アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月31日

【感動の話】お腹を空かした動物たちの為、3年間毎日、自分がもらった餌を口にくわえて運び続ける犬【泣ける話】Lilica the junkyard mutt






動物ってこんなにやさしいだなと思ってしまう動画です泣





タグ: 感動 泣ける

2014年10月30日

服を着せるとテンションがた落ちの柴犬。






柴犬が服を着せられてションボリしてますねwww





2014年10月29日

癒し 大自然の中で遊ぶ猫とキツネ(仲良しハート(トランプ)





猫と犬が仲がいい動画はよく見かけますけど、
猫とキツネの仲のいい動画と猫とフクロウが仲いいのは珍しいですよね(*^ワ^*)


ハート(トランプ)


ごちそうさまを言いにくる猫





ちゃんとご飯食べた後にごちそうさまできる猫なんて素敵ですね(^―^)








2014年10月28日

【傷ついた捨て犬を保護】なんと子猫を守っていた(画像有)





傷ついた捨て犬が子猫を守るとかそんなことあるんですねo(TヘTo)

また2chのコメントがついていて、みんなの意見やコメントがあって、
いろいろと考えさせられてしまいますね…




2014年10月26日

【涙腺崩壊】全米が泣いた!たった一枚の写真が物語るある男と老犬の友情 〜泣ける話




犬と人間のつながりって本当にすごいですよね(゜-Å)







2014年10月23日

うらやましい!2匹の子パンダに薬をあげようとしたらプロレスごっこになった  Cute Alert!Clingy pandas don’t want to take their medicine



パンダに薬あげるだけで一苦労ですね笑

じゃれじゃれしていてかわいいですね(^―^)






2014年10月22日

秋田犬オナラをして恥ずかしがる 【akita dog fart】



犬っておならするんですね笑
0:22くらいからですかね!

こういう時の犬って申し訳なさそうな顔しますよね!







お父さんが帰ってくる(お迎え編)    柴犬動画 shiibainu Animation



駅まで急いで迎えにいきつつも草むらで道草しそうになるのが、
またかわいいですね笑

柴犬の忠誠心ですかね!!









タグ: 柴犬 お迎え

2014年10月21日

アマゾン攻防戦 - Cats Battle Over The Amazon -




箱に入りたい猫と箱に入った猫の攻防戦です笑

猫の箱好きは面白いですね!


タグ: アマゾン
検索
カテゴリアーカイブ
その他(1)
(32)
(37)
動物(3)
犬と猫(10)
パンダ(1)
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。