アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月21日

2月21日★生成りセーターにスキニー&スニーカーの穏やかな休日

黒ハート 今日のGUのスキニーパンツのご紹介

こちらのブログものぞいて頂いて
ありがとうございます。

本家のブログ「命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ」
着ているお洋服を、
こちらでご紹介させて頂いています。

大人の事情で、同じブログでは
紹介できないので(;^ω^)
こちらで見てくださいね。

参考にしてくださいな。

黒ハート2月21日★生成りセーターにスキニー&スニーカーの穏やかな休日

コーデについて、
詳しくは本家ブログをご覧くださいね。
辛口毒舌娘、高3の
ファッションチェックが人気です。

DSC06484.JPG
コート:MHL.
シャツ:UNIQLO
セーター:Alan Paine(古着)
スキニー:GU
スニーカー:コンバース
バッグ:アトリエペネロープ

GU スキニーパンツ

ハリのあるしっかりした生地で
ほどよいストレッチです。
とっても楽ちんなスキニーよ。

たくましいふくらはぎも
あまり目立ちません。

我が家のお嬢一押しパンツです。
このパンツさえ履いていれば、
オバサンって言われることは
まずないのよ。

頼りになるパンツです。

最初履くとき、
キツイわ〜って思うぐらいで
丁度いいみたいですよ。
しっかり伸びるので大丈夫です。

私は切らないで、ロールアップ、
もしくは、くしゅくしゅにしています。
身長は160センチ。
67センチを愛用中ね。

お値段も手頃なので、
スキニーお試しに是非!!


クリックするとGU オンラインショップ
にとびます。チェックしてみてね。





本家ブログはこちらです。
 ♪命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ
  http://plaza.rakuten.co.jp/avare

こちらは、ほぼ毎日更新中です(*^^)v

では、また(=゚ω゚)ノ

ポチよろしくね。

プチプラファッション ブログランキングへ

2016年02月18日

2月18日★セーターにブラックスキニーで細見せ効果抜群の日

黒ハート 今日のGUのスキニーパンツのご紹介

こちらのブログものぞいて頂いて
ありがとうございます。

本家のブログ
「命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ」
着ているお洋服を、
こちらでご紹介させて頂いています。

大人の事情で、同じブログでは
紹介できないので(;^ω^)
こちらで見てくださいね。

参考にしてくださいな。

黒ハート2月18日★セーターにブラックスキニーで細見せ効果抜群の日

コーデについて、
詳しくは本家ブログをご覧くださいね。
辛口毒舌娘、高3の
ファッションチェックが人気です。

DSC06930.JPG

コート:RINEN
セーター:J.CREW(古着)
シャツ:UNIQLO
スキニー:GU
スニーカー:コンバース
バッグ:アトリエペネロープ
バングル:fog linen work

GU スキニーパンツ

ハリのあるしっかりした生地で
ほどよいストレッチです。
とっても楽ちんなスキニーよ。

たくましいふくらはぎも
あまり目立ちません。

ブログに頻回に登場している
このパンツ、よく履いているでしょう。
我が家のお嬢一押しパンツです。

最初履くとき、うん?入らないって思うけど、
しっかり伸びるので大丈夫入ります。

私は切らないで、ロールアップ、
もしくは、くしゅくしゅにしています。
身長は160センチです。

お値段も手頃なので、
スキニーお試しに是非!!


クリックするとGU オンラインショップ
にとびます。チェックしてみてね。





本家ブログはこちらです。
 ♪命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ
  http://plaza.rakuten.co.jp/avare

こちらは、ほぼ毎日更新中です(*^^)v

では、また(=゚ω゚)ノ

ポチよろしくね。

プチプラファッション ブログランキングへ

2016年01月10日

1月10日★ユニクロセーター&GUスキニーの安すぎゴメンday

黒ハート 今日のGUのストレッチプラススキニージーンズのご紹介

こちらのブログものぞいて頂いて
ありがとうございます。

本家のブログ
「命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ」
着ているお洋服を、
こちらでご紹介させて頂いています。

大人の事情で、同じブログでは
紹介できないので(;^ω^)
こちらで見てくださいね。

参考にしてくださいな。

黒ハートユニクロセーター&GUスキニーの安すぎゴメンアイテム 

コーデについて、
詳しくは本家ブログをご覧くださいね。

辛口毒舌娘、高3の
ファッションチェックが人気です。

DSC05532.JPG

コート:KAPITAL
マフラー:無印良品
ニット:UNIQLO
スキニーパンツ:GU
ブーツ:SOREL
バッグ:マーガレットハウエル


GUストレッチプラススキニージーンズA

GUスキニー2本目です。

カラーは68BLUE
濃紺がキレイです。
ストレッチが利いていて、
とっても楽ちんなスキニーだよ。

私は67センチです。

残念ながら同じ色は
すでに売り切れです。

GUは売り切れるのが
早いので、気になったら
即買いがお薦めですよ。

もう少し薄いBULEなら
まだサイズが残っています。

スキニーパンツ
未体験のあなた、
思い切って
チャレンジしてみませんか?

