アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月12日

帯とは?

さて、三次元分析のところで、間隔が大切ということを学びました!



帯とはこの応用編にならやます。



中期線と長期線の間を塗りつぶしたものになります。



帯の間隔が広くて上昇している場合は長続きする上昇を意味していますㄟ( ▔∀▔ )ㄏ







この帯がどうして大切かというと、、、





トレンドかどうか


見抜けるから
です。





相場にはもみ合いといって、価格がどんどん変化しちゃうときがあり、この状態ではなかなか利益は得られにくいのですΣ(OωO )






で、この手を出さない方がいいもみ合いには見分け方があります。





それが、





もみ合いでは、中期線と長期線の間隔が狭く、横ばいのことが多く、



逆にトレンドであれば、中期線と長期線の間隔が広くて傾きがあります。










なので、もみ合い相場を見つけたら、



もみあい放れを待ちます。





もみあい放れとは、ある時期を境に、一気に、上下に価格が変動することです。



もみあいの終了を意味し、





新たな


トレンドの発生




を意味します。



もみあい放れのサインは短期線と中期線の間隔がどんどん広くなります。



これを見つけるのが醍醐味ってやつですね( o言o; )





_20150808_214324.JPG






帯は大切なんですね٩(๑>∀<๑)و♡





で、まとめると、





帯が右肩上がりで、


広がっていたら



利益が取りやすい相場


ということ
です。





で、中期線が長期線の上にある帯が上昇トレンドを示します。



逆の長期線が中期線の上だと、下降トレンドということですね。





ちなみに、上昇帯から下降帯に転換する点がありますが、これを





帯のねじれ





といいます。







下降帯から上昇帯に転換するところを



『帯の陽転』





その逆を『帯の陰転』


といいます。
この点では価格が変動しやすいので注意です。







_20150808_214248.JPG





まとめますと、安定的に上昇するステージ1をみつけ、それが長続きするかどうか、帯で見極めるということです。



そこで買ったら、ステージ4をみつけ、帯を確認して、しっかり手じまいしましょうということですね。



簡単そうで、でも、なかなか難しいですね(-`ω´-;A





今日もご愛読ありがとう御座いましたm(__)m




女性投資家ランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村


















出世株発掘ドリームレポート(1年) 郵送会員

2015年08月11日

三次元分析 線と線の間隔

では、三次元分析のラスト(´。✪ω✪。`)



線と線の間隔について。





これで、正順か逆順に進むかわかりますΣ(●゚∀゚)ノノ







まぢで( o言o; )??







今回は比較的簡単ちゃんかもです٩(๑>∀<๑)و♡





前回のページで、クロスがうまくとステージが進むとお伝えしましたΣ(●゚∀゚)ノノ



クロスするということは、線と線が近づく


=線と線が急接近する


=線と線の間隔が狭くなる


ということです\(´▽`)/





従って例えばステージ4の場合



ステージ5へ移行する場合は、短期線が上昇、中期線と急接近♡



そして、クロスという流れ





ステージ3に逆順の流れの時は、中期線が上昇して、長期線に急接近♡して、クロスとなります。



「お名前.com プレミアムドメイン」ビジネスの成功は価値あるドメインから




_20150807_230345.JPG


こんな感じで間隔の大きさを観察するとステージの変化がわかるんですね。





まとめると、3つの線の間隔が拡大すると、そのステージはなかなかクロスしないので、長続きしやすい傾向が強いです。


2つの線が急接近するとそのステージは終わり、新たなステージに移行するんですね٩(๑>∀<๑)و♡



ステージ6をみつけて、中期線が上昇して長期線に急接近♡してる株をみつけて、上昇トレンド!を先取りっっ(ノ≧ڡ≦)


で買うのが大事ですねΣ(●゚∀゚)ノノ



以上が、三次元分析の基本的なことですね。



次のページでは、この間隔の応用編(´∩ω∩`)♡



帯を説明しようかと思います。



今日もご愛読ありがとう御座いました٩(๑>∀<๑)و♡





女性投資家ランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村






fx-on.com 投資クラウドソーシング






2015年08月09日

三次元分析 傾き

さて、今日は昨日の続きの三次元分析の傾きについて。



移動平均線の傾きはトレンドの方向性を示します。



短期線が上昇すると、上昇トレンドの予兆になります。


短期線が上昇し、中期線も上昇すると、上昇トレンドは確信となります\(´▽`)/



そして!!





