アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月30日

すごい怒ってる猫(Very Angry Cat)



面白とはちょっと違いますが、
猫が怒るとこんな怖い声だすんですね(>_<)

虎にみえてきますよ…







タグ: 鳴き声

2014年09月29日

色々な動物の面白動画(FUNNY ANIMALS (MAY 2014))




犬猫以外にもいろいろな動物の面白動画です!

個人的にはボールをキャッチをしようとして、
ころぶ犬が好きですねwww






タグ:面白 動物

2014年09月28日

噴水をみて喜ぶ犬がかわいい(Cute dog having fun in a water fountain.)




犬がわっふわっふして喜んでますね笑






タグ:噴水

2014年09月27日

★ 犬の運び方は優しい(笑) 犬が猫の友達を運んでます♪ ★



犬が猫運んでます笑

運び方www








タグ: 犬と猫

2014年09月23日

2足立ち




2足立ちの猫かわいいですねwww

猫じゃらし使いたいwwww







タグ: 2足立ち

HD Ver. Cat sitting relaxed / 夕暮れの お座り猫ちゃん 高画質版



猫が夕暮れにたそがれすぎwwww






タグ: お座り

いろいろな小さ過ぎる箱とねこ。-Many too small boxes and Maru.-



なんか猫って箱に入りたがりますよね…鍋とかも笑







タグ:

2014年09月22日

かんべんしてよぉ〜



犬がじゃれすぎwww

犬と猫って本当にかわいいですね(^−^)







タグ: 犬と猫

shiba inu white pupy 【超可愛い】【初公開】白柴くもくんの鳴き声



かわいすぎるwwwww

赤ちゃんの柴犬ってこんな感じでなくんですね(*^_^*)







タグ: 柴犬 鳴き声

アフガニスタンから帰還した兵士を出迎えるワンちゃん




犬とこんな関係になれたらいいですね(/_;)

じゃれじゃれしてていいなぁ(^−^)







タグ: お帰り 米兵
検索
カテゴリアーカイブ
その他(1)
(32)
(37)
動物(3)
犬と猫(10)
パンダ(1)
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。