アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月28日

9月28日★GUロングカーディガンで軽快なスーパームーンdayのアイテム

黒ハート 今日のGUベルトツキロングカーディガンのご紹介

こちらのブログものぞいて頂いて
ありがとうございます。

本家のブログ
「命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ」
着ているお洋服を、
こちらでご紹介させて頂いています。

大人の事情で、同じブログでは
紹介できないので(;^ω^)
こちらで見てくださいね。

参考にしてくださいな。

黒ハート 9月28日★GUロングカーディガンで軽快なスーパームーンday

コーデについて、
詳しくは本家ブログをご覧くださいね。
辛口毒舌娘、高3の
ファッションチェックが人気です。

DSC02068.JPG

ロングカーディガン:GU
ニット:ZARA
パンツ:theory luxe
バッグ:マーガレットハウエル
シューズ:無印良品

GU ベルトツキ ロングカーディガン


サラリとした生地で、気持ちよいです。
サイズはLサイズ、色はBEIGE。

ベルトがついているけど、
今日ははずしています。

パンツでもスカートでも
合わせやすい感じです。

今の時期にピッタリ
トレンドのロングカーディガン。
このお値段なら納得じゃない?

あなたもお試しくださいな。

参考までに、私の身長は160センチです。

黒ハート そのほかのお薦め

GUには驚く安さで、旬のお洋服がいっぱい
50代だって、使えるアイテムがいっぱいです。

GU イージーワイドクロップドパンツB
はファーストワイドパンツに


GU ムートンタッチブーツ
も安くて可愛いよ。


クリックするとGU オンラインショップ
にとびます。チェックしてみてね。





本家ブログはこちらです。
 ♪命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ
  http://plaza.rakuten.co.jp/avare

こちらは、ほぼ毎日更新中です(*^^)v

では、また(=゚ω゚)ノ

ポチよろしくね。

プチプラファッション ブログランキングへ




2015年09月25日

9月25日★GUのデニムワイドクロップドパンツの寒い日のアイテム

黒ハート 今日のGUデニムワイドクロップドパンツのご紹介

こちらのブログものぞいて頂いて
ありがとうございます。

本家のブログ
「命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ」
着ているお洋服を、
こちらでご紹介させて頂いています。

大人の事情で、同じブログでは
紹介できないので(;^ω^)
こちらで見てくださいね。

参考にしてくださいな。

黒ハート9月25日★GUデニムワイドクロップドパンツの寒い日のパンツ

コーデについて、
詳しくは本家ブログをご覧くださいね。
辛口毒舌娘、高3の
ファッションチェックが人気です。

DSC01976.JPG

ニット:ZARA
ワイドパンツ:GU
マフラー:RINEN
バッグ:マーガレットハウエル
スニーカー:コンバース

GU デニムワイドクロップドパンツ


私はLサイズのブルーです。
普段はMサイズが多いけど、

GUのパンツはMだとキツイ感じだったので、
Lサイズにしました。
GUは、いつものサイズより、
ワンサイズ大きめが良さそうです。

生地は柔らかくて気持ち良いです。
厚すぎず薄すぎず、
ぼどよいデニムだよ。

1990円は、お買い得じゃないかな?
白も欲しいけど、膨張色なので・・・
どうかな?今度着てみて決める予定です。

旬のワイドパンツ、
いつものジーンズを旬のワイドパンツに
あなたも履いてみてくださいな。


参考までに、私の身長は160センチです。

黒ハート そのほかのお薦め

GUには驚く安さで、旬のお洋服がいっぱい
50代だって、使えるアイテムがいっぱいです。

GU イージーワイドクロップドパンツB
はファーストワイドパンツに


GU ムートンタッチブーツ
も安くて可愛いよ。


クリックするとGU オンラインショップ
にとびます。チェックしてみてね。





本家ブログはこちらです。
 ♪命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ
  http://plaza.rakuten.co.jp/avare

こちらは、ほぼ毎日更新中です(*^^)v

では、また(=゚ω゚)ノ

ポチよろしくね。

プチプラファッション ブログランキングへ




2015年09月24日

9月24日★連休明けもGUロングカーデいきますのアイテム

黒ハート 今日のGUロングカーディガンのご紹介

こちらのブログものぞいて頂いて
ありがとうございます。

本家のブログ
「命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ」
着ているお洋服を、
こちらでご紹介させて頂いています。

大人の事情で、同じブログでは
紹介できないので(;^ω^)
こちらで見てくださいね。

参考にしてくださいな。

黒ハート9月24日★連休明けもGUロングカーデいきます。

コーデについて、
詳しくは本家ブログをご覧くださいね。
辛口毒舌娘、高3の
ファッションチェックが人気で〜す。

DSC01961.JPG

ロングカーディガン:GU
ギンガムシャツ:無印良品
白パンツ:UNIQLO
バッグ:マーガレットハウエル
シューズ:無印良品


GUカノコロングカーディガン

オンラインショップで、
黒はXLのみ。
実店舗でも品切れだそうです。

私が着ているものも
実はXL。
これしかなかったのね。

今期限りと割り切って、
このお値段ならいいかな?

