アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みずしな
こよなくファッションを愛してるけど貧乏人なので、プチプラでいいもの探してます。 ほしいけど買えないものとかもたくさんあるので、買ったことある方がいたら、どうぞ教えてやってください。 あと相互リンクも募集しておりますのでよろしくお願いします。
リンク集
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ウェブ拍手
楽天
ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
blogranki​ng.in
プチプラファッション ブログランキングへ
ツイッター
https://fanblogs.jp/petitpricefashion/index1_0.rdf
サクラを見分けるコツ

広告

posted by fanblog
2012年03月16日
お店ウォッチング
ネットショッピングしてると、いつも思うのが

「いろんなお店まとめて激安商品を知りたい」
私だけじゃないと信じて今日からちょっとお店ウォッチングしていこうかなと。

で、私が今のところウォッチしていくお店をまずは紹介します。

レディースファッションセレクトショップ

Pierrotさま

ベストマートガールさま

RyuRyuさま(本店・楽天)

ハレクラームさま

LuzLlena(ラズレナ)さま

さま(楽天・本店)

靴・ファッション雑貨

SESTO Begin at Kobe!さま

アウトレットシューズさま


以上です〜。
基本タイムセールの商品のご案内になります。
+アルファとして、送料無料などもご紹介していきます。

よろしければポチお願いします><

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 通販ブログへ

ブログランキング.in



続きには選定基準とこの紹介記事をはじめようと思った発端をのせておきます。興味ある方はどうぞ


選定基準
上に上げたお店はここ最近ウォッチする限りだとよくタイムセールをやる店舗になっています。
そしてこちらのお店は、買い物させていただいて問題のなかった店舗でございます。
返品対応などはまったくしたことないんですが、
紹介する商品もセール品な為、基本返品できないものになりますので、容赦いただければと思います。

発端
お安く、いい品をゲットするにはタイムセールの活用は不可欠でございますが、タイムセールということはつまり「時間があまりない」のです。
もちろんスタート時(楽天だと大体20時〜)チェックを始めれば、すべてのお店でほしいものがゲットできると思いますが、あまり時間のない日も当然ありますよね><
そんな時に当サイトを利用していただければなぁと思います。


私と同じようなお店をリピートされてる方は特に有効利用できると思います!w

というわけで、お付き合いいただけたらうれしいです。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。