履いてみると、
案外いいもんですよ。
細く見えるのよ。

クリックするとGU オンラインショップ
にとびます。チェックしてみてね。





本家ブログはこちらです。
 ♪命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ
  http://plaza.rakuten.co.jp/avare

こちらは、ほぼ毎日更新中です(*^^)v

では、また(=゚ω゚)ノ


ポチもよろしくね。

プチプラファッション ブログランキングへ

2016年01月03日

1月3日★GUストレッチプラススキニージーンズAでお正月

黒ハート 今日のGUのストレッチプラススキニージーンズのご紹介

こちらのブログものぞいて頂いて
ありがとうございます。

本家のブログ
「命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ」
着ているお洋服を、
こちらでご紹介させて頂いています。

大人の事情で、同じブログでは
紹介できないので(;^ω^)
こちらで見てくださいね。

参考にしてくださいな。

黒ハート 1月3日★GUストレッチプラススキニージーンズAでお正月

コーデについて、
詳しくは本家ブログをご覧くださいね。

辛口毒舌娘、高3の
ファッションチェックが人気です。

DSC05359.JPG

コート:GALERIE VIE
マフラー:RINEN
ニット:UNIQLO
スキニーパンツ:GU
ブーツ:SOREL
バッグ:マーガレットハウエル

GUストレッチプラススキニージーンズA

GUスキニー2本目です。

カラーは68BLUE
濃紺がキレイです。
ストレッチが利いていて、
とっても楽ちんなスキニーだよ。

私は67センチです。
今残っているのは
67センチのみですよ。
お早目にね。

もう少し薄いBULEなら
まだサイズが残っています。

スキニーパンツ未体験のあなた、
思い切ってチャレンジしてみませんか?
履いてみると、案外いいもんですよ。
細く見えるのよ。

クリックするとGU オンラインショップ
にとびます。チェックしてみてね。





本家ブログはこちらです。
 ♪命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ
  http://plaza.rakuten.co.jp/avare

こちらは、毎日更新中です(*^^)v

では、また(=゚ω゚)ノ


ポチもよろしくね。

プチプラファッション ブログランキングへ

2015年12月19日

12月18日★冬空ブルーのKAPITALマフラー頼みの日

黒ハート 今日のGUのスキニーパンツのご紹介

こちらのブログものぞいて頂いて
ありがとうございます。

本家のブログ
「命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ」
着ているお洋服を、
こちらでご紹介させて頂いています。

大人の事情で、同じブログでは
紹介できないので(;^ω^)
こちらで見てくださいね。

参考にしてくださいな。

黒ハート 12月18日★冬空ブルーのKAPITALマフラー頼みの日

コーデについて、
詳しくは本家ブログをご覧くださいね。

辛口毒舌娘、高3の
ファッションチェックが人気です。

DSC04700.JPG

コート:MHL.
マフラー:KAPITAL
ニット:UNIQLO
スキニーパンツ:GU
ブーツ:Clarks
バッグ:マーガレットハウエル


GU スキニーパンツ

またまたこのスキニーだよ。
これは使いやすいです。

ハリのあるしっかりした生地で
ほどよいストレッチです。
とっても楽ちんなスキニーよ。

とにかくヘビーローテーション!!
何度履いたことか?

スキニーパンツ未体験のあなた、
思い切ってチャレンジしてみませんか?
履いてみると、案外いいもんですよ。
細く見えるのよ。

ブラックはサイズの
在庫が少なくなりました。

ライトグレーもいいかもね。

クリックするとGU オンラインショップ
にとびます。チェックしてみてね。





本家ブログはこちらです。
 ♪命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ
  http://plaza.rakuten.co.jp/avare

こちらは、毎日更新中です(*^^)v

では、また(=゚ω゚)ノ


ポチもよろしくね。

プチプラファッション ブログランキングへ


2015年11月05日

11月5日のコーデ★オールGUだよ。モッズコート&スキニーでシンプルに

黒ハート 今日のGUのスキニーパンツと中綿モッズコートのご紹介

こちらのブログものぞいて頂いて
ありがとうございます。

本家のブログ
「命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ」
着ているお洋服を、
こちらでご紹介させて頂いています。