ゆったり着るならOKですよ。

オフホワイトなら
まだあるけれど、膨張色で難しそうです。

参考までに、私の身長は160センチです。

黒ハート そのほかのお薦め

GUには驚く安さで、旬のお洋服がいっぱい
50代だって、使えるアイテムがいっぱいです。

GU イージーワイドクロップドパンツB
はファーストワイドパンツに


GU ムートンタッチブーツ
も安くて可愛いよ。


クリックするとGU オンラインショップ
にとびます。チェックしてみてね。





本家ブログはこちらです。
 ♪命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ
  http://plaza.rakuten.co.jp/avare

こちらは、ほぼ毎日更新中です(*^^)v

では、また(=゚ω゚)ノ

ポチよろしくね。

プチプラファッション ブログランキングへ




2015年09月21日

9月21日★あれ、なんか細くない?UNIQLOデニムシャツ&GUスキニーのアイテム

黒ハート 今日のGUスキニーパンツとパンプスのご紹介

こちらのブログものぞいて頂いて
ありがとうございます。

本家のブログ
「命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ」
着ているお洋服を、
こちらでご紹介させて頂いています。

大人の事情で、同じブログでは
紹介できないので(;^ω^)
こちらで見てくださいね。

参考にしてくださいな。

黒ハート9月21日★あれ、なんか細くない?UNIQLOデニムシャツ&GUスキニー

コーデについて、
詳しくは本家ブログをご覧くださいね。
辛口毒舌娘、高3の
ファッションチェックが人気で〜す。

DSC01866.JPG

デニムシャツ:UNIQLO
スキニーパンツ:GU
バッグ:Spick&Span
パンプス:GU


GU スキニーパンツ

ハリのあるしっかりした生地で
ほどよいストレッチです。

最初履くとき、うん?入らないって思うけど、
しっかり伸びるので大丈夫入ります。

丈つめは、レシートを持って行けば、
後からでもカットして頂けるそうです。
300円ですって。

私は切らないで、ロールアップ、
もしくは、くしゅくしゅにしています。
身長は160センチです。

GU ポインテッドパンプス

私は普段24センチ、Lサイズにしました。
ヒールは6センチです。
歩くとカンカン音がするのだけが・・・
ん?だけど・・・ピッタリ
安いから、ガンガン履いちゃう

PS.カンカン音がするの直してもらいました。
駅によくある靴のお直し屋さんです。
1300円もかかったけど、バッチリです。
これで、落ち着いて履けますよ。良かった〜




それぞれクリックするとGU オンラインショップ
にとびます。チェックしてみてね。





本家ブログはこちらです。
 ♪命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ
  http://plaza.rakuten.co.jp/avare

こちらは、ほぼ毎日更新中です(*^^)v

では、また(=゚ω゚)ノ

ポチよろしくね。

プチプラファッション ブログランキングへ


2015年09月17日

9月17日★旬を着るトキメキ、コーディガンの着やせ効果のアイテム

黒ハート 今日のGUロングカーディガンとガールフレンドデニムのご紹介

こちらのブログものぞいて頂いて
ありがとうございます。

本家のブログ
「命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ」で
着ているお洋服を、
こちらでご紹介させて頂いています。

大人の事情で、同じブログでは
紹介できないので(;^ω^)
こちらで見てくださいね。

参考にしてくださいな。

黒ハート9月17日★旬を着るトキメキ、コーディガンの着やせ効果

コーデについて、
詳しくは本家ブログをご覧くださいね。
辛口毒舌娘、高3の
ファッションチェックが人気で〜す。

DSC01777.JPG

ロングカーディガン:GU
ボーダーニット:ユニクロ
ガールフレンドデニム:GU
バッグ:マーガレットハウエル
長靴:日本野鳥の会

GUカノコロングカーディガン

オンラインショップで、
黒は売り切れのようです。
実店舗によっては、
まだ残っているところもあるようですが、
XLだけですって、
ゆったり着るならOKよ。

オフホワイトなら
まだあるけれど、膨張色で難しそうです。

参考までに、私の身長は160センチです。

ガールフレンドデニムは、
実店舗で990円でした。ビックリ
オンラインショップには
なかったです。

お店が近くにあったら、
行ってみてくださいね。


クリックするとGU オンラインショップ
にとびます。チェックしてみてね。





本家ブログはこちらです。
 ♪命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ
  http://plaza.rakuten.co.jp/avare