短期線、中期線が上昇、長期線も上昇すると、その上昇トレンドは本物となる!!!


のですねㄟ( ▔∀▔ )ㄏ



で、傾きで大切なのは、傾きでステージの移行がわかるということですΣ(●゚∀゚)ノノ





ステージが正順で移行するときは、線どうしが、クロスしてステージが移行しますー!



つまり、クロスしないと、逆行しちゃうんですね。







( ゚д゚)ポカーン?







クロスがうまくいくかどうかは、そう!



傾きが大事!



クロスがうまく場合はクロスされる側(動きが遅い線なので、中期か長期線ですね)が変化することが大切んデス(´∩ω∩`)♡



クロスが失敗する場合はされる側の線は変化がないのでステージも逆行しちゃうんですね。





例)ステージ1から2、3へ移行するときは、長期線もヨコバイか、右肩下がりになるが、


クロスがうまく行かないと逆行してしまう。






_20150807_222446.JPG



とりあえず大切なのは、


長期線が影響を受けていたらステージはそのまま正順なので、予測できますが、



影響を受けないで短期線が下降してるのに、上昇のままなら、逆行して、わけわからないので、予測難しいので手出ししないほうがいいということですね(´。✪ω✪。`)



次のページは幅について。



お楽しみに( o言o; )




女性投資家ランキングへ



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村















fx-on.com アプリ app 電子書籍 リーダー


2015年08月08日

三次元分析

今日は三次元分析について説明しまぁす\(´▽`)/



またクリックしていただけるとありがたいです。





女性投資家ランキングへ




にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村



三次元分析とは、移動平均線大循環分析を3つの視点でみてるやつのことです(´∩ω∩`)♡



その3つが、








並び順





傾き





間隔





今日は並び順について。





前のページで、移動平均線の長期、中期、短期の並び順で、買い時や売りどきがわかると説明しましたo(>_<)o



で、ステージごとに現在の状況がわかるんですね。



ステージ1 短期、中期、長期



上昇安定期。長続きしやすい。



3本の線が全て右肩上がりで、線と線の間隔が広がっていたら買い時です。






ステージ2 中期、短期、長期



下降変化期。上昇相場の終わりをつげちゃうステージ。しかし、押し目の場合は再度、ステージ1へもどります。



買いの手じまい

★手じまいとは取引を終了して現金にしちゃうこと。また、信用取引のときにしっかりと説明しますー!



しかし、中期線と長期線の間隔が広く、上昇がゆるくなってなければ、押し目の可能性があるので、手じまいは見送りましょう。





ステージ3 中期、長期、短期



下降相場の入り口の可能性あり!!


あっという間に!すぎちゃうことが多い。


売りの早仕掛けをしましょう。


★早仕掛けとは、通常の同額を通常のタイミングよりワンテンポ早く仕掛けることです。


ただし、これは、もみ合い期の可能性があるときは見送りましょう。


これはタイミングがとてもむずかしいので、あまりぴかはオススメしません。


(-`ω´-;Aしかし、成功すると大きい利益につながるので、一度はチャレンジしようかなぁと思います\(´▽`)/









ステージ4 長期、中期、短期



安定下降期。長続きしやすい。

3本とも右肩下がりで、線と線の間隔が広いと売りを仕掛けましょう。







ステージ5 長期、短期、中期



上昇変化期。下降相場の終わりを示す可能性があります。



このステージでは、売りの手じまいということで、売ってみたほうがいいですかね。







ステージ6 短期、長期、中期



上昇相場の入り口の可能性あり!!



