アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月10日

まだ間に合う!!七五三カメラマンを探す方法★

名称未設定のコピー.jpg



皆様、こんにちは!
カメラマンの清水です!!

本日は午前3時からの撮影。日出とともに撮影を開始、早朝の朝日の中幻想的なプロフィール写真が撮影出来ました★今から完成が楽しみです!


さて本日は、お客様から多くのお問い合わせを頂きました、【七五三撮影】のカメラマンの探し方。

特に11月15日大安の撮影依頼は、僕自身5件も頂きました(笑)カメラマン総動員でお客様に写真をお届け致します★

12日の週は、七五三のピーク週。今からではなかなかカメラマンが見つからないかもしれません。



■1■まず写真館は、かなり早くから予約を受付(早割などの関係で、早めに予約すれば安く撮影してくれる)されます。今からではご予約をするのは難しいでしょう。。。

■2■カメラマン個人のサイトから依頼。こちらも人気のあるカメラマンは早々に埋まります。今からではご予約はむずかしいでしょう。。。

■3■上記の2つとは違い、カメラマンが集まるネットプラットホームで探す(見積もり依頼を出す)


はっきり申し上げて、利点は3つ

【1】多くのカメラマンが集まっているので、色々なタイプのカメラマンがおり、このサイト内で『最短距離でイメージに合うカメラマンが見つけられる』

【2】プラットホームに登録するのに一定の審査があるため、『確実に実力のあるカメラマンを見つけられる』

【3】一括見積もりが出せるサイトなら、『ご自身の予算内』でカメラマンを探す事が出来る。


今からでもカメラマンのご依頼が間に合います。


是非とも、こちらのサイトや、こちらのサイトをうまく使いながら、イメージに合うカメラマンを探し、お子様の晴れ姿をプロの機材と技術が凝縮された写真で残して頂けましたら幸いです★

ちなみに僕は、12日、15日以外でしたらご対応可能です!!皆様には自由に動いて頂きながら、『いつのまに撮ったの!?この子、こんな表情するんだ♪』と言って頂ける様な一瞬を切り取ります★
https://curama.jp/cameraman/traditional-shichi-go-san/SER041607577/

宜しくお願い致します★



フォト&デザイン エスペクタ 清水 啓介
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6953808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しみけいさんの画像
しみけい
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。