こちらは、ほぼ毎日更新中です(*^^)v

では、また(=゚ω゚)ノ

ポチよろしくね。

プチプラファッション ブログランキングへ


2015年09月15日

9月15日★おばちゃん柄シャツ meets GUミリタリーの危険な賭け

黒ハート 今日のGUモッズコートとスキニーパンツとパンプスのご紹介

こちらのブログものぞいて頂いて
ありがとうございます。

本家のブログ
「命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ」
着ているお洋服を、
こちらでご紹介させて頂いています。

大人の事情で、同じブログでは
紹介できないので(;^ω^)
こちらで見てくださいね。

参考にしてくださいな。

黒ハート9月15日★おばちゃん柄シャツ meets GUミリタリーの危険な賭け 

コーデについて、
詳しくは本家ブログをご覧くださいね。
辛口毒舌娘、高3の
ファッションチェックが人気で〜す。

DSC01736.JPG

モッズコート:GU
柄シャツ:古着(CaNARi 代々木上原)
スキニーパンツ:GU
バッグ:マーガレットハウエル
パンプス:GU


GU ショートモッズコート

スッキリシルエットにしたかったので、
Sサイズにしました。
このコートは、ふわっと優しい肌触りでお薦め
コットン100パーセントです。
気楽に羽織りやすい一枚仕立てです。

GU スキニーパンツ

ハリのあるしっかりした生地で
ほどよいストレッチです。

最初履くとき、うん?入らないって思うけど、
しっかり伸びるので大丈夫入ります。

丈つめは、レシートを持って行けば、
後からでもカットして頂けるそうです。
300円ですって。

私は切らないで、ロールアップ、
もしくは、くしゅくしゅにしています。
身長は160センチです。

GU ポインテッドパンプス

私は普段24センチ、Lサイズにしました。
ヒールは6センチです。
歩くとカンカン音がするのだけが・・・
ん?だけど・・・ピッタリ
安いから、ガンガン履いちゃう

PS.カンカン音がするの直してもらいました。
駅によくある靴のお直し屋さんです。
1300円もかかったけど、バッチリです。
これで、落ち着いて履けますよ。良かった〜




それぞれクリックするとGU オンラインショップ
にとびます。チェックしてみてね。





本家ブログはこちらです。
 ♪命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ
  http://plaza.rakuten.co.jp/avare

こちらは、ほぼ毎日更新中です(*^^)v

では、また(=゚ω゚)ノ

ポチよろしくね。

プチプラファッション ブログランキングへ


2015年09月10日

9月10日★GUモッズコートスキニー&日本野鳥の会長靴のアイテム

黒ハート 今日のGUモッズコートとスキニーパンツはこちらです。

こちらのブログものぞいて頂いて
ありがとうございます。

本家のブログ
「命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ」
着ているお洋服を、
こちらでご紹介させて頂いています。

大人の事情で、同じブログでは
紹介できないので(;^ω^)
こちらで見てくださいね。

参考にしてくださいな。

黒ハート 9月10日★GUモッズコートにスキニー&日本野鳥の会長靴

コーデについて、
詳しくは本家ブログをご覧くださいね。
辛口毒舌娘、高3の
ファッションチェックが人気で〜す。

DSC01490.JPG

モッズコート:GU
ボーダーT:無印良品
パンツ:GU
バッグ:マーガレットハウエル
長靴:日本野鳥の会


GU ショートモッズコート

スッキリシルエットにしたかったので、
Sサイズにしました。
このコートは、ふわっと優しい肌触りでお薦め
コットン100パーセントです。
気楽に羽織りやすい一枚仕立てです。

GU スキニーパンツ

ハリのあるしっかりした生地で
ほどよいストレッチです。

最初履くとき、うん?入らないって思うけど、
しっかり伸びるので大丈夫入ります。

丈つめは、レシートを持って行けば、
後からでもカットして頂けるそうです。
300円ですって。

私は切らないで、ロールアップ、
もしくは、くしゅくしゅにしています。
身長は160センチです。


それぞれクリックするとGU オンラインショップ
にとびます。チェックしてみてね。





本家ブログはこちらです。
 ♪命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ
  http://plaza.rakuten.co.jp/avare