買いの早仕掛けをしましょう。


これももみ合い期のときは、見送りましょう。




今回はなかなか難しかったようなo(>_<)o

「お名前.com プレミアムドメイン」ビジネスの成功は価値あるドメインから



でも、チャートみるときに、ステージ分類をしてみて、一単元が少額のものであればチャレンジしてみてもいいかもですね٩(๑>∀<๑)و♡



次は、、傾きについて説明させてもらいます!






優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com







2015年08月07日

移動平均線大循環分析とは?

うわっっ難しそうΣ(゚Д゚lll)





今日も私と一緒に、学びましょうm(__)m


↓↓↓↓↓




女性投資家ランキングへ



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村





この難しそうな移動平均線大循環分析を使うメリットは、





現在の状況を正しく


分析できること











これからの展開を


的確に予測できること






です。





で、この移動平均線大循環分析を使うと、それがわかりますΣ(*゚艸゚*)!!!



この移動平均線大循環分析は、移動平均線の短期、長期に加えて、中期の3本を使用します。






価格が安定して上昇している時期では



移動平均線が


上から、短期、中期、長期



の並びで3本とも右肩上がり٩(๑>∀<๑)و♡







逆に、安定して下降している時期では





下から

短期、中期、長期



の並びで、3本とも右肩下がりになります。




_20150805_213755.JPG





フムフム(;・`ω・)(・ω´・;)







買う時期、売る時期はこれでわかりましたが、では何で大循環というのでしょうか??







実は(o^u^o)







移動平均線の並び順には法則があるんです。


これが、移動平均線大循環ということです!



それが下の図ですね!



↓↓↓↓↓↓



_20150805_213834.JPG









ステージ1がさっき説明した買いの時期Σ(*゚艸゚*)!!!


ステージ4が売りの時期です。







このステージ1とステージ4が予測できればいいんです\(´▽`)/




でも、注意点があります(-`ω´-;A



この図の動きは正順なんですが、ほとんどがこの動きですが、3割は逆順になりますΣ(゚Д゚lll)





逆順とは16543216…


の順です。


でも、正順と逆順しかないって本当(-`ω´-;A??



なぜかというと、



中期、短期、長期(ステージ2)の並び順から変化する可能性語あるのは、短期線が更に下がって、



中期、長期、短期(ステージ3)



の正順の並び順か



急に短期線が上昇し、中期線と再クロスして、上から、



短期、中期、長期(ステージ1)



の逆の並び順のどちらかしかないんですね\(´▽`)/



_20150805_215229.JPG



これは他のステージでも同じです。



3本線の並びは、どのステージでも、真ん中の線が下の線とクロスするか、



真ん中の線が上の線とクロスするしかないんですΣ(*゚艸゚*)!!!





なので、次のステージは正順か、逆順しかないです\(´▽`)/





これが、わかるだけでも買う売るの参考になりまーす(ノ≧ڡ≦)





これにも注意点(´。✪ω✪。`)



たまに3本が一点でクロスしちゃうときがあるので、そのときはステージが一気に進んでしまうことがありますΣ(゚Д゚lll)



今回はこんな感じですね!


今日のページまでで、株の初心者の方々が、チャートみてるのが楽しくなりますように٩(๑>∀<๑)و♡








クリエイターがたくさん使ってる、ロリポップ!

独自ドメインやデータベース、PHP・CGI・SSIはもちろん
大人気Wordpressなどの簡単インストールをはじめ、

カート機能、cron、SSH、共有/独自SSLなど機能満載。

メールアドレスはいくつでも作成可能!

容量最大400GBで月額100円(税抜)から。

2015年08月06日

移動平均線とは?

移動平均線とは、トレンドの発生を探るためのテクニカル分析(チャート分析)の代表のひとつですΣ(*゚艸゚*)!!!



