アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お得な一日 (-^〇^-)



おひさしぶり〜のぴあのですっ(^∀^)ノ

ぴあのは元気にお仕事してマスっ☆


でもね・・・ぴあのはお仕事忙しいよっ・・・ (・o・)ノ

だからね・・・帰りが遅いんだ。。。



でもね! いいコトあるよっ!!!

お仕事の帰りに寄るスーパーがお得なんだっ (≧∇≦)



お弁当だって、お惣菜だって・・・


半 額 !!!


おおっ!!! ワンダフル \(^ー^)/




さてさて スーパーに着いたよっ!


いっそげ〜〜〜 ε=ε=┏( ・_・)┛




おお!!! 安い安い!!! 

唐揚げ半額っ!

ローストビーフサラダ半額・・・198円じゃんっ!!!



・・・


(・_・)エッ..?


(◎o◎) (◎o◎) (◎o◎)



どあ〜〜〜っ!!!!!


このお肉・・・このステーキ肉・・・


1,003円のお品が・・・


な! なんとっっっ!!!


300円  \(☆o☆)/



買った! よし、これ買った!!!


2つあるよっ! 2つ買っちゃえっ!!!



うわ〜っ・・・なんか・・・

お肉にシリアル番号みたいなのついてるぅっ (・◇・)



うきゃうきゃっ! いいお買い物ができたっ (*^o^*)


こんないいお肉食べたら お仕事の疲れも吹っ飛ぶねっ\(^ー^)/




塩コショウで焼きすぎないよう注意しながら・・・


・・・

へへっ! ごちそうさまでしたっ(o^∀^o)


・・・おデブ注意報発令中・・・(>Σ<)







人気ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。