アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月20日

ドライヤーを嫌がる犬と猫 面白動画(Dogs and cats hate hair dryers - Funny animal compilation)



やっぱり犬も猫をドライヤーきらいですよねwww

うちの犬もドライヤー嫌いなんですwww






2014年11月17日

柴犬に注意される猫



猫がはしゃぎすぎて犬に注意されてます笑





タグ:柴犬

2014年11月11日

柴犬の子犬は、猫と遊びたいのです!



柴犬の子犬が猫にかまってほしくて、しっぽをふりながらついていってます!






2014年11月04日

犬が心配でキャリーの扉を懸命に開ける猫(健気で泣けた)Cat saves dog.





犬が心配で一生懸命にゲージをあけようとする猫です(´ω`。)

空いてからも必見です!




2014年11月02日

動画にならない、犬と猫



本当に動画になってないwww

大人しい2匹ですね(○´▽`)






2014年10月28日

【傷ついた捨て犬を保護】なんと子猫を守っていた(画像有)





傷ついた捨て犬が子猫を守るとかそんなことあるんですねo(TヘTo)

また2chのコメントがついていて、みんなの意見やコメントがあって、
いろいろと考えさせられてしまいますね…




2014年10月07日

かわいい猫と犬が赤ちゃんの動画(Cute Cats and Dogs Love Babies Compilation 2014 [NEW HD])



赤ちゃんと犬と猫…

鉄板の組み合わせですね(人´∀`).☆.。.:*・


2014年09月22日

かんべんしてよぉ〜



犬がじゃれすぎwww

犬と猫って本当にかわいいですね(^−^)







タグ: 犬と猫

2014年09月21日

子猫の横に座りたい柴犬いちご



犬がもじもじしてますねwww
あとで手をふりふりしててかわいい(*^_^*)






タグ: 子猫

柴犬にそっと毛づくろいをする猫



犬と猫って仲いいですよね(*^_^*)





検索
カテゴリアーカイブ
その他(1)
(32)
(37)
動物(3)
犬と猫(10)
パンダ(1)
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。