アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

千円札な一日 (◎o◎)

わーい! わーい!!!

今日はお給料日だよんっ(≧∇≦)


お給料の振込口座は信用金庫なんだ・・・

ぴあのの色んな支払いの口座は違う銀行だから

お金移さないとね・・・


・・・メンドくさっ(>Σ<)


信用金庫なら 口座を持ってる信用金庫じゃなくても

手数料は無料だってさっ!

・・・知らなかったな (・o・)ノ



えっと・・・「西武信用金庫」か・・・

ここのATMは初めて使うよ(o^∀^o)



15万円おろしちゃおっ!

おお!!! ぴあの お金持ち〜っ (*^o^*)



・・ん??? 

「千円札」と「一万円札」のボタン???

なんだコレ???

ん〜〜〜

・・・いつもの銀行は「千円札」のボタンを押すと

一万円分の千円札が出てくるよね・・・


あ〜〜〜、よくわかんないやっ(@_@)


えいっ! 「確認」ボタン プ〜ッシュっ\(^ー^)/




・・・がちゃっ・・・


あ!!! 出てきた! 出てきた! 15万円・・・



わさ〜っ !!!

・・・ (◎o◎) ・・・


\(☆o☆)/



うげ〜〜〜!!!

15万円、全部千円札で出てきたよっ ”(ノ><)ノ


千円札、150枚\(+×+)/



はっ! このATM1台しかないのに

後ろに人が何人も並んでるっ(°□°;)



大変だ! 大変だ!!!

とりあえず備え付けの封筒に入れて・・・



うわっ!!!

封筒1つじゃ全然入らないっ(>Σ<)

えっとえっと・・・5枚・・6枚・・・

ぐいぐい・・・



あ! 封筒破れちゃった〜(ノ△T)



とにかくここを離れようε=ε=(ρ_;)ノ



はぁはぁ・・・やっといつもの銀行・・・

えっと、さっきおろした150枚の千円札・・・



なんか、ぐちゃぐちゃに封筒に入れたけど

ちゃんと150枚あるかな・・・ (>_<)尸マイッタ!



さて・・・「お預入れ」・・・



バサバサバサバサ・・・

お札を数える音がする・・・



・・・


・・・


!!!





・・・「ご入金金額・・・15万円」


ホッ (。^з^)〜♪





人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。