アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

面接試験な一日(^_^)v



あ! 電話! 電話!!


「もしもし、ぴあのですっ」

「〇△会社です。 履歴書拝見しました。 つきましては面接に来てください。」


(・_・)エッ..?

え〜〜〜!!!


就職試験、書類選考合格したのっ \(☆o☆)/

やった! やった!! やった〜〜〜!!!



きっと、履歴書の写真がよかったに違いない!

だって、3時間もかけて化けたんだからっ  (≧∇≦)


・・・

面接当日・・・



お化粧 バッチリ!!!

・・・今日も3時間かけて化けといたっ  !(b^ー°)




「ぴあのと申します。 よろしくお願いしますっ!」


「さあ、どうぞおかけください。面接試験、緊張してますか?」


「はい・・・。(笑顔は忘れずに!)」


「え〜、我が社は創業・・・」


「はあ・・・そうですか・・・(むずかしいお話だなぁ)・・・」




「ところでぴあのさん、


お酒とたばこはどうですか?」




「はい! ぴあのはお酒もたばこもしません!」


・・・



「ぴあのは永遠の未成年ですからっ!!!」



・・・


はっ (°□°;)


しまった!!


面接試験だった!!!


もう! ぴあのはすぐ調子に乗るんだから〜!!!


余計な冗談は言わなくてよいっ ”(ノ><)ノ





ったく、、、ぴあのはもう何回目の成人式迎えてるのっ (^^;



まあいいや! 

楽しく面接試験できたから・・・




ぴあのの運命やいかに!!!








人気ブログランキングへ

証明写真な一日 !(b^ー°)


写真! 写真!! 写真!!!

履歴書用の大事な写真撮らなきゃっ ε=ε=┏( ・_・)┛


ちゃんと しっかり 顔中白く塗りたくり

おめめは アイラインを しっか〜り描いて

まつ毛は マスカラたっぷり塗って

目を大きく大きく!!!

唇は口紅塗ったら リップグロスでツヤツヤに!!!

頬は 高いところにチークを入れて健康的に!!!

・・・・・・

???

そんなの やったコトないよっ (°□°;)

ぴあのにできるかなっ (>Σ<)

でも、やるしかないんだっ!

化けるしかないんだよ〜!!!



・・・

よし、、、えっとえっと、、、

ここんとこ こうやって えっとえっと、、、。。。

化けること3時間・・・


カメラに向かって 最高の笑顔 (≧∇≦)



できた写真は・・・

・・・写真は・・・



あれ、、、写真撮る前に天ぷら食べたっけ???

・・・それはリップグロスでしょっ (o≧д≦)ノ

・・・あれ??? ほっぺがおてもやんだよっ  (-_-#)



むか〜し、むかし

昭和の頃のフジカラーのCMで 岸本加代子サンが言ってた・・・

「美しい人はより美しく そうでない方はそれなりに」


Oh! それなり (◎o◎)





人気ブログランキングへ

雨と戦いの一日(>_<)

やれやれ・・・お仕事終わり(o^∀^o)

帰ろ! 帰ろ!!!


(・_・)エッ..?

あ! 雨〜〜〜!!! (>_<)

ぴあの、スクーターで帰るのにっ (>Σ<)



カッパ着て・・・ヘルメットかぶって・・・手袋して・・・

よしっ!!! 出発進行 (^∀^)ノ


うわっ・・・雨・・・ヘルメットに当たって・・・

寒い・・・

はぁ・・・

うわ〜っ!!!

息はくと寒いから メガネとヘルメットがくもるっ\(☆o☆)/



見えないし・・・

・・・バカ面 (◎o◎)


笑いごとではないっ ”(ノ><)ノ


雨の日の 運転気を付け バカ面も (・o・)ノ 


・・・お後がよろしいようで・・・(^^;





人気ブログランキングへ

手湿疹な一日(ノω・、)


かゆっ・・かゆっ・・・かゆいっ!

右手の中指かゆい・・・

あ、あ、あ〜!!!

プツプツってなってるよっ!

また、水泡みたいなのできちゃったぁ (ノ◇≦。)


これ、「手湿疹」。。。

ちょっと、いつもより多めに水仕事するとできちゃうの。。。
↑↑↑↑
いつもはほとんどやっていない("▽"*)




ぴあのって繊細(*>∀<*)

いや、、、性格はがさつだけどお肌は繊細らしい。。。

って、、、その割には豊かな体脂肪率 (/∀\*)キャ)



数年前、最初は病院に行ってもなんだかわからず、

ネットで調べて「手湿疹」だとわかったのだ!

そこで、ネット中でおススメだったのが、

お薬ではなく 「アベンヌ ハンドクリーム」\(^^)/

なんと! おフランス製だよっ♪


ちょっとだけ塗っておけば、すぐにスベスベ!

かゆみも止まってしっとり

ぴあのはアベンヌ手放せな〜い(≧▽≦)


ちなみにお顔はニベアで充分美しい (*・з・)ぷッ/


手荒れのひどいお友達も愛用のお品

最初はそのお友達からのプレゼントε=ε=(ノ≧∇≦)ノ










人気ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。