広告

posted by fanblog

2020年06月11日

愛用ウォーターサーバー紹介︎おいしく冷たい水で夏を乗り越える︎

みなさんこんばんは

今回は、自分自身が使っているウォーターサーバー
         +
       おすすめ第2選

                 をご紹介します!


こちら東京は雨が降っております

もう6月になり、梅雨が明けたら
いよいよ夏がやってきますね




夏といえば海!
夏といえばスイカ!
夏といえば花火!


夏のイベントはたくさんありますよね!

まあコロナの影響でどうなることやら、、、、、、


それでも夏はやってきます!!

毎年毎年暑いですよね!
例年通り、例年以上に暑くなりそうですね。


だからこそ
大切のは 「」 です!!


熱中症にかからないためには水が必要です!!


今年の夏、
これからの夏を乗り越えるために


今のうちにウォーターサーバーをあなたのご家庭に置いてみてはいかがでしょうか?

ではでは
ご紹介していきます。
CBFCF2FC-28C0-4C1B-8395-D845925CDFCE.jpeg

僕の愛用ウォーターサーバーとは??







      ↑ 画像をタップするとサイトへ飛びます↑


  「Premium Water」 というウォーターサーバーです。

【おすすめ1】 ⇒天然水サーバー業界最安値圏の価格



 初期費用、レンタル料、配送料は全て無料!

 毎月必要なお水代金も500mlあたり【約68円税込】でご利用いただけます。
 
 こちらのプレミアムウォーターなら大自然が育んだ
 非加熱100%の天然水が超お得にご利用いただけます。



【おすすめ2】⇒どこに置いても、スタイリッシュなデザイン



 サーバーは洗練されたデザインで組み合わせ自由。
 7タイプ9カラーから選べるので、リビングやキッチン、
 ダイニングや寝室など、どんなシチュエーションでもお使いいただけます。

※実際カラーやタイプの写真は後ほど広告にてご覧ください。


 
【おすすめ3】⇒世界が認めたジャパンクオリティ



 プレミアムウォーターの天然水は全ての採水地で
 
  「 モンドセレクション金賞
         「 ITI(国際味覚審査機構)優秀味覚賞

               を7年連続W受賞いたしました!

 味も文句なしの素晴らしいクオリティです。

 世界の国際機関、名だたる名匠がプレミアムウォーターを認めています。


【おすすめ4】⇒今だけの 特典プレゼント



  今ならこの広告からサイト行き、新規契約された方は

  「2000円分のQUOカード」プレゼントされます!!

  いまという時を逃さないでください!!


【おすすめ5】⇒ お水を飲んでポイントが貯まる



  お水を飲むと、プレミアムウォーター契約者様限定オンラインショップ
 「プレミアムモール」で1pt=1円としてお使いいただける
  プレミアムウォーターポイント(PWポイント)が貯まります。

  お水の購入額に応じて、プレミアムウォーターポイント(PWポイント)として付与させていただきます。
  ポイント還元率は1%を基本といたします。

  これらのポイントをプレミアムモールというところから、色々な商品を取り寄せることができます。





↑ 画像タップすればサイトへ移動できます
※ こちらがスタイリッシュなデザインの一部です!


実際に使ってみての感想・・・・

実際に利用してみて、まずはその品質の高さに驚きました。加えて、水を使うたびに加熱・冷却をする必要がなく、良質な水を毎日手軽に飲むことができるという点も大きな魅力の一つです。さらに空になったプレミアムウォーターのタンクは、交換の際すでに空気圧で押しつぶされた状態のため、そのままペットボトルゴミと同じ分別方法で捨てられます。他社のタンクは毎月決まった時期に空のタンクの回収が行われますが、家庭ゴミとして捨てられるというのもプレミアムウォーターならではのポイントです。







プラスαでおすすめウォーターサーバー紹介








↑ 画像をタップすればサイトへ飛べます ↓







【おすすめ1】⇒カフェ機能搭載


★新発売★カフェ機能付きウォーターサーバー「Slat+cafe」が早くも大人気!

通常の機能に加えて、美味しい水で簡単にコーヒーから紅茶、緑茶まで楽しめます!

【おすすめ2】⇒デザインも良し!

ウォーターサーバー初のグッドデザイン賞・キッズデザイン賞W受賞!
さらに!キッズデザイン賞では業界唯一の≪経済産業大臣賞≫も受賞しています!
オリコンお客様満足度「デザイン」「ボトル交換のしやすさ」3年連続第1位のお墨付き♪

【おすすめ3】⇒ おいしく、楽ちん!


富士山の標高1000mで採水したバナジウム入りの天然水をお求めやすい価格で販売。
ウォーターサーバーはレンタル無料で、デザインもおしゃれなのでインテリアにぴったり。

また、女性や高齢者にも優しい業界最軽量7キロの
使い捨てウォーターパック方式ですので、お水の交換もラクラクです。


優秀なウォーターサーバーです。


僕のおすすめポイントは、
「コーヒー機能」付きなところです。

毎日に朝コーヒーを飲む習慣があり
手軽で美味しく飲めるので大満足です。

また、お洒落なデザインでもあるので
インテリアのこだわりの方もインテリアの一部として取り扱って
お水もコーヒーも飲めて
一石二鳥以上の価値があると思います。


また、在宅ワークの方は
カフェ機能搭載はもってこいの機能だと思います。






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング


↑ 更新の励みになりますので、よかったらポチッとお願いします🤲
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9923159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
タグクラウド
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
 photophottさんの画像
photophott
どうもこんにちは。 芸術とは何か? 一人ひとりが芸術を秘めた存在である。 私にしか! 僕にしか! あなたにしか! 表現すること、形にすることができないものがある。 アイデンティティこそ芸術であると感じています。 私はそれを写真というもので表現します。 コピーのように全く同じ写真を撮ることができるであろうか。 何を撮るにしてもそれは不可能であると思う。 時間、天候、人間であるなら感情、光、などなど 色んなものが重なり合ってできる 一瞬一瞬が尊く貴重な芸術への道。 写真はそれを形として残すことができる。 なんて素晴らしいのだろうか。 それをみんなで共有したい。 誰かに届けよう。 どんな時も写真は撮れる。 芸術をつくれる。 楽しく皆と育みたい。
プロフィール
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。