アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【TOLOT(トロット)】2周年記念プレゼントキャンペーン開催!


TOLOTが2周年ですって。
月日が経つのは早いものですね。

2周年キャンペーン開催中です!
この機会にぜひ1冊注文してみてはどうでしょう!
TOLOTはコンパクトでかわいいフォトブックですよ。

しかも今回梱包も変わったようで
届くのを待ってるのも楽しい1冊になりましたよ。



以下、引用です。


*********************************
2013年6月27日、おかげさまでTOLOTはサービス開始2周年を迎えました。
お客様への感謝の気持ちを込めて、総勢627名様にTOLOTが1冊無料になるクーポンを
プレゼントするキャンペーンを実施します。

6月27日(木)から7月31日(木)
までに注文を完了された方の商品に、「金のサン
クスカード」をランダムに封入します。このカードが入っていたら当たり。1冊無料
のクーポンコードが記述されています。この機会にぜひTOLOTをご利用ください。

また、2つのリニューアルを実施しました。
(1)毎月の携帯電話料金とまとめて支払える「ドコモ ケータイ払い」に対応。
(2)配送用パッケージがTOLOTカラーにリニューアル。さらに、OPP袋に代えて
クリアブックカバーをサービスで付属。

▼詳細はこちら
http://tolot.com/special/2nd_birthday/

【TOLOT】Android版アプリ「TOLOT 500円フォトブック for au」をリリース

TOLOTがアンドロイドで注文できるようになるのは、嬉しい!
最初はiphoneのみから始まり、PCでもできるようになり…。
どんどんいろんなことが可能になるのは嬉しいですね。

以下、引用です。


TOLOTから最新情報をお届けします。

8月1日(水)にAndroid版アプリ「TOLOT 500円フォトブック for au」をリリースし
ました!当初は、KDDIのAndroid搭載auスマートフォン向けのコンテンツサービス
「auスマートパス」のみの配信で、auスマートパス会員であればau Marketからアプ
リを取ってすぐに利用できます。

今回、さらにauスマートパス会員特典として、アプリをダウンロード後にau IDでロ
グインしていただいた方に限り、1冊分の無料お試しクーポンをプレゼントいたしま
す。auスマートパス会員の方は、ぜひこの機会にAndroid版アプリをお試しください。

ただし、すでにTOLOTをご利用いただいているお客様においては、au IDでログイン
して作成したフォトブックと、これまでiPhoneやパソコンで作成したフォトブック
は同期できませんので、ご注意ください。

▼詳細はこちら
http://news.tolot.com/2012/08/au-android.html

また、TOLOT公式サイトに「Android端末でのつくりかた」ページを追加したほか、
先に掲載していた「iPhone・iPadでのつくりかた」「PC(Win/Mac)でのつくりか
た」もスマートフォン向けに最適化したページを公開しています。

今後ともTOLOTをどうぞよろしくお願いいたします。


アプリの使い方、フォトブックの種類やお問い合わせなどは、
TOLOTのウェブサイトにてご覧いただけます。



【TOLOTお知らせ】表紙デザインが追加

TOLOTからまたまた新しい表紙デザインができました。
ほんとに速いペースですね。

今回はオリンピックと夏デザイン。
かわいい…。
どんどん出すけど、みんなかわいいデザインですごいなぁって思います。



以下、引用です。

*************************



TOLOTから最新情報をお届けします。

本日、下記の新しいデザインの表紙を7種類追加しました。
夏の思い出やイベントの記念にピッタリな絵柄を取り揃えています。

・イギリス国旗柄「ユニオンジャック」(配置違い2種類)
・まるで写真のような風合いの「ビール」
・白と赤のコントラストが美しい「金魚」
・地紋風の濃紺の夜空に描かれた「花火」
・大胆な花柄に背表紙がレース模様の「ガーベラ」(色違い2種類)

