アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月09日

ぴかの持論

さてさて、難しい話が続いたので一休み





よかったらクリックお願いします。
m(__)m




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村








私は全くの素人でなんの知識もなく、株を始めました。



ネットの記事などでは、全くの知識ゼロでやるべきではないという意見をよくみます。



モチロン、正論だし、正しいとおもいます。



けど、実際、やる前から勉強しても、おっくうになってしまうのではないのでしょうか?



とにかく!買ってみてそれから勉強でもいいと思います!



私はそのためにNISAがあるとおもいます。






調べれば調べるほど、5万円以下の株主優待や、高配当の株はたくさんあります。



一から勉強していても、実際やらないと全くわかりません。



一万円以下の株もたくさんあります。



で、ネット証券なら口座開設もタダだし、本当にやってみてよかったなっていうのが私の正直な感想です。



特に専業主婦の方はお金に余裕がないと思い込んでいるので手を出さない方が多いと思います。







もったいない( o言o; )










私も、ド素人の主婦だからわかります。



でも、例えば、私の買ったイオンの株は配当もありますし、株主優待として、一単元が20万円ほどで買えて、イオンでのお買い物の額の3%が返ってきます!!!


仮に500円急落しても、50000円の損失



配当がだいたい毎年、20円×100株×5年


=1万円




月の買い物5万円×3%×12ヶ月×5年


=9万円Σ(OωO )


プラスマイナスで、プラス4万円!?






モチロン、会社が潰れる可能性はゼロではないですが、株で儲けなくても、インカムゲインだけで、銀行の利息よりめっちゃ良くないですか!???



爪が甘いかもしれません。


でも!!



言いたい!!



世の専業主婦の皆様のタンス貯金で








お金


増やしましょう


(ノ*°▽°)ノ








増えたお金は税金かからない










自分のもの


٩(๑>∀<๑)و♡





本当に知らなくて私は損してました!



だから、皆様!!



資金の有効利用しましょう。( o言o; )



少しでもこの思いが読んでくださった皆様に伝わりますように(*´Д`人)



「お名前.com プレミアムドメイン」ビジネスの成功は価値あるドメインから






















勝つ為のテクニカルトレード 基本コース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4033924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
こんにちは!主婦ぴかです。2児の子育て真最中で、株取引にチャレンジ中です。目標はお金持ちになって、世の中を幸せに、もちろん自分も幸せになること。 子供にもがんばって、お金について教えたい!読者様のお金の教養を高めるブログを目指すので応援よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。