アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピコット
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月16日
ピコットのおもちゃ箱
あたし、正直にいいます!これは宣伝です!

なので、お気に召さない方もいらっしゃると思います。
大変申し訳ございません。気分を害されたことに深く
謝罪をいたします。

リンクしたブログでは、あたしの宿主様の波乱万丈な
人生
が語られています。興味を持っていただいた方は
ピコットのおもちゃ箱」へどうぞ!

Posted by ピコット at 12:21 | 日記 | この記事のURL
2010年12月15日
宿主様のご様子
宿主様は今、会社には行っていません。お休み中のようです。なんだか「うつ病」にかかっていて休息が必要だとか。だから、家でのんびりとすごしています。今は映画を見るのが楽しいみたい。でも、外に出かけないから、体重が増えていくばかりで不健康です!ちょっとは外に出て運動でもしなきゃ!奥様からの誕生日プレゼントも、ナイキのシューズだったんだから!





Posted by ピコット at 07:40 | 日記 | この記事のURL
2010年12月14日
ペネロピ
{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/asahirecord/item4890093.html?lid=af0501}

昨日、宿主様はご子息と奥様と三人で映画鑑賞をされてました。貴族の娘であるのに先祖にかけられた呪いのせいで、豚の鼻と耳を持って生まれた女の子、「ペネロピ」のお話です。この呪いを解くには、同じ貴族の男性と結婚しなければならないのです。しかし、その顔を見たものは誰もが悲鳴をあげなら逃げ出してしまう…。何十人という男性が逃げ出してしまう状況で、果たして運命の人に出会えるのか?!

でも、実際に見てみると可愛い顔だし、豚の鼻もそんなにオーバーに強調されているわけでもないから、逃げ出す男たちは、どんだけ腰抜けなんだよ!って感じ。紅の豚のポルコ・ロッソのほうがもっと豚ですよ!

お話はテーマもしっかりしていて、誰でも安心して楽しめる作品だと思います。

Posted by ピコット at 17:09 | 映画 | この記事のURL
2010年12月14日
始めまして!ピコットです。
おもちゃ好きの宿主様の部屋に居候している妖精のピコットと言います。皆さんよろしく!

今日は、宿主様のお誕生日らしいです。スターウォーズが好きらしくて、いつもライトセイバーを見つけると声をかけるまで何時間もねばります。高いやつは壱万円を超えるので、奥様の手前もあってなかなか買えないようです。あと、夏のお祭りの屋台で光る剣が売っていると、ごっそり買い集めます。売切れてしまった商品は、問屋の場所を聞きだして直接買いに行くほど…要するに、ちょっとイカレれてます。

果たして、宿主様の部屋にずらりとライトセイバーが並ぶ日は来るのでしょうか?
{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/acomes/item3590415.html?lid=af0501}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/acomes/item3590338.html?lid=af0501}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/acomes/item3590339.html?lid=af0501}{a8.net http://www.gmarket.co.jp/challenge/neo_goods/goods.asp?goodscode=200422105&GoodsSale=Y&jaehuid=200000138}

<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/piccot/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。