今回の追加により、表紙は全部で75種類になりました

▼詳細はこちら
http://news.tolot.com/2012/07/air115.html

パソコン版アプリをお使いの方は、最新バージョン1.1.5で今回の表紙を追加して
いますので、恐れ入りますが最新版へのアップデートをお願いいたします。
iPhone版アプリでは、バージョン1.3.2をお使いであれば、本棚の画面で自動的に
表紙データが更新されます。

今後ともTOLOTをどうぞよろしくお願いいたします。


アプリの使い方、フォトブックの種類やお問い合わせなどは、
TOLOTのウェブサイトにてご覧いただけます。


*****************************




【TOLOTお知らせ】表紙デザインが4種類追加

トロットがまた表紙デザインを増やしてくれましたよー!
作るときまた悩んじゃいますね。


************************
TOLOTから最新情報をお届けします。

下記の新しいデザインの表紙を4種類追加しました。

・カラフルな水玉模様の「マルチカラードット」
・既存の「ハートとダイヤ」とお揃いの「スペードとクローバー」
・グレーを基調にしたモノトーンの「迷彩」
・皮の質感を見た目で表現した「レザー調」

今回の追加により、表紙は全部で68種類になりました。

▼詳細はこちら
http://news.tolot.com/2012/06/tolot.html




フォトブックはもう「フォト」ブックじゃない!自分で作るオリジナルお薬手帳【TOLOT】

TOLOTから最新情報です。

*********************************

ダウンロードアイテムに、
おくすり手帳がつくれるテンプレートと住所録を追加しました。

おくすり手帳のテンプレートは、
自分の生年月日や連絡先と主な既往歴、
アレルギー・副作用・体質の情報、おくすりの処方・服用履歴、血圧測定を
習慣化している方のための血圧記録表です。

住所録はとてもシンプルなデザインですので、
医療機関の連絡先や緊急連絡先をまとめておくすり手帳に加えたり、
一般のアドレス帳を作成したりする際にお使いください。

おくすり手帳は常備薬や処方薬を医師らに正確に伝えられ、
新しい医療機関や休日診療所を利用するとき、旅行先、非常時などに大変有用です。

TOLOTのスタッフブログでは、
実際にTOLOTでおくすり手帳をつくった事例を掲載していますので、
併せてご覧ください。

▼詳細はこちら
http://news.tolot.com/2012/06/tolot-dl-health.html


**************************************

TOLOTは500円で作れるA6文庫本サイズのフォトブック。
500円で作れるフォトブックってだけでもすごいのに
ここのオリジナリティあふれるところは
フォトブックをダウンロードアイテムでカスタマイズできること。

手帳にできたり、ダイエット帳にできたり、ついにはお薬手帳まで!
この発想と、どんどん登場するスピード感・行動力はほんとにすごいと思います。
製作者の人たちにはもう「フォトブック」に対する固定観念がないんでしょうね。
フォトブックが作る人によっていろんなかたちに変わる提案をしてくれるので
すごくうれしいです。
作り手もすごく楽しんで作っている気がします。

表紙やダウンロードアイテムがどんどん増えるTOLOT。
TOLOTを作る人が増えて、他のフォトブックが売れなくなるんじゃないかと
心から心配しております…。



TOLOT【トロット】500円激安フォトブック体験レポート

TOLOTフォトブックのご紹介。

このフォトブックはまだ日が浅く、1年くらいじゃないかな。
その登場は衝撃でした。

人気のA6文庫サイズのフォトブックが1冊500円!しかも送料込み!


ほんとに衝撃でした。
注文したいと思っていたけれど
登場当時はアイフォン専用アプリで
アイフォンじゃない私は注文できませんでした。

でもやっぱり要望が多かったんだと思う。
PCからでも注文できるようになりました!

