アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドッグショー参加してきました!

みなさん、ゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?
先日書いたように、5月4日はホワイトシェパードのドッグショーに参加。
5月3日〜6日まではペット博での出店と、毎年恒例の行動をしていました(笑

その時の画像を少々。


柊クラス(年齢別のクラス)の面々。柊さんは真ん中です。一際デカイ気がします。

こちらは女の子の各クラス1番の面々。一番右が柊さん。

これは最後の一走り。昴さん(左)です。これで全体の一番が決まります。
甘ったれ昴さん、褒めながら走っていたら耳が収納された一コマです。

そしてその結果。
サクセションのブログではすでにご報告させていただきましたが、
今回は柊と昴の2頭で参加し、2頭とも優秀な成績をおさめてくれました!


Best Femaleを獲得した柊さん。(女の子で1番です。)
写真ではいい子に見えますが、途中途中は事あるごとにやっぱりだっこちゃんでした。


Best of Breedを獲得した昴さん。(全体の1番です。)
初登場!した時は寝ていた所を叩き起こしたので、寝ぼけ顔で登場。
ずーっとあくびばかりしていました。
大好きなおやつのはずなのに、眠すぎて頭がついていかなかったらしくイラナイと。
そのまま、ぼーっとしながら走っていました。

なんという・・・。
なんという人たち(笑

今までは芳しくない成績でしたので、あまり掲載しませんでしたが(苦笑
今回は2頭とも頑張ってくれたのでご報告させていただきました。

昴、柊が出ている所は自分たちでは写真が撮れなかったので、
お友達のピース君コナン君ファミリーに撮影をお願いし、送っていただきました。
ありがとうございます〜!

ということで、次回も頑張ろうと思います。
私はそれまでに少しでも痩せて鍛えないと・・・ハハッ
いや、相当走らされて酸欠状態になってたもので・・・ハハッ(泣

今回応援してくださった皆様、色々助けていただいた皆様、本当にありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。