その役割は、価格の動きを滑らかにすることです\(´▽`)/

平均化すると、滑らかな線になるので、トレンドがわかりやすくなります。


もう一つの役割はその期間に株を買った人が平均してどれだけ儲けているか、損しているかがわかることです٩(๑>∀<๑)و♡



これがなぜわかるかというと\(´▽`)/



単純移動平均線というのは、過去のある期間(任意の日数)の終値の平均値をつないだ線です。


今日の価格と過去5日間の平均値を比較すると、過去5日間に株を買った人が平均して、どれくらい儲けているかわかるんです٩(๑>∀<๑)و♡



例)5日移動平均線の今日の値が1000円

今日の終値が1200円

この5日間で買った人は平均して200円儲けているということです。







さて、移動平均線をテクニカル分析で使うとき、有名な買いシグナルと売りシグナルがありますΣ(*゚艸゚*)!!!それが、ゴールデンクロスとデッドクロスです。





【ゴールデンクロス】





買いのサインで、短期移動平均線が長期移動平均線を下から上へクロスすることです。


平均的に計算上マイナスだった買い方がプラスに転じる分岐点のことです。


投資家は心理的に強気になりますね(o^u^o)


「お名前.com プレミアムドメイン」ビジネスの成功は価値あるドメインから


_20150804_224948.JPG







【デッドクロス】




売りのサインで、短期移動平均線が長期移動平均線を上から、下へクロスすることです!



それまで平均的にプラスだったの買い方がマイナスに転じる分岐点です。





_20150804_225014.JPG





しかし、これはあくまでもパターンなので、逆に動くこともあるので、注意です。Σ(゚Д゚lll)


あと移動平均線の弱点は過去のデータを使用しているのでどうしても少し遅れた動きをします。


なので、すでに時遅しってこともあるので要注意です。



本日もご愛読ありがとう御座いました\(´▽`)/




女性投資家ランキングへ



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村




オプション忍者【投資助言商品】




http://fx-on.com/re.php?p=6169&d=1647&a=2324&u=http%3A%2F%2Ffx-on.com%2Fkabu%2Fdetail%3Fid%3D6169



真面目に逆張りロジック一徹!バージョン1.0.3
PLATINUM1(USDJPY) 
PLATINUM1(USDJPY)  | fx-on.com







2015年08月05日

チャートとトレンド

このページではチャートとトレンドについて説明します。



チャートには様々な時間軸があります。

前回まで説明した、ローソク足1本が1日の値動きを表していて【日足 ひあし】といいます。


それに対して1本が1週間の値動きを表すものは週足


ひと月を表すものを【月足 つきあし】といいます。












【トレンド】





価格が安定して上昇している状態、もしくは安定して下降している状態をチャート分析ではトレンドがあるといいます٩(๑>∀<๑)و♡



本来、買い方と売り方が日々、激しく戦っていますので、価格は今日あがれば、明日は下がり、明後日は上がるのが通常です。



ところが、それが連続して上昇するということは、そのバランスが崩れ、買い方が圧倒的に有利になっているのが





上昇トレンドです!




この上昇トレンドは業績改善など上がるべき材料があるので安定して上昇しています。(´∩ω∩`)♡



しかし、上昇トレンドは長続きするものとしないものがありますΣ(●゚∀゚)ノノ


この長続きするトレンドを見つけることが投資家にとって大切なんですね٩(๑>∀<๑)و♡



前にも話しました
成長するかどうかってやつですね\(´▽`)/







それを見抜く理論が








『ダウ理論』です!







これは、前回の天井よりも今回の天井が高く、今回の天井より次回の天井のほうが高い!


かつ、前回の底より今回の底が高く、今回の底よりも次回の底が高い




という状態が続くと上昇トレンドとわかるんだそうです。





( ゚д゚)ポカーン?





図でみるとわかるかな?


↓↓↓





_20150803_210636.JPG



価格がある程度上昇すると、また価格が上昇する見込みがある٩(๑>∀<๑)و♡と思っていても、一度利益確定したいと思います。



そのため、市場に売り注文を出すので一時的に下げが発生します。



これを『押し目』といいます。



この押し目は、買い方がまだまだ上昇する!!(先高といいます。)と思っているので、価格が下がると再度買い直すので、再度、上昇を始めますΣ(●゚∀゚)ノノ

この繰り返しです!



