アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月02日

投資が怖くても、仕事が忙しくても資産は着実に増やせる!

多くの方が、


『面倒くさがりで細かい作業は嫌い』

『仕事や家事が忙しい、時間がない』

『投資経験がない』


『判断力がなくて物事を決められない』


『小心者で損をするのが怖い』



という理由から、自分には投資には向いていないと思い込んでいる方がいます。




ですが、視点をかえると、そういった人ほど




『3000円投資生活に向いています!』




どうしてなのか、その理由をご紹介します。




【投資が怖くても




仕事が忙しくても



資産は着実に増やせる!】





まず、面倒くさがりで、忙しくて時間がない人は、3000円投資生活であれば、




最初に購入する金融商品を決めてしまえば、




あとは、ほったらかしで大丈夫!




です。





むしろ、株の値動きをこまめにチェックして一喜一憂したり、頻繁に売買を繰り返したりするのは、精神的にも



時間的にも、金銭的にもかえってマイナスになります。




面倒くさいことはせずに、お金の成長を気長に待てる人、投資にあまり時間がかけられない人、




そういう人こそ、3000円の投資生活に向いています。




今まで投資をしたことがない人も同じです。




リターンも少ないですが、リスクも少ない商品だけを購入する人のほうが着実に増やせるのです。




そもそも、どんなに成功している投資家でも最初は初心者なのです。




次に『判断力がない人』




いわゆる、塩漬けの人のほうが3000円投資生活に向いています。




3000円投資生活は売りどき、買い時を瞬時に判断して短期間であるものではありません。



すぐに使うことがないお金を時間をかけて育てていくものです。




一時的に株価や債権が下がっても、長いスパンでみれば、回復する可能性があります。




何度も売りどきを逃しているうちにいつの間にか大きなお金に育っていた!




という可能性も十分にあるのです。




そして、損をするのが怖い人



こういう方は、慎重で失敗しにくい方といえます。




慎重な人ほど、利回りが低くてリスクも少ない3000円投資生活に非常に向いています。




どんな性格でも、どんなライフスタイルでも、必ずその人にあった投資方法があります。




ぜひ、




面倒くさがりで、時間がない人、投資をしたことがない人、判断力がない人、損するのが怖い人ほど




ローリスク、ローリターンで手間のかからない




3000円投資生活を始めましょう!








おすすめのネット証券会社を紹介してますので、こちらのページも参考にしてくださいね!



https://fanblogs.jp/pikahane/category_10/1








証券口座開設はこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓























ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
こんにちは!主婦ぴかです。2児の子育て真最中で、株取引にチャレンジ中です。目標はお金持ちになって、世の中を幸せに、もちろん自分も幸せになること。 子供にもがんばって、お金について教えたい!読者様のお金の教養を高めるブログを目指すので応援よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。