大人の事情で、同じブログでは
紹介できないので(;^ω^)
こちらで見てくださいね。

参考にしてくださいな。

黒ハート 11月5日★オールGUだよ。モッズコート&スキニーでシンプルに

コーデについて、
詳しくは本家ブログをご覧くださいね。
辛口毒舌娘、高3の
ファッションチェックが人気です。

DSC03132.JPG

モッズコート:GU (売り切れ)
スエット:GU(売り切れ)
スキニーパンツ:GU
ブーツ:Clarks
バッグ:マーガレットハウエル

GU 中綿モッズコートA

今日着ているモッズコートは
残念ながら売り切れですけど、

中綿入りの暖かそうなモッズコートが
ありました。

取り外し可能なライナー付きで便利かも?
気になっていたあなた、
チェックしてみてね。

GU スキニーパンツ

ハリのあるしっかりした生地で
ほどよいストレッチです。
とっても楽ちんなスキニーよ。

ブログに頻回に登場している
このパンツ、よく履いているでしょう。
これからの季節、
ブーツにインしやすくて、いいはずexclamation×2

最初履くとき、うん?入らないって思うけど、
しっかり伸びるので大丈夫入ります。

丈つめは、レシートを持って行けば、
後からでもカットして頂けるそうです。
300円ですって。

私は切らないで、ロールアップ、
もしくは、くしゅくしゅにしています。
身長は160センチです。

大活躍している
このパンツ、グレーも買っちゃおうかな?


クリックするとGU オンラインショップ
にとびます。チェックしてみてね。





本家ブログはこちらです。
 ♪命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ
  http://plaza.rakuten.co.jp/avare

こちらは、ほぼ毎日更新中です(*^^)v

では、また(=゚ω゚)ノ

ポチよろしくね。

プチプラファッション ブログランキングへ




2015年11月01日

11月1日のコーデ★GUブラックスキニーで細く長く見せたいののスキニー

黒ハート 今日のGUのスキニーパンツのご紹介

こちらのブログものぞいて頂いて
ありがとうございます。

本家のブログ
「命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ」
着ているお洋服を、
こちらでご紹介させて頂いています。

大人の事情で、同じブログでは
紹介できないので(;^ω^)
こちらで見てくださいね。

参考にしてくださいな。

黒ハート 11月1日★GUブラックスキニーで細く長く見せたいの

コーデについて、
詳しくは本家ブログをご覧くださいね。
辛口毒舌娘、高3の
ファッションチェックが人気です。

DSC03042.JPG

コート:fog linen work
スエット:GU(売り切れ)
スキニーパンツ:GU
ブーツ:ヴィンテージ
バッグ:マーガレットハウエル


GU スキニーパンツ

ハリのあるしっかりした生地で
ほどよいストレッチです。
とっても楽ちんなスキニーよ。

ブログに頻回に登場している
このパンツ、よく履いているでしょう。
これからの季節、
ブーツにインしやすくて、いいはずexclamation×2

最初履くとき、うん?入らないって思うけど、
しっかり伸びるので大丈夫入ります。

丈つめは、レシートを持って行けば、
後からでもカットして頂けるそうです。
300円ですって。

私は切らないで、ロールアップ、
もしくは、くしゅくしゅにしています。
身長は160センチです。


クリックするとGU オンラインショップ
にとびます。チェックしてみてね。





本家ブログはこちらです。
 ♪命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ
  http://plaza.rakuten.co.jp/avare

こちらは、ほぼ毎日更新中です(*^^)v

では、また(=゚ω゚)ノ

ポチよろしくね。

プチプラファッション ブログランキングへ


タグ:スキニー

2015年10月19日

10月19日★fogコートにボーダーインしてGUスキニーの日のアイテム

黒ハート 今日のGUのスキニーパンツのご紹介

こちらのブログものぞいて頂いて
ありがとうございます。

本家のブログ
「命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ」
着ているお洋服を、
こちらでご紹介させて頂いています。

大人の事情で、同じブログでは
紹介できないので(;^ω^)
こちらで見てくださいね。

参考にしてくださいな。

黒ハート 10月19日★fogコートにボーダーインしてGUスキニーの日

コーデについて、
詳しくは本家ブログをご覧くださいね。
辛口毒舌娘、高3の
ファッションチェックが人気です。

DSC02693.JPG

コート:fog linen work
ボーダーニット:UNIQLO
スキニーパンツ:GU
ブーツ:Clarks
バッグ:マーガレットハウエル
バングル:fog linen work