これは、価格を押し上げるのも押し目をつけて、売るのも全部、買い方が主導なので、この状態はなかなか簡単には終わりません


売り方はうかつに手を出せないので、継続するんですね(o^u^o)







ちなみにこの買い方と売り方のバランスが崩れて価格が一方向の動きになるのが、



『エッジがある』


といいます。


このエッジを見つけることがチャートを分析することになります。



ということで、一緒に、次のページからも、チャート分析を学んでエッジを見つけていきましょう٩(๑>∀<๑)و♡


ここまでご愛読ありがとう御座いましたm(__)m

良ければクリックお願い致します。




女性投資家ランキングへ




にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村



fx-on.com 投資クラウドソーシング













http://www.monex.co.jp/AboutUs/0000000/guest/G800/affiliate/index1.htm

2015年08月04日

ローソク足の種類B

では、ローソク足応用編(ノ≧ڡ≦)



ローソク足は全ページの種類がありますが、その組み合わせでもパターンがあります٩(๑>∀<๑)و♡




なので、それをご紹介をさせてもらいます(´∩ω∩`)♡


よろしければまたクリックよろしくお願い致します!


⇩⇩⇩



女性投資家ランキングへ








【行き違い線】



始値は同じですが、方向が逆です。


相場の転換を示し、2本目が陽線なら上昇サイン٩(๑>∀<๑)و♡


2本目が陰線なら、下落サインΣ(゚Д゚lll)




_20150802_210238.JPG




【出会い線】




終値が同じですが、方向が逆です。つまり!陽線と陰線の組み合わせですね。

相場の転換を示し、2本目が陽線なら買い、2本目が陰線なら売りとされています。





_20150802_210319.JPG







【包み足】



一本目のローソク足の値幅が2本目のローソク足の値幅に収まっている状態です。

2本目が陰線なら、上昇のサイン٩(๑>∀<๑)و♡





_20150802_210355.JPG




【はらみ足】



2本目のローソク足の値幅が一本目のローソク足の値幅に収まっています。

相場の転換を示し、1本目と2本目が陰陽が同じでもよいとされています。





_20150802_210427.JPG




【毛抜き天井・毛抜き底】



2本のローソク足の高値が同じ(毛抜き天井)、または、安値が同じ(毛抜き底)


毛抜き天井は下落転換、毛抜き底は上昇転換を示唆しています。



_20150802_210509.JPG




【明けの明星】



一本目で大きくさがりますが、2本目で底から少し上昇し、3本目で急上昇\(´▽`)/

底値圏で現れるとです上昇の転換を示し、買いのサイン(o^u^o)




_20150802_210538.JPG




【宵の明星】



明けの明星と全くの逆で高値圏で現れると、下落転換を示し、売りのサインとなります(-`ω´-;A





_20150802_210610.JPG






【赤三兵・三羽カラス】



3本続けて陽線を赤三兵、陰線を三羽カラスといいます。

赤三兵は高値を警戒しつつも、それ以外では買いのサイン、三羽カラスは売りのサインですね。


アマゾンランキング1位を獲得!書籍『お金の教養』




_20150802_210631.JPG



とりあえずこんな感じで\(´▽`)/


今回もイラスト頑張ったのでクリックお願いします致します!

↓↓↓↓↓


女性投資家ランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




fx-on.com アプリ app 電子書籍 リーダー





http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/lp/ipo.htm

2015年08月03日

ローソク足の種類A


それではローソク足の種類の続きを一緒に、勉強していきましょう(o^u^o)


よろしければまたクリックよろしくお願い致しますm(__)m


↓↓↓



女性投資家ランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村







【買いのサイン】




上ヒゲ陽線




、、、高値を警戒しつつも、上ヒゲが長い程、買いの気配が強いです。






下ヒゲ陽線



、、、これは、一度下がったにも関わらず買いが入って上値を追った状況٩(๑>∀<๑)و♡

上昇力があります(´∩ω∩`)♡

_20150731_232649.JPG





【売りのサイン】




大陰線




、、、これは、前のページで説明しました、陽の丸坊主の全くの逆で、最初から、最後まで一貫して売りの状態だったことを指します。

投資家の強い売り意欲を示唆しています。





上ヒゲ陰線



、、、一度、価格の上昇があるものの、継続して売られた状況ですねー!

