アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みずしな
こよなくファッションを愛してるけど貧乏人なので、プチプラでいいもの探してます。 ほしいけど買えないものとかもたくさんあるので、買ったことある方がいたら、どうぞ教えてやってください。 あと相互リンクも募集しておりますのでよろしくお願いします。
リンク集
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ウェブ拍手
楽天
ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
blogranki​ng.in
プチプラファッション ブログランキングへ
ツイッター
https://fanblogs.jp/petitpricefashion/index1_0.rdf
サクラを見分けるコツ

広告

posted by fanblog
2012年04月23日
メディア露出高し!プチプラスイートファッションsalusさま


<感想>
salus(サルース)さまは、プチプラファッション界隈では有名なお店かな?と思ってますがいかがでしょう?

お店として取扱商品はガーリー系で、甘めの商品が多めとなっております。
また、HPの記述を見る限りだと全品自社製品のようで、だから安いんですね〜。

いろいろな雑誌に商品が掲載されている上に、TVドラマの衣装協力をしているとの事で、目に触れる機会は多いんじゃないかなぁと思います☆
また有名タレントのスザンヌさんをよくモデルとして起用されていてすごくかわいく見えるのがいいなぁ。こんな感じです。




問題はほんとモデル・写真撮影技術がすばらしすぎることじゃないでしょうか。
写真ではすごくよく見えるんだけど、実際届いた商品は・・・あれ?って事がorz
私も2つ商品を購入したのですが激安には間違いないんですが、ちょっと薄かったりとかorz
(参考レビュー:ロールアップ風ショートパンツ
もちろん着用には問題ないレベルですが、オールシーズン着用するつもりで買うと失敗するかもしれません。
実店舗がお近くにある方は実際見たほうがいいかなぁとは思いますね。

プチプラだとなかなかない甘いお店なので、甘いファッションが好きな方は巡回ルートにオススメします。


<配送>
簡易包装です。しかし、困るほどではないです。
配送業者は佐川。

やっぱプチプラだと佐川多いですねorz


<購入商品レビュー>
ロールアップ風ショートパンツ


ご意見、ご感想などございましたらお手数ですがこちらからお願いします。


他のファッションブログをお探しの方はこちらから!
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


ブログランキング.in



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。