GU スキニーパンツ

ハリのあるしっかりした生地で
ほどよいストレッチです。
とっても楽ちんなスキニーよ。

ブログに頻回に登場している
このパンツ、よく履いているでしょう。
これからの季節、
ブーツにインしやすくて、いいはずexclamation×2

最初履くとき、うん?入らないって思うけど、
しっかり伸びるので大丈夫入ります。

丈つめは、レシートを持って行けば、
後からでもカットして頂けるそうです。
300円ですって。

私は切らないで、ロールアップ、
もしくは、くしゅくしゅにしています。
身長は160センチです。


クリックするとGU オンラインショップ
にとびます。チェックしてみてね。





本家ブログはこちらです。
 ♪命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ
  http://plaza.rakuten.co.jp/avare

こちらは、ほぼ毎日更新中です(*^^)v

では、また(=゚ω゚)ノ

ポチよろしくね。

プチプラファッション ブログランキングへ


2015年09月21日

9月21日★あれ、なんか細くない?UNIQLOデニムシャツ&GUスキニーのアイテム

黒ハート 今日のGUスキニーパンツとパンプスのご紹介

こちらのブログものぞいて頂いて
ありがとうございます。

本家のブログ
「命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ」
着ているお洋服を、
こちらでご紹介させて頂いています。

大人の事情で、同じブログでは
紹介できないので(;^ω^)
こちらで見てくださいね。

参考にしてくださいな。

黒ハート9月21日★あれ、なんか細くない?UNIQLOデニムシャツ&GUスキニー

コーデについて、
詳しくは本家ブログをご覧くださいね。
辛口毒舌娘、高3の
ファッションチェックが人気で〜す。

DSC01866.JPG

デニムシャツ:UNIQLO
スキニーパンツ:GU
バッグ:Spick&Span
パンプス:GU


GU スキニーパンツ

ハリのあるしっかりした生地で
ほどよいストレッチです。

最初履くとき、うん?入らないって思うけど、
しっかり伸びるので大丈夫入ります。

丈つめは、レシートを持って行けば、
後からでもカットして頂けるそうです。
300円ですって。

私は切らないで、ロールアップ、
もしくは、くしゅくしゅにしています。
身長は160センチです。

GU ポインテッドパンプス

私は普段24センチ、Lサイズにしました。
ヒールは6センチです。
歩くとカンカン音がするのだけが・・・
ん?だけど・・・ピッタリ
安いから、ガンガン履いちゃう

PS.カンカン音がするの直してもらいました。
駅によくある靴のお直し屋さんです。
1300円もかかったけど、バッチリです。
これで、落ち着いて履けますよ。良かった〜




それぞれクリックするとGU オンラインショップ
にとびます。チェックしてみてね。





本家ブログはこちらです。
 ♪命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ
  http://plaza.rakuten.co.jp/avare

こちらは、ほぼ毎日更新中です(*^^)v

では、また(=゚ω゚)ノ

ポチよろしくね。

プチプラファッション ブログランキングへ


2015年09月03日

9月3日★GUデビューオールGUでスキニーパンツにTRYのアイテム

黒ハート GUコーデの内容をわかりやすくご紹介

毎日沢山の皆さんに
コーデをご覧いただいて
感謝しております。

皆さんコーデを参考にして
くださっているようですので、

ネットで買えるものは、
こちらのブログで紹介みようと
思いました。

大人の事情で、同じブログでは
紹介できないので(;^ω^)
こちらで見てね。

参考にしてくださいな。

黒ハート 9月3日★GUデビューオールGUでスキニーパンツにTRY



DSC01300.JPG

トレーナー:GU
スキニーパンツ:GU
バッグ:マーガレットハウエル
パンプス:GU

はじめて、GUを着てみました。
私のコンセプト
「隣のおばさん、もしかしてちょっとお洒落かも?」
的コーデ作りに失礼ながら、
お値段的にピッタリと
感じましたので、紹介しちゃいます。

黒ハート 今日の内訳は?こんなにプチプラハート


DSC01299.JPG


ドルマンライトスエット


スキニーパンツ


ポインテッドパンプス


それぞれクリックするとGU オンラインショップ
にとびます。チェックしてみてね。





本家ブログはこちらです。
 ♪命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ
  http://plaza.rakuten.co.jp/avare

こちらは、ほぼ毎日更新中です(*^^)v

では、また(=゚ω゚)ノ
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あっこたんさんの画像
あっこたん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。