アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月31日

大金持ちになるには、チームの力が欠かせない

一人で財を築き上げた人はいない。


必ず、家族、同僚、恋人のサポートがあって、成功し、名声と富を手に入れている。



本当に大金持ちになるために欠かせない、


個人プレーを鮮やかに乗り越える方法をご紹介します。






【個人の力の限界を鮮やかに

超える方法】





一人でできることは、高が知れています。


人類史上、誰の手も借りず、自分の力で文明に衝撃力を持った人物は誰一人としていません。


かの、チャールズ・リンドバーグは単独飛行で大西洋を横断しましたが、



その飛行機を作ったのはライアン航空工学という会社で、十人の大金持ちがリンドバーグに出資していました。



そう、単独で成し遂げられる偉業など存在しないのです。


チームワークという基盤があれば、何倍もの可能性が広がり、最大限の力を発揮できます。



そんなチームワークを手に入れるためには、チームの一員となり、自分にふさわしい場所を確保すること、これか重要なのです。


もし、あなたがリーダーの立場なら、適材な人材に大きなチャンスを与え、その推進力となるように、報酬を用意すれば、指示はいらなくなります。



行動のきっかけを与えて、方向性だけを与えればいいのです。


そのために、メンバーの才能をみいだし、自覚させ、最善を尽くすことが大切です。



あなたがメンバーの一員なら、自分の価値を知り、リーダーに向けて、自分のできることで貢献し、尽力を尽くせば、


チームは成功し、チーム全員がすばらしい手柄を得ることができるのです。



成功はチームの手柄です。




どのチームのメンバーも重要で、



働きを認められるほど、人間というのは一所懸命に努力します。




チームとしてさらに前進し、メンバー一人ひとりの能力に磨きをかけ、可能性を最大限に引き出すために。




うまくいっていないときこそ、リーダーは、責任を引き受け、




うまくいっているときは、何事も自分の手柄にしてはいけません。




才能のある人が適したチームの一員としてふさわしい役目を追うとき、




一人では決して成し得ない、成功をつかむことができます。




もしあなたが、才能を発揮できないチームに所属しているなら、小さな変化を取り入れ、




自分が責任を追うことで、すばらしいチームに必ず変わります。




ぜひ、大金持ちになるために、




『チームワーク』




を忘れないでください。










ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
こんにちは!主婦ぴかです。2児の子育て真最中で、株取引にチャレンジ中です。目標はお金持ちになって、世の中を幸せに、もちろん自分も幸せになること。 子供にもがんばって、お金について教えたい!読者様のお金の教養を高めるブログを目指すので応援よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。