こちらは、ほぼ毎日更新中です(*^^)v

では、また(=゚ω゚)ノ

ポチよろしくね。

プチプラファッション ブログランキングへ


2015年09月08日

9月8日★今日のGUドルマンライトスエットとスキニーパンツです。

黒ハート 今日のGU白スエットとスキニーパンツはこれです。

こちらのブログものぞいて頂いて
ありがとうございます。

本家のブログ
「命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ」
着ているお洋服を、
こちらでご紹介させて頂いています。

大人の事情で、同じブログでは
紹介できないので(;^ω^)
こちらで見てくださいね。

参考にしてくださいな。

黒ハート 9月8日★RINENワンピをアウターにして野鳥の会の長靴で八分音符

コーデについて、
詳しくは本家ブログをご覧くださいね。
辛口毒舌娘、高3の
ファッションチェックが人気で〜す。

DSC01429 (2).JPG

アウター:RINEN
ドルマンスエット:GU
スキニーパンツ:GU
バッグ:マーガレットハウエル
長靴:日本野鳥の会

GU ドルマンライトスエット

優しい白よりのアイボリーカラーです。
生地はふわっとした薄めの生地なので、
インにしてもモコモコしません。
スッキリ着られますよ。

肌ざわりは、とってもいいです。
ふわふわな感じね。

前の丈が短くて、後ろが長い
お尻が隠れる安心丈よ。

私はゆったりLサイズにしました。
これは、使える990円じゃない?

GU スキニーパンツ

ハリのあるしっかりした生地で
ほどよいストレッチです。

最初履くとき、うん?入らないって思うけど、
しっかり伸びるので大丈夫入ります。

丈つめは、レシートを持って行けば、
後からでもカットして頂けるそうです。
300円ですって。

私は切らないで、ロールアップしています。
もしくは、くしゅくしゅにしています。
身長は160センチです。


それぞれクリックするとGU オンラインショップ
にとびます。チェックしてみてね。





本家ブログはこちらです。
 ♪命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ
  http://plaza.rakuten.co.jp/avare

こちらは、ほぼ毎日更新中です(*^^)v

では、また(=゚ω゚)ノ

ポチよろしくね。

プチプラファッション ブログランキングへ

2015年09月07日

9月7日★GUモッズコートのご紹介

黒ハート 今日のGUモッズコートはこれです。

こちらのブログものぞいて頂いて
ありがとうございます。

本家のブログ
「命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ」
着ているお洋服を、
こちらでご紹介させて頂いています。

大人の事情で、同じブログでは
紹介できないので(;^ω^)
こちらで見てくださいね。

参考にしてくださいな。

黒ハート 9月7日★GUモッズコートにユニクロパンツのプチプラで

コーデについて、
詳しくは本家ブログをご覧くださいね。
辛口毒舌娘、高3の
ファッションチェックが人気で〜す。

DSC01402.JPG

モッズコート:GU
パンツ:ユニクロ
ギンガムシャツ:無印良品
バッグ:マーガレットハウエル
パンプス:GU

GU ショートモッズコート

スッキリシルエットにしたかったので、
Sサイズにしました。
このコートは、優しい肌触りでお薦め

GU ポインテッドパンプス

私は普段24センチ、Lサイズにしました。
ヒールは6センチです。
歩くとカンカン音がするのだけ、
ん?だけど・・・ピッタリ
安いから、ガンガン履いちゃう

PS.カンカン音がするの直してもらいました。
駅によくある靴のお直し屋さんです。
1300円もかかったけど、バッチリです。
これで、落ち着いて履けますよ。良かった

それぞれクリックするとGU オンラインショップ
にとびます。チェックしてみてね。





では、また(=゚ω゚)ノ

ポチよろしくね。

プチプラファッション ブログランキングへ

2015年09月06日

9月6日★GUスキニー&パンプスVSビルケンどっちがお好き?のアイテム

黒ハート 今日のGUスキニーパンツとパンプスはこれです。

こちらのブログものぞいて頂いて
ありがとうございます。

本家のブログ
「命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ」
着ているお洋服を、
こちらでご紹介させて頂いています。

大人の事情で、同じブログでは
紹介できないので(;^ω^)
こちらで見てくださいね。

参考にしてくださいな。

黒ハート 9月6日★GUスキニー&パンプスVSビルケンどっちがお好き?

コーデについて、
詳しくは本家ブログをご覧くださいね。

辛口毒舌娘、高3の
ファッションチェックが人気で〜す。

DSC01360.JPG

リネンT:fog linen work
スキニーパンツ:GU
バッグ:マーガレットハウエル
パンプス:GU

スキニーパンツ


ポインテッドパンプス


それぞれクリックするとGU オンラインショップ
にとびます。チェックしてみてね。





では、また(=゚ω゚)ノ

ポチよろしくね。

プチプラファッション ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あっこたんさんの画像
あっこたん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。