アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パソコン作業のためにJINSPCを購入!効果レポート





最近フォトブックのレポートを書いたり
パソコンでの作業が多くなったのですが、
朝から晩までパソコンに向かっていることがあります。
そうすると次の日の朝起きられなくて…
ずっと座っているので体が疲れているわけじゃないんです。
目が疲れていて目が開けられなくて起きられないんです。

目悪くなりそうでいやだなぁ。
目の疲れを取りたいなぁと思っていたら

CMで蒼井優ちゃんがJINS PC(ジンズ ピーシー)の宣伝をしているのをみて
これだ!と思い購入しました。
JIN's オンラインショップ


新商品かと思いきや
結構前からあったんですね。
CMで見るまで知らなかったです。

5月11日金曜日に注文して
5月14日火曜日に届きました!
小包です。

すぐに欲しかったし、実物見てからのほうがいいかなと思ったから
実店舗に行こうかと考えたけど
度があるわけじゃないし、
送料無料だったのでネットでさくっと注文しました。

意外に届くのも早かったので店に行くより早くお得にゲットできたかも。
JIN's オンラインショップ




選んだのはPC-11A-001C 76
濃いピンクって感じです。
かわいい色♪

レンズが若干茶色がかっていて
画面を見るとこんな感じ↓



でもつけているとそんなにわからないのでぜんぜん違和感はありません。
めがねかけたことない視力のいい私には
「めがねをかける」ということに少し違和感ありましたが…
サイズにも問題はなかったです。

このめがねをつけているのとつけていないのじゃ
翌朝の目の疲れがぜんぜん違います!

また、一回つけて作業しちゃうともうつけないで見ると
パソコン画面がまぶしくて仕方がないので
「JINSPCつけなきゃ!」ってなります。

目は絶対悪くなりたくないので
すでに必需品になっています。

色がかわいいので見た目に満足。
JINS PCはレンズちょっと茶色めなので
外にかけていくのは恥ずかしいですが、

「目を守りたい」

あーんど

「めがね生活を気に入っちゃった」

ので

紫外線防止のめがねなんかもあったら欲しいですね。


フォトブックを作るのって
こだわると結構時間がかかったりして
パソコン画面を見ていること多いと思うんですよね。
そんなときにもおすすめのメガネ・サングラスです。




この記事へのコメント

   
ブログ引越しました!
引っ越し先はこちらです。 http://photobooknavi.blog.fc2.com/
とりあえず、記事を全部移し完了したので 今後は引っ越し先のブログにて更新していこうと思います。 新しいブログはまだまだな感じですが ブックマークされている方や リンクを貼ってくださっている方々 お手数ですが、リンク先の変更をしていただければと思います。 よろしくお願いします。
フォトブック会社一覧
にほんブログ村 写真ブログ 写真の豆知識へ
にほんブログ村
最新記事

https://fanblogs.jp/photobookhikaku/index1_0.rdf
プロフィール

めぁりぃ
小さい頃から写真が好きで、今はフォトブックにはまっています。 今まで作ったフォトブックは100冊以上。いろんな会社のフォトブックを片っ端から作ってます。 写真店でのアルバイト経験があったり、フォトブック製作会社での勤務経験があったり、人生フォトブック三昧★ 日本で一番フォトブックに詳しい女の子になりたい!いつかいろんな会社のいろんなフォトブックがぜーんぶ見れちゃうようなフォトブックのショールームみたいな,そこで注文もできちゃうようなフォトブックカフェみたいな、フォトブックだけのフォトブックのための専門店みたいなのができたらいいなぁと思い描きながら、日々フォトブックを作ってます! たくさんの人にフォトブックの良さ広めたい!


お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)













富士フイルムフォトブック FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

チェキ!
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)














フォトブックを作るときは
目を大事にね
JINS PC購入しました!
レポートはこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。