労働省の承認を取得した、薬用育毛剤(医薬部外品)です。





医薬部外品!




というのがおすすめポイントです。





7割の産後女性は産後抜け毛を経験するというデータがあり、




女性ホルモンの減少によって頭皮の乾燥が産後抜け毛の回復しにくい原因となります。





エンジェルリリアンプラスは、




"天然成分無添加、高保湿、低刺激で肌に優しい"という、特徴があります。









授乳中でも安心して使えるのでかなりおすすめです。








しかも、今なら、定期コースでは最大で40パーセントおふ!




送料無料、




代引手数料無料、




90日間返金保証付きのキャンペーンを実施中!!




これなら効果がなければ返品すればいいですもんね!










<<新しくなった



「エンジェルリリアンプラス」の特徴>>












・さらにエタノールの配合率を低くし、産後の敏感な肌に優しい  
※エタノールの配合率は業界でも最小になっています。





・希少の天然育毛成分「セファランチン」をたっぷり配合し、  
旧バージョンと比べると、もっと育毛効果が高い!!!





・女性ホルモンによいと言われている「イソフラボン」は配合成分のエキスに入っています。  




産後激減した女性ホルモンによる抜け毛はしっかりケアできます。






産後の抜け毛の原因は女性ホルモンの減少ですから、女性ホルモンをサポートしてくれる成分が豊富で、しかも、刺激が少ないのもポイントですよね!



ぜひぜひ全額返金保証やってるので、まずは試してみるのがおすすめですよ〜(*´Д`人)




産後は本当に抜け毛やばくなるので、ちょー仲のいいママ友にも勧めました!




私もいい感じに髪の毛に不安は感じなくなりました!




ネットで買える時代で誰にもバレないのが嬉しいです(*´艸`*)




ぜひぜひ、まずは気軽に頼んでみてね!



こちらからの購入がお得!↓



2016年06月25日

イギリスEU離脱が与える今後の経済への影響は?

いやぁ、2016年06月23日はイギリスのEU離脱による歴史的な日となりました。




そんな英国がEU離脱による今後の経済への影響はどうなるのか、主婦ぴかが勝手に考えます。




イギリスのEU離脱はかなりやばい!





6月24日は各国で株価が大きく値下がりし、合計2兆1000億ドル(約215兆円)が市場から失われる形になりました!




めちゃくちゃ損失でているやないかい!(oロolll)!!!




世界経済に打撃を与える新たなリスクに直面した投資家の間には動揺が広がっております。




ちなみに、各国の株式市場の代表的な株価指数は、




東京と仏パリ(Paris)で約8%、




独フランクフルト(Frankfurt)で約7%、





英ロンドン(London)と米ニューヨーク(New York)で3%以上、





26日に総選挙が行われるスペイン・マドリード(Madrid)では12.4%も下落しました(汗)




今思うと、安倍さんがリーマン・ショック級の経済の打撃とか伊勢志摩サミットで言っていたのが当たったので本当にすごい(笑)




で、気になるのは日経平均株価が



1万5000円台を割り込んでしまい



エライこらいこっちゃとなっております。




さらにやばいのはヨーロッパの移民問題に不満を抱えているEU各国が、うちも!




と選挙をしようとしています。




EU崩壊?!?




せっかく手を繋いで打倒アメリカももう、夢のまた夢ですね。




移民問題は大きな不満をもっているのかという感じですよね。




つまり!




これからも、ヨーロッパ各国のEU問題にそれぞれのもともとある、火種が大火事を起こしそうであり、相場はまだまだ不安定だと思います。




来週月曜日はかなりお安く買えるので一時的に回復するかもしれませんが、



長い目で見ると、日経平均株価は、




1万3000円台へと下落しそうです(汗)



まずはEU加盟国がこれからどうしていくのか、




イギリスがEU離脱から完全に離脱するまで2年ありますから、それまでいかに経済的な政策を打ち出せるのか、



がポイントですね。




とりあえず、




自分が安いと思ったら株を買おう!




危ないから静観しようというのも全然ありですね。




とりあえず私は静観します(笑)




みなさんもぜひぜひ仕掛けるのは難しいですが、うまくやれば安く株買えますから、観察だけでもしてくださいね!







posted by ぴか at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経平均

2016年06月24日

EU離脱!日経平均株価は大幅下落!世界的な株安へ!

EU離脱確実!






移民の拒否
からの、
大英帝国の主権回復

ということで、





イギリスのEU離脱が確実となりました!









日経平均株価やばいって!




みんな売り先行になってエライ相場になっております(汗)




もう、




世界的な株安は確定!





という感じですかね。




みなさん、大損する前に株売ったり買ったりしてください…





私はとりあえずANAがどこまでさがるのかもう、観察します(泣)




( TДT)





今日はイギリスのEU離脱の運命的な日ですねぇ。
posted by ぴか at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経平均

イギリス、EU残留!世界的な株安は回避!

さてさて、みなさんが注目のイギリスのEU離脱はどうなったのか、また今後の展開を予想します!




英EU残留!






離島派による残留派議員の射殺、ベッカムの残留派支持など、様々な話題が沸騰していましたが、やっと、




決着がついた!




という感じですよね。









で、




英EU残留決定!!!




ということで、今後の日経平均は
再び回復の兆しが見えてきましたね。



つまり、







世界的な株安は回避できた!






