アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

こんなお写真撮れました。

ペットショップで働いていると、仔犬たちや仔猫のかわいい姿を見る事ができたりします。
当然、おもしろい姿も見ちゃったりすることがあります(笑

たまには和んでみよう!ということで、何枚かご紹介。


チワワの赤ちゃん。
お気に入りだったんです、このおもちゃ。
いつも振り回して遊んだり、枕にしたり・・・。

ドーナツ状になっているので、こんな寝方を覚えちゃったんですねぇ・・・。
しょっちゅうこんな体勢で寝ていました(笑


ロシアンブルーの兄妹です。
とっても仲良しな仔達でした。
そしていつもいつもいつもいつも、こんな感じでお腹をだらしなーく出してグッスリ。

まったくもって警戒心が・・・。
ネコなのに(笑


上の2枚は、以前働いていたショップで撮影したものだったり。
たくさんチビちゃんがいたので、色々楽しませてくれました。
次はコレ。


えーと、うちにいるボスタフです・・・。
スコティッシュフォールドの立ち耳なので、雑種にしかみえn(ry

少し前まで、ベッドの脇にハウスがあり常に私は見下ろされている状態でした。
いつも両手をハウスの外に出して、この状態で見つめられる。
というか睨まれるというか・・・。

ブッサイク。そして目つき悪い。
怖いです。夜中は特に。







犬もネコも、おもしろいですよねぇ。
色々な表情、動きをしてくれて・・・。
大変なコトももちろんあるけれど、やっぱり癒されちゃいます。
お店に来てくれる子達も、初めて会う子であってもやーっぱり面白い子もいて。

面白い顔だったり、変な動きしたり。
鼻水飛んできたり(笑
皆さんも是非、愛ペットちゃんの面白い瞬間、写真におさめてみては?


オマケ。



 コアラ

  の


 MARCH



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 犬ブログへ

ずっとお休みしてました;;

しばらく・・・2ヶ月ですね。長い間お休みしていてごめんなさい汗
そろそろ再開しようかなと思っています。

えー、何気にネタ切れが大きな原因です(笑
皆さんに本当にオススメできるものはほぼ出尽くしました・・・。
とはいえ、今後も貪欲に見つけたものはご紹介していけたらいいなと思っています。
それから、豆知識ももちろんでございますよ〜。

これからは豆知識やアドバイス(のようなもの)が多くなると思いますが(笑

ちなみにペット限定でしたが、ネタ確保の為(ぁ)人間のものも含めていきたいと思います。

夏の暑い時期はついつい何もやりたくなくなる私です。
生暖かくても構わないので見つめて・・・じゃない、見とれて?もっと違うか。
見守ってやってください。このブログを。

私が働いているお店に来られる方数名の方に、来る度に

ブログ・・・・まだ?

というお言葉をいただきまして・・・
更新していない自分がちょっと恥ずかしくなってきたのもあったりなかったり(笑

てことで、ちゃんと今日から復活したいと思います!
またよろしくお願いしますね〜ペコリ(o_ _)o))
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。