アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ワンちゃんリラックス。『オーガニックコットンスリング』




オーガニックコットンスリング


大切なワンちゃんをしっかりホールド。
おしゃれと機能を兼ね備えた、シンプルスリング。


ワンちゃんに触れる側は、すべてオーガニックコットンを使ったスリング。
柔らかな感触にワンちゃんも大満足。
リングに通した生地をスライドさせるだけで簡単にスリングの長さを調節できます。
飛出し防止ストッパー付きで安心。

スリングって、使わないときはたためるから便利ですよね。
それに安定感がある。
ワンちゃんも落ち着いてくれます。キラキラ

3色ありますよ。
茶/ベージュ、そして写真の薄ピンク。

詳しくはこちらへ

シャンアンジェ ペットカート ERI MODEL Ver.3【Caninange × TOYOPLY】





ERI MODEL Ver.3【Caninange × TOYOPLY】


シャンアンジェのお洒落なペットカートです。

なんと!

バッグ部分を取り外せるんです。

カートは折りたたんで

ペットバッグとして使えるという、

お洒落だけじゃない使いやすさです。

どんなワンちゃんにも似合う

イタリア産大理石アラベスカートの柄を再現した

傷や汚れに強いTOYOPLYのSIST-Sの床材を使用しています。

愛犬お気に入りのぬいぐるみやふかふかクッションの

あい間からチラリと見える大理石(柄)が、

愛犬をいちだんと可愛く輝かせてくれるはずです!

詳細はこちら
↓  ↓  ↓
ERI MODEL Ver.3【Caninange × TOYOPLY】 

うんち袋その名も「犬のうんちは持って帰れ!」





ストレートですね〜。

確かに。。。

このウンチ袋を持っていれば、
もって帰らないわけにはいきませんね( *^▽^)
うんちは必ずもって帰りましょう。

Tシャツもあるんです!
↓   ↓   ↓




略して「ウンT」だそうです (o≧д≦)ノ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。