下落継続を示します。
Σ(゚Д゚lll)





下ヒゲ陰線



、、、大きく下がったが安値で買いが入ったという状況ですねー!

これは、下ヒゲがなが蹴れば長い程、下げ止まり٩(๑>∀<๑)و♡
なので、こっから反発していく傾向がありますね(´∩ω∩`)♡


⇩⇩⇩





_20150731_232609.JPG



いろんな種類があるんですね(´。✪ω✪。`)

これが、大まかなローソク足の種類です!


で、実は、これのコンビネーションがありますΣ(OωO )



たくさん過ぎてわからーーんって方(´。✪ω✪。`)

覚えなくてもいーんです( ´ ・ω・ ` )

この株気になるなーって時にこのページ見返していただけたらm(__)m


私も、全く覚えてないです(笑)


でも、意味があることを知ってるだけでも、チャートみてると樂しいはず!!


次からも一緒に、学びましょう٩(๑>∀<๑)و♡








fx-on.com アプリ app 電子書籍 リーダー



2015年08月02日

ローソク足の種類@

さて、、このページではチャート分析の続き。


ローソク足の種類について説明します。(((o(*゚▽゚*)o)))
わかると結構面白いので気軽に読んでください。


あくまでもパターンなので、例外もありますΣ(゚Д゚lll)



けど、チャートをみるときにこのパターン何かなぁ?って思った時にこのページブックマークとかして、見返していただけたらと思います。




陽の丸坊主




、、、これは、始値を割ることなく終値まで買いが入り続けた時に見られます。

とても強い買いを表しています。








塔婆 とうば



、、、これは、上がったけど結局、始値と終値が同じというもの。

チョット高くない!?みたいな人が優勢になったので、上げサイクルの終わりを暗視しています。



_20150731_155134.JPG




十字



、、、これは、始値と終値が同じで、相場の転換期を示します。

なぜかというと(o^u^o)

始値と終値が一緒ということは買いたい人と売りたい人のバランスがちょうどよくとれている状態なので、

下落を続けてきた株がこの状態にはいると、買いたい人が増えてきた証となるので、下落から上昇に転じる可能性が出てきます。



また逆に上昇を続けてきた株がこの状態になると売りたい人が増えてきた証となるので上昇から下落に転じる可能性が出てくるというわけですね(((o(*゚▽゚*)o)))





とんぼ



、、、これは、始値と終値が同じ値であることを意味します。そして上ヒゲがありませんから、始値と終値が高値ということです。

とんぼが出る時の値動きは、ある値から始まり、いったん大きく下落した後に、元のレートまで回復するというものです٩(๑>∀<๑)و♡


つまり!!

底値圏でトンボが出現すれば、上昇に転じる可能性が考えられます。逆に高値圏で現れると、「買い」の勢いが弱まってきたことを暗示しています。











コマ




実体、ヒゲ共に短いローソク足をコマと呼びます。これは、ほとんど値動きがなかった事を示します。市場に勢いもなく、休養、気迷いを表わしています。


しかし!!迷っているということはΣ(゚Д゚lll)


裏を返せば、高値圏、底値圏で現れれば、転換を暗示している可能性が大きいです。


コマは、陰陽のいくつかが連続して保ち合いの状態を形成した後に大きく動き出す可能性を秘めていますので、注意深く監視しする必要があるんですね٩(๑>∀<๑)و♡




表にしてみました


⇩⇩⇩⇩⇩


_20150731_173953.JPG



ちょっと他にも、種類があるので、次のページにもまとめます( ´ ・ω・ ` )




良かったらまたクリックお願いします。m(__)m


↓↓↓



女性投資家ランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村




優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com





ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
こんにちは!主婦ぴかです。2児の子育て真最中で、株取引にチャレンジ中です。目標はお金持ちになって、世の中を幸せに、もちろん自分も幸せになること。 子供にもがんばって、お金について教えたい!読者様のお金の教養を高めるブログを目指すので応援よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。