広告

posted by fanblog

脂質異常症に有用な特定保健用食品成分


中鎖脂肪酸
この油は体に脂肪がつきにくいのが特徴です。
体脂肪が気になる方や肥満気味の方は,
通常の油に替えて,この油をお使いいただくことをおすすめします。



DHA.EPA
本品は中性脂肪を低下させる作用のあるドコサヘキサエン酸(DHA)と
エイコサペンタエン酸(EPA)を含んでいるので,
中性脂肪の値が気になる方に適した食品です。



茶カテキン
本品は茶カテキンを豊富に含んでおり,
エネルギーとして脂肪を消費しやすくするので,体脂肪が気になる方に適しています。



ウーロン茶重合ポリフェノール(ウーロンホモビスフラバンB)
本品は,脂肪の吸収を抑えるウーロン茶重合ポリフェノールの働きにより,
食後の血中中性脂肪の上昇を抑えるので,脂肪の多い食事を摂りがちな方,
血中中性脂肪が高めの方の食生活改善に役立ちます。



植物ステロールエステル
本品は,コレステロールの吸収を抑制する働きのある
植物性ステロールを配合することにより,
血中総コレステロール値及びLDLコレステロールを下げるのが特徴です。
コレステロールの値が気になる方の食生活改善に役立ちます。



大豆タンパク質
本製品は,分離大豆タンパク質を原料にし,血清コレステロールを低下させる
働きのある大豆タンパク質を摂取しやしように工夫されてあるので,
コレステロールが高めの方の食生活の改善に役立ちます。



サイリウム種皮
本品は,コレステロールの吸収を抑え,お腹の調子を整える食物繊維の豊富な
サイリウム種皮を減量にし,血清コレステロールを低下させるよう工夫されているので,
コレステロールが高めの方で,お腹の調子も気になる方の食生活の改善に役立ちます。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。