というのが一般的な投資家の意見ですかね。



ちょっと安いときにもっと株購入しておけばよかったとか思っている方も多いのではないでしょうか??




私はANA買いました(*´Д`人)



どうなるかわかりませんが(笑)
とりあえず、また相場はしばらくは




日経平均株価
1万6000円あたりで1万7000円を目指す展開かなぁ。




円高も回復してくれるといいけど。



という感じのバタバタな今週でしたぁ!




posted by ぴか at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経平均

2016年06月20日

イギリスのEU離脱回避?!?日経平均株価は回復へ

さてさて!




イギリスのEU離脱が話題となっていますが、日経平均株価は今後どうなるのか、主婦ぴかの考えを述べようかと思います!




イギリスはEU離脱回避??





さて、イギリスのEU離脱派が過半数を超えていましたが、EU残留派の女性議員が殺害されたことによって、




EU残留派が優勢となりました。








なんか、EU離脱派になっちゃうと、テロリストな感じがするからですかね…




本当に女性議員は可哀想だし、こんなことで、テロリストの標的になるなんて怖い世の中だと思います。




ただ、この事件を受けて、EU残留派が過半数を超えてきたので、




ユーロ安




は回避できたので、世界的な株安は防げたのではないでしょうか。




だから、今日の日経平均株価は上昇したのかなぁと思います。








運命の日のは23日!









まだ、どうなるかわかりませんが、




私はEU離脱回避ができ、世界的な株安は回避できたかと思います。




まだまだ当日までわかりませんが、23日、
好ご期待です!




ちなみに私はこのみんなが不安なときに





ANAの株を294円で1単元買いました!



どーなるかなー?





好ご期待(*´∇`*)
posted by ぴか at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経平均

2016年06月15日

日経平均株価は大丈夫??株価暴落がやばい、原因はイギリス?

さてさて、日経平均株価は、かなり久しぶりに
1万6000円を割っちゃってやばいですよね〜


こっからさらに下がるのかどうか、主婦ぴかなりに検討してみます!







【日経平均株価下落の原因は?】


SAYA151005038020_TP_V.jpg






今、EU加盟国の

イギリス

がEU脱退するかどうか、国民投票で決まります。

イギリスがEUを離脱すれば、


EUの存続自体が危ぶまれますし、貿易に大きな影響がでます。




EUの弱体化は決定的なもの。







運命の日は、



6月23日


イギリスのEU残留か離脱(Brexit:ブレグジット)を問う国民投票が行われます。


お偉いさんの間では離脱しないだろ、みたいになっていますが、イギリスの世論調査では、今のところ




eu離脱派








50パーセントを超えています。
これかなりやばいですよね





で、イギリスがEUを離脱したら、ユーロは安全な通貨ではなくなりますから、




動きの少ない円を買う動きが強くなり、




円高!





となります。


となると、日本経済、輸出はかなり減益となり、




輸出関連を始め自動車とかやばい!!




ユーロの不安定はユーロ安を招き、




世界経済への大打撃の原因に当然なるわけです。





一応、イギリスのEU離脱反対派は、





「離脱が決まれば欧州の拠点をドイツ等に移すので、雇用の縮小につながる」




などと、一様に残留の重要性を訴えていますけどね。。




日経平均株価もちょっと不安が広がって、




1万6000円切ってしまったんだから、これ、イギリスがEU離脱したら、相当日経平均株価暴落します!





つまり、
リーマンショック

に次ぐ世界経済の大混乱が起きかねません。





ただ、未だに、
しかし、他の金融市場では、依然として「何とかなるだろう」という見方が根強いので、今日もあがったりしていますが…







イギリスが、結構、財政拠出金といって、ユーロ圏を支えていますから、それがなくなったら、


ユーロ圏の経済にはマイナスです。




からの!



英国の離脱は「EU崩壊」の始まりです。





ドイツなど、経済力のある国は自力で成長を支えることができるかもしれないですが、



問題は、ギリシャ!!!


本当に崩壊しちゃいますよ!


そもそも、イギリスが、EU離脱したくなったのは、ドイツの主張に振り回されてきたからです。




移民の受け入れなり、経済政策の違いなりで、イギリスは主導権を握れずドイツにイライラしていたわけです。




ただ、もし、イギリスの離脱が決定したとしても、




離脱決定後、2年間はEUのルールに従う必要があるので、英国が離脱を選択しても、すぐに実現するわけではないです。




その時間を使って、離脱主義者たちはEU、ドイツに


イギリスってこんなに力あるだそ!




と強気に交渉するのかなぁというのが専門家の見解のようです。




イギリスは、EUで主導権を握りたいわけです!


しかし、財政危機の中でさえ緊縮を主張したドイツが、そうした議論に応じるのかなぁ?


イギリスのブレグジット(EU離脱)



で、まさかのリーマンショック級の経済危機がおこるのか、





6/23





運命の日の日経平均株価をじっくりと観察しましょう!










posted by ぴか at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経平均
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
こんにちは!主婦ぴかです。2児の子育て真最中で、株取引にチャレンジ中です。目標はお金持ちになって、世の中を幸せに、もちろん自分も幸せになること。 子供にもがんばって、お金について教えたい!読者様のお金の教養を高めるブログを目指すので応援よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。