アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月07日

ユニクロを使用したファッション書籍を撮影致しました!

皆様、こんにちは!カメラマンの清水です!!
最近は晴天が続いてますね!

週末の撮影も良い光の中、思い通りの写真が創れました★

さて本日は、この夏に撮影しました制作物が続々完成を迎えましたので少しずつ紹介したいと思います!

その第1弾はこちらです!!

↓↓


【ユニクロ9割で超速おしゃれ】


00098っj


僕の【ファッションの先生】でもあります、大山旬様の5冊目の著書になります。

今回は前作と同様、大和書房様より創刊。【ベーシックなファッション】に1味2味加えるというご提案をしております。


ただ、前作と違うもの。
それは【ユニクロ】を9割使用してのファッションのご提案だと言う事。
ユニクロは価格帯が低く、最近では有名ファッションデザイナーとのコラボレーションも話題に上がっているブランド。
手が出しやすい反面、商品の選択を間違えると【ダサいおじさん】ファッションになってしまいます。(まさしく昔の僕がそうでした。。。)

今回は、そんな僕の様な方々(30代以上)に向けた、商品の選び方・正しいサイズ感の確認など80点以上のファッションが最短距離で確立出来る、【ファッション指南書】となるはずです。

早くも増刷の決定もしております!!

ダ・ヴィンチニュースにも特集されてますので是非★


※こんな感じでクレジットも記載頂いてます★

DSC_0018


フォト&デザイン エスペクタ 清水 啓介
ビジネスに関する撮影のご依頼はこちらから★ http://business-portrait.biz/
ご家族のお写真はこちら★ https://curama.jp/479296632/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6942262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しみけいさんの画像
しみけい
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。