アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

福知山市動物園のみわちゃん

本日9月16日の朝日新聞に

福知山市動物園のさるの「みわちゃん」が

仔イノシシちゃんにしがみついている写真が

かわいくてかわいくて。

猛スピードで突進するのに

ウリ坊の背中に、ちっちゃい手でしがみついて

落ちないんだって。

その「猛スピードで突進」が私のツボに入っった!

「猛スピード」でなくてもいいのに!(爆笑)

そこ、はまるとじゃないかなぁ??(笑)

とにかくかわいいよ。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。