アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月25日

証券会社に預金を預けてお金を増やそう!

いかにして安全にお金を増やすか、知っておいてほしいことがあります。


ぜひ、3000円投資生活と並行してやってほしいので、その安全なお金の増やし方についてご紹介します。





【MRFで安全にお金を増やす!】






MRFとは、マネー・リザーブ・ファンドのことです。




ネット証券を含め、国債や社債で運用されている投資信託でも取り扱っています。




MRFは、銀行の普通預金と同じようなもので、


どうせ、ほんとんど0円に近い金利の普通預金に預けるよりもMRFの方が、





断然、お金が増えます!





例えば、証券会社に証券口座を開設して、5000円振り込みます。



3000円分の投資信託を購入すると、

残った2000円がMRFで運用されます。




その2000円は、投資信託運用会社が運用して、信託銀行が保護しますから、



安全性がかなり高い!




のです。そして、運用益がでれば、銀行預金にあたる、分配金が支払われます。




MRFは投資信託なので、もちろん、元本保証されているわけではありませんが、



過去に元本割れを起こしたことは



一度もありません!





証券会社によって異なりますが、利回りは




0.004〜0.01%



前後のところがほとんどです。




MRFは申し込み手数料も、解約手数料も一切かかりませんから、




安全性が高く、いつでも、入金、引き出しできます!




メリットだらけですよね。




ですので、使うための貯金は銀行よりも、証券会社の証券口座に預けた方が、お金を安全に増やせます。




とくに、楽天証券は、楽天銀行の金利がなんと!




金利5倍!




となるので、これはかなり嬉しいですよね。




ぜひ、今すぐ、タンス貯金は証券口座を開設して移し替えましょう!




ランチのお金が貯まるくらいの利回りが期待できます!




知らないとは本当に損ですよね。ぜひまずは、証券口座開設はタダなので開設からはじめてみてくださいね。




証券口座開設はこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

おすすめの証券会社記事

https://fanblogs.jp/pikahane/category_10/1





特におすすめの楽天証券のメリットまとめはこちらの記事↓↓

https://fanblogs.jp/pikahane/archive/47/0















ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
こんにちは!主婦ぴかです。2児の子育て真最中で、株取引にチャレンジ中です。目標はお金持ちになって、世の中を幸せに、もちろん自分も幸せになること。 子供にもがんばって、お金について教えたい!読者様のお金の教養を高めるブログを目指すので応援よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。