アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

歯ブラシ型の歯磨きガム。

グリニーズご存じですか?
昔の物から新しくなったようで。
緑色で歯ブラシの形したガム。
うちの犬達みんな大好き。
見た目美味しくなさそうなのに。

一時期、愛犬家の中で本当に流行りました。
箱買いされる方もいたくらい。
以前は1袋だったのですが、しばらくして1本ずつ個包装になっている物が出て、
更に買いやすくなっています。

こんな感じの個包装。衛生面も、保存にもいいですよね〜。

結構歯磨き効果もあり、何より食いつきが抜群なのです。
これも結構前からあるので、知ってる方も多いかも。
しかも類似品もかなり出てますよね。今。
なんか変な色の・・・。
必ず正規品と書かれた物を選びましょう。
正規品はしっかり緑なのですが、類似品は枯草?の色というか。

いっぱい食べると、うんちが緑色に汗
結構カロリーも高めなので、あげすぎないようにしないと。
最近は色々な種類があり、ライト7歳以上用通常などにわかれています。
わんちゃんに合ったライフステージの物を選んでくださいね。

で、うちは大型犬。すぐに食べきってしまいます。
しかも最近新しくなったのは、柔らかくなっていて。更に時間が短く・・・。
ということで、知人や私が実際にやるのは一度冷凍する。

これから暑い時期にもなってくるので、冷凍してヒンヤリしたグリニーズで
ちょっぴり涼しげなスイーツに。
時間も普通の温度の物よりは凍っているので、ちょっぴり長持ちになります。
あげすぎにだけは注意してくださいね〜(笑

色々なライフステージ、本数があります。
リンク先を見て、わんちゃんやおうちに合った物を探してみてください。
グリニーズ各種はこちらです。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。