アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月30日

お金もちの周りにはお金持ちしかいない

あなたの友人はお金持ちですか?


それとも、貧乏ですか?



あなたがお金持ちに本当になりたいのであれば、すぐに、自分を高める人たちと付き合う必要があります。




お金持ちになるために、欠かせない、交友関係についてご紹介します。





【あなたをお金持ちにして



くれる友とは?】





あなたを高める、必ずいてほしい交友歓迎があります。




ぜひ、あなたの友人たちが当てはまるか、確認してください。




1.一緒にいてうれしい!



自分の愛する人と過ごす時間は人生の質を高めます。


何をするかは問題ではありません。
どんなに忙しくても、人生で大切なことを失ってはいけません。




2.尊敬できる


相手に敬意を表すと、相手も必ず敬意を持って接してくれます。


敬意は安定した関係を築く基礎となります。



そして、常に尊敬される人間であろうとします。だから、尊敬できる人と友人かどうか


非常に大切なのです。




3.貴重な経験を共有した人


一緒に苦労した、ビジネスチームの仲間はかけがえのない存在です。


その絆は特別で、一生、貴方にすばらしい影響を与えてくれるのです。



4.心の底から信頼できる人


人間関係において、信頼ほど大切なものはありません。


相手が信頼できなければ、成功は絶対に手に入りません。




4.相互依存の関係にある人


どちらかが依存の関係にあると長続きする関係にはなりません。


お互いにメリットがないと、いい人間関係は続きません。



ウィン・ウィンの関係こそが安定した、成功につながる関係になるのです。




人間関係があなたの人生を決めます。


そして、人間関係によって



あなたの才能が伸ばされるか、それとも無駄になるかが決まります。




だから、お金持ちの周りにはお金持ちしかいないのです。




お金持ちになるには、お金持ちが集まる場所、




セミナーに積極的に参加して、お金持ちの友達を探して、コミュニケーションをとることが、お金持ちになる第一歩です。




そんなの無理、ではありません。




必ずビジネスセミナーには、志の高い人々が集まります。


まずは、そういったコミュニティに参加すること、



それがお金持ちになる第一歩なのです。











ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
こんにちは!主婦ぴかです。2児の子育て真最中で、株取引にチャレンジ中です。目標はお金持ちになって、世の中を幸せに、もちろん自分も幸せになること。 子供にもがんばって、お金について教えたい!読者様のお金の教養を高めるブログを目指すので応援よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。