アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月14日

TIMETICKETについて

今日は、私が始めたばかりのTIMETICKETっというサイトとアプリの話をしたいと思います!
このTIMETICKETは、自分の時間を相手に売ることも相手の時間を買うことも出来るという面白いアイデアのもので。ビジネスや就職、イラストや写真など様々なジャンルのチケットが売られています。
私も実際にチケットを発行してみました!売れないとは思いますが
ここに実際にチケットの写真とURLにTIMETICKETの広告を貼っときますので気になった方は是非チェックしてみて下さい

↓チケットURL
https://www.timeticket.jp/items/61840
↓チケット画面
346A3F26-14E9-4674-B535-894EBF50995F.png




【このカテゴリーの最新記事】
posted by 牡丹* at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ

2018年12月13日

私の愛用品

今日は、私がいつも撮影で使ってるカメラを紹介しようと思います!
Canon EOS 6Dです。センサーサイズがフルサイズで少し重たいですが高校生の時から約3年このカメラを使っています。風景や人物、物撮りまで幅広く使えて一眼レフは初心者には難しいなどの考えがあるかもしれませんが使ってみると結構カメラもハマりますよ
最近では、型落ちの一眼レフはすごく安くなってますしね。私が使っているカメラなんて新品で買った当時は20万位したのに今では半分位の値段で売ってますからね笑
皆さんも興味を持ったら是非勇気を出して家電量販店に足を運んでみてはいかがでしょうか。B6D99C70-5AB5-45D0-B1F6-B6D30A24A17C.jpeg




posted by 牡丹* at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ

2018年12月12日

自己紹介

初めまして。牡丹*です。
今日からブログを始めるので簡単に自己紹介をしようと思います。
カメラマンを目指して勉強中の今はまだしがないアシスタントをしています。中学の頃から写真が好きで最近ではイベントなどでコスプレイヤーさんを撮ることが増えています。私が撮った写真を見て喜んでくれる人がいるのは喜ばしいことです。そんなカメラマンという素晴らしい仕事をするべく果敢に挑戦しています!
私の成長日記だと思って見守っていただければと思います


現金がどんどん貯まるオンラインモール
posted by 牡丹* at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
牡丹*さんの画像
牡丹*
初めまして。牡丹*と申します。アルバイトで日々生活を繋ぎながら趣味としてイベントなどでカメラマンをしています。撮った写真を見て喜んでくれる人がいるのはとても嬉しいです! 私がカメラや写真が好きな理由はそこにあると思っています。よろしくお願いします(*´ω`*)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。