うれしくてすぐ注文しました。

メール便で到着。
プチプチのついた黄色い袋に入ってきます。


ページ数の設定は62ページ
厚みは少し薄いけど、市販のノートくらいの厚さかな。


1つ残念なのは、気づかない人は気づかないと思うんだけど
横から見たとき写真の大きさが違う!
同じサイズの写真のはずなのだけど…
横写真が幅が違う…
たぶん製本?の際にこうなってしまったのではないかと思うのだけれど
ちょっと気になる…

まぁでも500円だからいっかって思えるくらいの感じです。



色は若干暗めかな。
中身の表面はマット調なので指紋がつかないタイプ。


奥付もちゃんと用意されていて
細部にもこだわっています。

まだ登場したばっかりのフォトブックなので
表紙のデザインがどんどん追加されています。
今は64種類。
母の日とかこどもの日とか
イベントで写真を撮った時にかならず
表紙が増えるので作ろうかなぁっておもってしまう…。
うまいなぁ。

1ページに1枚しか写真が入らないタイプで
文字を入れたいときは写真が入れられないので
ちょっと不便なところはありますが
中のページも楽しめるようなテンプレートをダウンロードできて
使い方いろいろです。
500円で写真を楽しめます。

プレゼントにも喜ばれますよ。
私はクリスマスパーティーの写真で作って3冊注文しました。
3冊でも1500円。普通のフォトブックの1冊分くらいでしょ?
このコストパフォーマンスには驚きです。



安いけど物足りない。
1ページにいっぱい入れたい。
文字も入れたい!なんて人には
みんなの本づくりサイト「DreamPages」
同じサイズだけどいろいろこだわれておすすめです。


バナー原稿 234×60 (100614)imp

TOLOT 【トロット】

TOLOT




【運営】株式会社TOLOT


【サイズ展開】1種類
A6文庫本サイズ

【テンプレート】63種 (2012年3月現在)


【注文価格】500円 (64ページ 1冊)

送料込みでたったの500円という驚きの価格。
私も今までに5冊ほど作成しました。
まだほかのサイトに比べるとオープンしたてのサイトなので
表紙のテンプレートが少なめ。
でも季節ごとにどんどん増えているのでこれから増える絵柄も楽しみ。

サイズはA6サイズ1種類のみの展開だけど、
かわいい「A6文庫本サイズ」で奥付けなどもあるので十分!

ただ、このフォトブックは
「1ページに1画像しか入らない」のが少し物足りないかな。
64ページ=64画像になります。


また、私が注文したフォトブックは
ページごとに横写真の位置がずれていました。
製本の際の仕様だと思いますが…。
500円なので全然許せますが、
横からぺらぺらーっとしてるとわかるので気になる人は気になっちゃうかもですね。




でも、
フォトブック初めての方にはお勧めのフォトブックです。
これから表紙デザインだけでなく中身のレイアウトデザインも増えてくれるといいですね!




   
ブログ引越しました!
引っ越し先はこちらです。 http://photobooknavi.blog.fc2.com/
とりあえず、記事を全部移し完了したので 今後は引っ越し先のブログにて更新していこうと思います。 新しいブログはまだまだな感じですが ブックマークされている方や リンクを貼ってくださっている方々 お手数ですが、リンク先の変更をしていただければと思います。 よろしくお願いします。
フォトブック会社一覧
にほんブログ村 写真ブログ 写真の豆知識へ
にほんブログ村
最新記事

https://fanblogs.jp/photobookhikaku/index1_0.rdf
プロフィール

めぁりぃ
小さい頃から写真が好きで、今はフォトブックにはまっています。 今まで作ったフォトブックは100冊以上。いろんな会社のフォトブックを片っ端から作ってます。 写真店でのアルバイト経験があったり、フォトブック製作会社での勤務経験があったり、人生フォトブック三昧★ 日本で一番フォトブックに詳しい女の子になりたい!いつかいろんな会社のいろんなフォトブックがぜーんぶ見れちゃうようなフォトブックのショールームみたいな,そこで注文もできちゃうようなフォトブックカフェみたいな、フォトブックだけのフォトブックのための専門店みたいなのができたらいいなぁと思い描きながら、日々フォトブックを作ってます! たくさんの人にフォトブックの良さ広めたい!


お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)













富士フイルムフォトブック FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

チェキ!
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)














フォトブックを作るときは
目を大事にね
JINS PC購入しました!
レポートはこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。