アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ROOTsアロマブラック大人買い





Rootsアロマブラック

先日,ネットでROOTsアロマブラック(300g入り)を48本買いました。

私は,無糖の缶コーヒー類の中でルーツが一番好きです。

冷たくても温くても,香りと苦味のバランスが絶妙なんですね。

実はこれでROOTsアロマブラックの箱買い(大人買い)は

2回目です。1回目は弱気で1箱(24本),

意外と1箱はすぐ消費できたので,今回2箱(48本)で注文。


1本あたり198mg(100gあたり66mg)のカフェインが含有されているそうなので

これが無くなる= 私は (198*48=)9504mgのカフェイン を摂取するわけですね。

うーそう考えると身体に悪そう。。。。


けど,私はよくこのアロマブラックと牛乳でカフェオレを作って飲むので

牛乳の飲む量も増えて,骨粗しょう症の予防にはなると思ってます\(^o^)/

皆さんもカルシウムは1日600mg以上を目標にしっかり摂りましょうね(^^)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。